COVERGIRL

HEADLINE

あと2ヶ月でSUPER☆GiRLSを卒業する浅川梨奈 整形は否定も偽乳疑惑も!?

SUPER☆GiRLSの人気メンバーでグラビアでも活躍する浅川梨奈は、来年1月11日のスパガのライブを最後にグループを卒業することが決まっており、アイドル人生はいよいよクライマックス。卒業後の展望についても明かした。

【Amazon】

 --最新DVD「アザカワ!」が発売中。見どころは

 「擬似デート体験! 私が行きたいところ、やりたいことをたくさんやらせてもらったので素で楽しそうな姿がたくさん詰まっています。グアムにデートに来るならここに行きたいな、が詰まっています!」

 --グループ卒業を控えての心境は

 「通常運転です! 特にしんみりすることも無く、最後まで楽しんで、私らしく破天荒にアイドル人生を楽しみたいなと思っています!」

 --以前と比べて成長したところ

 「顔が変わったと言われますが、メスは入っておりません(笑)。あとは自分に余裕ができて視野が広くなったのは、成長かなと思います」

 --卒業後はどんな活動をしていく

 「お芝居に力を入れていきたいと思っています。いろいろ経験を積ませてもらったので、それを糧にゼロから始めるつもりで頑張ります」

アイドル卒業間近の浅川梨奈。フレッシュなグラビアで魅了

 --今後の目標は

 「台本が手元にありすぎてパニックになるくらい、いろんな作品に出ていきたいです。何よりもお芝居をしているときが楽しいので、幸せだと感じる瞬間を増やせるように一人でも頑張っていきたいです!」

 12月1日に、1stトレーディングカードを発売。来年は映画「リケ恋~理系が恋に落ちたので証明してみた。~」(2月1日公開)、同「血まみれスケバンチェーンソーRED」(公開日未定)に立て続けに主演する。

[via:サンスポ]
https://www.sanspo.com/geino/news/20181106/gra18110611300001-n1.html



グラビア卒業は否定

『脱アイドル』と聞くと、「グラビア活動からも卒業するのか」と寂しがるファンも多いかもしれないが、「グラビアの卒業は考えてません」と嬉しい言葉。

ただし「今の私は、アイドルやグラビアのイメージがすごく強いと思うので、お芝居の人として、女優として世の中の人に認識していただくまでは、何よりも一番、第一にお芝居を頑張っていきたいと思っています」と力強く語った。

[via:ORICON NEWS]
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12173-108783/

ネットの反応

・これを今は童顔って呼ぶのか?
・童顔でも巨乳でもないわ やり直し
・昔はでかかったけど今は巨乳ってほど乳ないよなw
・1000年要素ゼロ
・じゃあ1000年前までの一度の童顔巨乳は誰だったん?
・23-4に見えるし童顔ではない
・がっつり二重整形してる
・前島亜美が卒業した時点でこのグループは死んだよ
・浅川のついでに4人も辞めることが発表されたぞ スパガ9分の5が卒業だわ
・売り方次第でもうちょっとどうにかなってた気がするけどなあ
・エーベックスって金やコネあるのに、昔っからアイドル育てるのほんと下手くそだよな。
・いい素材なんだけど、売り方失敗した典型例
・脇毛の子か すげー広範囲に生えてたよね
・量産型豚軍団アイドルみたいだから変なキャッチフレーズで盛るのやめなって
・入れ乳くさい
 >偽乳鑑定士たちはみんなこいつを偽乳と断じてる
・ま、脱がされて終わりのコースが見えてる。

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事