COVERGIRL

HEADLINE

【キャプ画像流出】MUTEKIからAVデビューの高橋しょう子「清純派といわれることが窮屈だった」

co20160502-1

さまざまな騒動で日テレジェニックを自ら辞退し、MUTEKIからAVデビューした元グラビアアイドルの高橋しょう子(22、高崎聖子から改名)がさまざまなウラを書いていく新連載「高橋しょう子のウラ話」。

今まで言えなかったことや芸能界の真相なども告白。

清純派といわれ窮屈だった

昨日5月1日にMUTEKIさんからデビューしました。今回は私がこのお仕事を始めるキッカケについてお話します。

実は前から、この世界には興味がありました。以前グラビア活動をしていたのですが、その時は、王道、清純派と言われていて自分を隠していたり、イメージを押し通さなければいけなくて窮屈な想いをしながらやっていました。

でも本当はそんなんじゃないのになって…。

エッチな事にも興味があったし、女の子だけどAVも見たりすることもあります。友達とお喋りする時も下ネタも話したいし。

でも、たかしょーはそんな子じゃないって周りに言われると、そうなんだ、私はそんな子じゃないんだって…。

co20160502-2

でも、全然楽しくないんです。もっと自由に人間らしく解放したいなって思っていました。私は、バカで、トークも下手な上に、自分らしさも出せずに苦しんでました。

でも、このお仕事ではありのままの私をたくさんの人が受け入れてくれて、そして大好きなエッチな事も挑戦出来て、飛び込んでみて本当に良かったです!

グラビアも大好きなお仕事だけど、更に自分を出せる場所を見つけた気がします!こんなたかしょーですが、これからも応援して頂けると嬉しいです!

[引用/参照/全文:http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20160502/enn1605021145007-n1.htm ]

援交でお金を貰った事ない

芸能界では「枕営業が付き物だ」といわれることがあります。そして私も雑誌の記事に枕営業や援交の噂が書いてあったりもしました。私は枕営業でお仕事も貰ってないし、援交でお金を貰った事もないです。

よく「関係者談」とか書いてありますが、その関係者って架空人物だと思います。私は記事で架空の関係者の証言として、そういった事を書かれてしまい、そのイメージが付いてしまってとても悲しい気持ちになりました。

co20160502-3

今の芸能界にそんな事があるのでしょうか?少なくても私の周りでは、そういった事をしている話は聞いた事がないです。

半年間で悪いイメージばっかりついてしまって、本当に辛い思いをしました。たくさんの方から、励ましの言葉を貰いましたが、それ以上に辛い言葉を聞きました。

周りから人が居なくなって一人ぼっちになった感覚で押し潰されそうになりました。でもそんな中でも私を見捨てずに応援して下さった方がいて、私は前に進めました。

これから少しづつ恩返し出来たら嬉しいので、見守っていて下さい!笑顔で楽しんでお仕事していきます!

[引用/参照/全文:http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20160425/enn1604251130006-n1.htm ]

【DMM DL 最安値】

グラビア四天王たかしょーMUTEKI Debut 高橋しょう子

2,480円~

【Amazon Blu-ray特典DVD付・限定300枚】

関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 1
    くどい奴 2016/05/03 5:44

    清純派と周りは言うが、本人は清純ではない。

  2. 2
    名無しさん 2016/05/04 13:30

    駄作、やはり見えそうで見えないが至高だと
    思い知らされた

  3. 3
    名無しさん 2016/05/06 1:59

    映像みたけど、乳輪脱色してるよね。
    お尻はかんとんっぽいのは親近感沸いたけど。正直抜けなかった。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事