COVERGIRL

HEADLINE

引退!?AV堕ち!?グラドルが消えた!ブログ削除&事務所除籍で憶測広がるアノ件との関係

シーンに登場以来、99センチIカップのド迫力の爆乳で人気を博していた鷹羽澪(22)。

2013年には『アイドルの穴~日テレジェニックを探せ!』にノミネートされたほか、今年1月に発表された『週刊プレイボーイ』のグラビアアイドルボイン番付2015では、高崎聖子、岸明日香、星名美津紀ら強豪を抑えて、堂々の東の横綱に君臨。

文字どおり、名実ともにグラビア・クイーン街道をバク進していたわけだが、先頃、突如公式ブログが削除されるという事態が発生。いったい、なにがあったのか?

co201501221-1

「7月1日を最後に更新が途切れ、誕生日である8月30日にも更新がなく、ファンの間で心配の声が寄せられていたのですが、まさか、こんな結末を迎えるとは驚きました。

所属事務所のHPからも写真とプロフィールが消えており、事実上、事務所をやめたと見ていいでしょう。気になるのは、その理由や現状についてですが、現時点、一切不明というのが実情です」(アイドルライター)

今年に入り、清水みさと、高崎聖子、水樹たま、池田夏希など、人気グラドルの移籍や独立が目立つが、仕事のペースはそれぞれながら、いずれも活動を続けているのに対し、今回のケースはまったく音沙汰がないというのが気がかりなところ。別のライターが話す。

「彼女については、実は以前から気になる噂があったんです。

というのも、2013年に日テレジェニック候補生に選出されて以来、当時、一緒に候補生に選ばれた高崎聖子と親友関係にあったと言われているんですが、周知のとおり、今年リベンジを果たした高崎は愛人・枕営業疑惑騒動によって、受賞した日テレジェニックを返上することに。

そのさなかでのフェードアウトということで、高崎の一件とのなんらかの関係性を指摘する声があるんです」(男性誌ライター)

co201501221-2

あくまでも推測に過ぎないが、そういった指摘が一部から漏れ聞こえてくるのは事実。高崎のように話が表面化する前にいち早く芸能界から身を引いたという見方もあるようだが。

「もう一人、同様の件に関与していた親友のグラドルをかばうため、自ら犠牲になったという声もありますが、真相は不明。

一方で某写真誌や週刊誌が人気グラドルらによる裏の交際関係の証拠となる画像や映像を入手、ないしは入手予定という情報もあり、新たな局面に向けて俄然予断を許さない状況なのは間違いないでしょう」(同氏)

くだんのブログには最後まで彼女を心配する声が多数寄せられていたというが、これまで応援してきた熱烈なファンのためにも、なにがあったのか、彼女の口からすべて語られることを望みたいものだ。

[引用/参照/全文:http://bucchinews.com/geinou/5528.html]

鷹羽 澪 プロフィール
(たかば みお)
生年月日:1993年8月30日
出身地:東京都
血液型:O型
公称サイズ(2014年[3]時点)
身長:162 cm
スリーサイズ:99(Iカップ) – 60 – 90 cm


DMM動画DL→『アイドルワン スイングハート 鷹羽澪』

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2015/12/24 11:10

    体売ってたのがバレたから火が付く前にフェードアウトさせたって感じなのかな。
    体は良いからAVで見てみたい。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事