COVERGIRL

HEADLINE

失踪!?薬物!?AV堕ち!?憶測呼んだ消えたグラドル鷹羽澪が結婚してた!お相手は・・・

Iカップグラビアアイドルの鷹羽澪(たかば・みお・22)が昨年末に格闘家の羅王丸(30)と結婚していたことが19日、分かった。鷹羽は既に芸能界を引退しており、所属していた事務所の社長も本紙の取材に結婚の事実を認めた。

co20160120-1

鷹羽はT162・B99(I)・W60・H90の日本人離れしたボディーを武器に人気グラドルとして雑誌やDVDなどで活躍していた。

しかし昨年7月に突然ブログが閉鎖され、その後プロフィルが事務所のホームページから削除。

その後の足取りについては分からず、ネット上では“女優・高部あいと同じく薬物で捕まった”“高崎聖子と親友で一緒に愛人をしていたから事務所をクビになった”などさまざまな臆測が飛び交っていた。

こうした噂について鷹羽の所属事務所社長は、あきれながら「ネットはほんとしょうもない。事務所の社長の子供を妊娠したとか書かれているけど、全部うそですよ。昨年に芸能界を卒業して、今は結婚してます」と結婚の事実を明かした。

気になるお相手はキックボクシング「RISE」ヘビー級で活躍する格闘家の羅王丸。

フジテレビ系「テラスハウス」に出演した元キックボクサーのDyki(25=当時・宮城大樹)の親友として同番組に準レギュラーとして出演していた。

co20160120-2

鷹羽がグラドルとして活動しているころから交際しており、そのときに事務所社長とも面会したという。

「ダメな男だったら殴ってやろうと思ってたけど、ヘビー級だし見た瞬間、こっちがやられるなと(笑い)。

実際はまじめで礼儀正しい男の子で、でかい体を軽自動車に押し込んできてやってきました。付き合うのは仕方ないけど、グラドルとしてやっている時に妊娠されては困るので、避妊はしろとは言いました」

鷹羽は7月に休養しているが、もともと結婚のためではなく「DVDは売れていたんですけど、グラビアだけでは芸能界は難しい。社会人経験のない子なんで『一回、一般社会を見て勉強してこい』と言いました」と社会勉強のためだった。

復帰後はバラエティー展開を考えていたが「休養中に、鷹羽から『結婚したい』と電話が来たので、じゃあ復帰は考えないようにしようと。円満退社ですね。さっきも鷹羽に電話しました(笑い)」(前述の社長)。

昨年12月20日には披露宴が行われた。
co20160120-3
羅王丸の公式ブログには式の写真が掲載されており、ウエディングドレスを着て幸せそうな鷹羽の姿も写っている。

[引用/参照/全文:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160119-00000047-tospoweb-ent]

ジュニアアイドルとして活躍した後、12年に改めて芸能界デビューを果たしたIカップグラドルの鷹羽澪。

昨年突如活動休止のウワサが飛び交うと、公式ブログは閉鎖され、所属事務所のHPからもプロフィールが削除された。

そんな鷹羽が結婚していたことが判明し、グラドルファンの間で話題になっている。

鷹羽の結婚を明かしたのはグラドルの繭(旧芸名:三井麻由・26)。

16日更新の公式ブログの中で、繭は鷹羽と一緒に舞台を観劇したことを報告しながら、「鷹羽澪ちゃん、新婚ほやほやでとっても幸せそうでした もう業界の後輩ではありませんが、私にとってはずっと変わらず妹のような存在です」と投稿したのだった。

これを受けて大手掲示板には、「鷹羽澪、結婚していた」といったスレッドが立てられ、グラドルファンから

「急にいなくなったから心配していたけど、そういうことだったのか」
「芸能界復帰はもうないの?」
「幸せそうならファンとしても嬉しいが…」

などと複雑な心境を思わせるコメントが相次いだ。

co20160120-4

「鷹羽さんといえば、グラドルの登竜門といえる日テレジェニックの候補生に選ばれたほか、昨年1月に発表された『週刊プレイボーイ』(集英社)の”グラビアアイドルボイン番付”で、岸明日香(24)や星名美津紀(19)といった巨乳人気の高い強敵をおさえて横綱に選出されるなど、次世代のグラビア界を担う逸材として大きな期待が寄せられていました。

しかし、昨年の7月1日を最後に公式ブログの更新が途切れ、彼女の誕生日である8月30日にも音沙汰がなく、多くのファンが心配していた。その後も公式な発表がないままで、ネット上にはさまざまな憶測が飛び交いました。

中には刑事事件に巻き込まれたのではないかといった物騒なウワサもあり、今回結婚したことがわかって安堵しているファンも多い。まあ、ネットを見るに復帰を望む声が1番大きいですがね」(ネットライター)

[引用/参照/全文:http://news.livedoor.com/article/detail/11084363/]

鷹羽澪 プロフィール
(たかば みお)
生年月日:1993年8月30日
出身地:東京都
血液型:O型
身長:162 cm
スリーサイズ:99(I) – 60 – 90 cm
旧所属事務所:N&Sプロモーション

ネットの反応

・いきなり生中すんなよw
・結婚引退したからって社長の子を妊娠してないということにはならない
・パイズリが結婚の決め手
・体100点、顔2点の子だっけ?
・紙袋かぶらせてたらヤレる
・爬虫類系の顔だし将来100%垂れるしお断りですわ
・くっそ羨ましい あのおっぱい独り占めかよ
・なにげにスマスマにも出たんだよなw
・デカ乳輪&デカ乳首を晒すのを楽しみにしてたんがな
・偽乳じゃねえか
・おめでとう AVとか自殺とかでなくて良かったよ
・加山しょうこ時代のDVDでめっちゃ抜いた

関連キーワード

コメント

  1. 2
    2016/01/26 23:45

    ショックだな……

  2. 1
    銀次 2016/01/20 17:43

    ブログをやめた時点でおかしいと思ったけど、中出し婚じゃなくてよかった。それより羅王丸って変な名前。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事