COVERGIRL

HEADLINE

【お宝画像有】堀北真希の妹と噂のNANAMI セクシー写真集で離散家族の話も赤裸々告白!?

電撃引退した、あの大物女優の妹!?とネット上でも話題となっているモデル、NANAMIが31日にファーストフォトブック「NANAMI」(主婦の友社)を発売することが分かった。

NANAMIは1994年10月17日生まれの東京都出身。身長は1メートル60。原宿にあるEYELASH&HAIR SALON「L by HOME」のアイデザイナーで、多くのファッション誌でもモデルとして活躍しており、インスタグラムのフォロワー数は25万人と自身のファッションスタイルが注目されている。

ファッション、メイクから、初挑戦のグラビアまで、撮り下ろした写真にはNANAMIの魅力全てが凝縮。誰もが気になる家族との話を赤裸々に語ったロングインタビューなど、ファンならずとも必読の一冊になっている。電子版のみスペシャルグラビアページも掲載。

15日よりネット書店にて予約開始。31日に東京SHIBUYA TSUTAYA、2月3日に大阪TSUTAYA EBISUBASHI、同9日に福岡六本松蔦屋書店でサイン本お渡し会の開催を予定している。

[via:スポニチ]
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/01/15/kiji/20190115s00041000134000c.html

NANAMIの姉は堀北真希?

結婚をしてあっという間に芸能界引退をしてしまった堀北真希。堀北真希を独り占めしている夫で俳優の山本耕史が羨ましくてしょうがない男性ファンも多いことでしょう。

しかしここで朗報。堀北真希の実の妹であるとネットで噂されているモデルのNANAMIが堀北真希にそっくり!しかも、この度きわどすぎるセクシー写真集を販売するというのです。

若い頃の堀北真希そっくり!と言う事でネット上で話題となっているNANAMI。以前に堀北真希の妹疑惑としてかつて取り上げたこともありました。

そんな堀北真希の顔を持つNANAMIが、きわどすぎるセクシー写真集を販売することが発表されました!

「NANAMI」1stフォトブック
[2019年1月31日発売]

下着姿を彷彿とさせるようなショットやベッドシーンなど悶絶ショットが満載です!

そして、誰もが気になる家族との話を赤裸々に語ったロングインタビューも掲載されていると言うのです。

これはもしかしてもしかすると、お姉さんの存在をオープンにしてしまうのか!?
お姉さんに激怒されるようなことにならなければ良いのですが。

堀北真希の顔を持った最強遺伝子のファーストフォトブックに注目ですね。

[via:https://news.nicovideo.jp/watch/nw4665925]

先行公開画像





NANAMI プロフィール
(ななみ)
本名:原奈々美
生年月日:1996年10月17日
現年齢:22歳
出身地:東京都清瀬市
出身高校:東京都久留米西高等学校卒
最終学歴:日本美容専門学校
Instagram:NANAMI(@nanami023)

EYELASH & HAIR SALON『L by HOME(エルバイホーム)』所属のアイデザイナー。

ファッション雑誌『JJ』の妹誌として知られている『bis』などでモデルと務めるほか、ネット番組にも出演するなど芸能活動にも踏み出している。

2016年ころからインスタグラムが可愛いすぎると話題になり「堀北真希と瓜二つ!」と妹説が浮上。

公表はしていないものの、堀北三姉妹の三女は濃厚だが、週刊誌に堀北真希との不仲説が報じられている。

姉妹不仲説の真偽の程は不明だが、元々は父母、3姉妹の5人家族だったが、両親が離婚し、母親が3姉妹を引き取り、新たな再婚相手との生活が始まるも、その後、再婚相手が母親と堀北真希を残して2人姉妹を連れて家を出てしまい姉妹バラバラの生活になったといわれている。

堀北真希の妹と名乗れない理由

二人が本当の姉妹なら、美人姉妹としてマスコミが殺到することは確実。しかし原のほうには堀北の妹であることをウリにできない理由があるという。アイドル誌のライターが説明する。

「もし姉妹関係を認めてしまうと、堀北の名字が『原』だと認めるのと一緒です。しかし堀北の所属事務所では全員が芸名で、本名非公開の大原則がありますから、部外者である原がその禁を破るのは大きな問題となるはず。

しかも原が勤めているエステサロンはアソビシステムが経営しており、原はアソビシステム所属も同然。事務所同士の仁義を考えても、原のほうから姉妹関係を認めることはないでしょうね」

[via:https://asajo.jp/excerpt/20134]

お宝インスタ画像



彼氏とのプリクラ流出!?

姉の堀北真希(原麻里奈)の学生時代

ネットの反応

・どこで話題になってんねん
・本当に妹?
・思ったのと違う
・似ても似つかない
・姉と比較するのは可哀想だな・・・
・「今話題の」商法
・似てるじゃん
・広いデコは堀北そっくり
・鼻が残念
・あー堀北真希風味はでてるじゃん
・似てるというか遺伝子間の相似という感じ
・まあ普通に可愛いけど読モレベルだね
・顔は置いといて色気のない下着みたいなの着せられてるのはなんなんだ
・まあ芸能界はやめた方がいいな
・まあガチの妹だよ Twitterでも高校の同級生や近所の人が呟いてるしな
・インスタ見てるけど姉より自己顕示欲が強そう。パリピタイプだから芸能界に入ったら危なそう

関連商品

コメント

  1. 1
    名無し 2019/01/16 20:46

    普通にブスだと思います。

  2. 2
    名無しさん 2019/01/17 14:15

    結局のところ、噂レベルを引っさげていないと話題にもならないレベルだから真相が出せないわけだよね。
    だって、ネット界隈が勝手にでっち上げたネタなんだもん。
    そこに便乗してからの写真集なんだから、そう簡単に真相なんて出せないだろう!!
    堀北側も、件に関して何も発していない段階なんだからとやかくも言えない。
    利害関係がないからなぁ〜
    単に写真集を出しただけです!って言われたら終わっちゃうレベル。
    例え本当であっても似つかないから少し騒いで流されていくレベル

  3. 3
    名無しさん 2019/01/19 1:37

    堀北の本名は原だし、妹だってみんな知ってるんじゃないの?
    なにをいまさら真偽を話題にしてるんだか。
    まぁ、騒ぐことのないレベルならば騒がなければいいだけ。

  4. 4
    名無しさん 2019/01/21 15:24

    どっちでもいいけど、普通にどこにでもいそうなの貧相な体のギャルだな

  5. 5
    名無しさん 2019/02/03 3:39

    (つд`)タハー

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事