COVERGIRL

HEADLINE

乳首解禁は禊ヌード?道端アンジェリカvs福田明日香 ヌード写真集対決の軍配は?

活動再開を発表したモデルの道端アンジェリカ(34)の勢いが止まらない。

「現在、芸能人の写真集はあまり売れないんですが、道端の写真集は発売前にもかかわらず、予約が殺到している。初版部数は1万部だそうですが、すでに重版も検討されています」(ネット書店関係者)

8月12日に発売される道端の写真集「Angelica」だが、現在、ある“バトル”が勃発しているという。

「現在、男性週刊誌や写真週刊誌が、道端のヌード写真集の過激ヌードカットを使用できないかと、道端サイドに頼み込んでいるそうです。

以前『週刊大衆』が道端のヌード写真集の一部を『袋とじ』として掲載したところ、同号が完売してしまったそうなんですよ」(若手カメラマン)

この“道端効果”に他の男性週刊誌や写真週刊誌が、是が非でも道端のヌード写真を入手しようとバトルを繰り広げているというのだ。

まずは「フライデー」が7月17日号で掲載。このままいけば、道端のオールヌード写真集が「男性週刊誌・写真週刊誌」の救世主となるかもしれない。

「道端は、今回のオールヌード写真集の発売にあたり『36歳になる今、ありのままの自分を記録しておきたかった』と明かしているそうです。

来月、発売になる写真集には美乳、美尻だけでなく、毛の薄いアソコも写ったものが掲載されているのではないかとウワサされてますからね。いまから写真集の中身が気になるところです」(別の書店スタッフ)

先日出版された元「モーニング娘。」福田明日香のヘアヌード写真集も話題となったが、道端がこれに迫れるか注目だ。

[via:東スポ]
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/1975875/

元アイドルながらもヘアヌードを解禁したのが、元モーニング娘。の福田明日香。4月に「FRIDAY」(講談社)で先行カットが掲載されたヌード写真集「PASSIONABLE」(講談社)が6月19日に発売となった。発売前から予約が殺到し、印刷部数は10万部を超えたという。

乳首解禁は禊ヌード?

事件以前は、InstagramやYouTubeでセレブな私生活を公開していたアンジェリカだが、活動再開後は写真集のPRに終始。

6月26日の投稿では、「Amazonさん、楽天さん、売り上げランキングW1位になりました」と、写真集の予約が好調であることを報告している。

そんなアンジェリカに対し、ネット上ではこのタイミングでバストトップを解禁したことに疑問の声も。

アンジェリカは、6月15日に投稿した動画で「事件になるようなことは一切なく、隠すことも何もなかった」「東京地検が不起訴とし、事件がなかったことを認めていただいております」などと、そもそも事件性がなかったことを強調。

しかし、同写真集に“禊”という印象を抱く人は多く、一部では

「悪いことしてないなら、なんで脱いだの?」

「このタイミングで脱ぐと、ダークなイメージが付くのでは?」

「違約金の支払いで首が回らなくなってる?」

といった声が飛び交っている。

[via:東スポ]
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/1975875/

ネットの反応

・本当に懺悔ヌードってあったんや
・乳首出すくらい金に困ってんのかよ
・ヌード見てたら怖い人が出てきて脅されるんやろなww
・どちらも怖いもの見たさの写真集。
・典型的な落ち方で草
・今さら感がある二人
・素朴な疑問だけどこういういかにもなモデル体型の方って男性需要あるの?
・前から脱いでくれないかと思ってたから嬉しいわ
・3姉妹で脱ごうや!
・まさかみそぎヌードを本気でやる奴がいるとは
 >よし!許したる!仕事あげるわってなるんか?
・まぁ脱いでくれる分には得しかないし大歓迎や
・芸能人も仕事無くなって、ヌードラッシュが始まるんじゃない。
・喜ばしい身体してますよね
・正直抱きたい
・佐々木希はいつ懺悔ヌードするんだよ
・福田明日香の写真集は結局売れたの?
・この年齢ぐらいの女って脱ぎたがるよな
・まあ1回くらいは抜くけどそれで用済みや
・禊はAVやろが
・ジェシカのテニスネット食い込みはエロかった

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2020/07/14 21:48

    福田明日ってこんなんだっか?ただのおばちゃん、道端は禊のつもりかもしれんが恐喝不起訴を白だと思ってねーからなー甲乙付け難い低レベルな争い

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事