COVERGIRL

HEADLINE

内田理央の写真集にある疑惑が!?見えてはいけない部分が見えていると話題に・・・

co20161107-3

モデルで女優の内田理央(25)が11月末に2冊の写真集『だーりおといっしゅうかん。』、『だーりおのいっしゅうかん。』を同時発売することを発表した。

写真集の表紙などが公開され、過去最大級の露出が話題になっている。

内田は2014~2015年に放送された『仮面ライダードライブ』(テレビ朝日系)でヒロインを務め、女性ファッション誌『MORE』の専属モデルでもある。

今回は『週刊プレイボーイ』と『MORE』の編集部がそれぞれ、男性目線、女性目線で写真集を作ったのだという。

今回の写真集でコンセプトに打ち出されているのがお尻だ。特に、シースルーの黒いパンティーで、ほぼお尻が透けて見えている写真は、早くも大きな話題になっている。

co20161107-1

「過去には、プレイボーイでふんどし姿を披露したこともある内田ですが、写真集ではそれ以上に大胆な写真を掲載しています。発売を前に複数の写真が先行して公開されており、予約も好調のようです」(出版関係者)

その先行公開された写真に、ある疑いが持たれている。

「特に内田が立った状態のバックショットで、見えてはいけない部分が見えているのではないかと大騒ぎになっています」(芸能事務所関係者)

この疑いに対して、ファンの間では検証された画像が出回る事態となっている。

「内田は女優やモデルとして活躍しているにもかかわらず、雑誌のグラビアなどで、体の露出がかなり多めでした。一部では、自ら望んで大胆な姿を見せているという疑惑がかかるほどで、今回も確信犯的にやったのでしょう」(同)

写真集の全貌が待たれる。

[via:https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-11613/]

co20161107-2
co20161107-4

関連キーワード

コメント

  1. 1
    やじきん 2016/11/08 19:32

    そんなに興奮する事?お前ら童貞?

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事