OTHER

HEADLINE

元Berryz工房・菅谷梨沙子デキ婚相手は元芸人 フット岩尾を心配する声多数w

「今、妊娠5カ月です。お相手の方とは今年からお付き合いを始めました。年内には一緒に住んでタイミングを見て籍を入れたいと思っていたところ、子供ができたとわかって。『人生でいちばん幸せだなあ』って感じています」

そう語るのは、アイドルグループ・Berryz工房でセンターを務めた菅谷梨沙子(23)。’04年の結成から11年間続いたグループが’15年3月に無期限活動停止。発表後は約2年間、芸能活動を休止していた。

だが今年に入り、公式インスタグラムを開設。イベントにも出演するなど活動を再開していた矢先、突然の“できちゃった婚”を本誌に独占告白したのだ。

「メンバーにはまだ報告していません。すごくビックリするでしょうね。入籍発表の前には報告しようと思っています」

気になるお相手は、都内で働く20代の一般男性。出会ったきっかけは、友人との食事会だった。

「会って2度目で『きっと、この人と一緒に生活していくんだろうなあ』という将来のビジョンがちゃんと見えたんです。不思議な感覚でした。まったくケンカをしたことがないので、本当に相性がいいんだろうなあって思います(笑)」

交際を始めて半年足らずで妊娠が発覚したことについて、「ただただ嬉しかったです。昔から20代のうちに結婚して子供が欲しいと思っていたので」と振り返る菅谷。母親になる喜びについてもこう語る。

「エコーで初めて赤ちゃんを見たとき、まだ小さいのにちゃんと心臓が動いていて。言いようがないほど感動しました。彼に妊娠を告げたとき『もう少し戸惑うかなあ』と思っていたけど、まったくそういう素ぶりは見せなくて。とても喜んでくれました」

ハロー!プロジェクト・キッズの一員となったのは、8歳のときだった。

「このお仕事をしてきたおかげで出会えた人もたくさんいますし、歌を歌うことは自分がやりたかったことなので、この世界に入ったことを後悔していません」と語る。

だがいっぽうで2年前にグループ活動停止が決定したとき、「ホッとした部分もあった」と明かす。それだけ仕事のプレッシャーを抱えていたようだ。


Berryz工房時代の菅谷梨沙子

「今回このような決断に至ったことで、仕事関係者の皆様やスタッフの方々にご迷惑をかけてしまったことは反省しています。

でも活動休止後にほかのメンバーがすぐに仕事を始めるなか、私は何をやりたいのかわからなかった。このまま辞めてふつうの女の子の幸せを手にしたいと考えることもあったんです」

そう語ると、うっすらと涙を浮かべた菅谷。そこで「これまで支えてくれてきたファンに対して自ら告げたいことは?」と聞くと、こう答えた。

「突然のことで大変驚かれる方、結婚前の妊娠をあまりよく思わない方、さまざまな反応があって当然だと思います。今回のことがきっかけで離れていくファンもいるかもしれません。

そこは私もちゃんと受け止めていかなければならないと思っています。それでも『これからも応援してくださるファンがいる』と信じて、私らしく前を向いて進んでいけたらいいなと思います」

最後に、将来への希望や夢についても聞いてみた。

「まずは出産と育児がありますので、活動はしばらくお休みになります。でも2年間休んでいる間に『私はやっぱり何か表現することが好き』と気づかされました。その何かを見つけて、いつか夢を叶えることができたらと思っています」

今後は時期を見て入籍する予定だという。アイドルからママへ、その道は平坦なものではないかもしれない。しかし愛する男性との未来に賭けた一人の女性として、幸せを噛みしめつつ新たなスタートラインに立とうとしている――。

[via:週刊女性]
https://jisin.jp/serial/エンタメ/エンタメ/30974

お相手は元お笑い芸人


元スーパーノヴァ 橋本拓也

10月18日、『週刊女性』のインタビューに応じ、現在妊娠五ヶ月目であることと近日に入籍することを明かした元Berryz工房の菅谷梨沙子さん。

お相手については“都内で働く20代の一般男性”という表現だったが、実はこの男性は吉本興業に所属し、お笑いコンビスーパーノヴァで活動していた橋本拓也さん。

吉本興業オフィシャルサイトに掲載されていたプロフィール(10月19日未明に削除)によると、橋本さんは大阪府堺市出身の25歳で趣味はなんとアイドル観賞(!)。

2012年から関西を中心に活動し、今年も『ABCお笑いグランプリ』(朝日テレビ ※最終予選進出)『キングオブコント』(TBS ※準々決勝進出)に出演するなど一定の活躍を見せていたが、急きょ解散を発表し、9月4日の単独ライブをもって引退していた。

本格的に売れるまでは経済的に厳しいお笑いの世界だけに、菅谷さんとの結婚を機に固い仕事を選んだのだろうか。ともあれ二人が幸せな家庭を築いてくれることを祈るばかりだ。

なお橋本さんの相方のあさやまんちゃんランドさんはスーパーノヴァの解散後もピン芸人として奮闘中。夢半ばでコンビが解散したことに複雑な思いもあるにちがいないが、ここまでにつちかった才能を活かせるよう頑張っていただきたい。

[via:http://getnews.jp/archives/1938277]

フット岩尾を心配する声

元アイドルの嗣永桃子さんがメンバーだったことでも知られ、ファンだと公言する芸能人も多い。中でもテレビ番組で度々、「Berryz工房」の大ファンだと明かし、菅谷さんを「推しメン」と公言していたのが、「フットボールアワー」の岩尾望さんだ。

菅谷さんの「結婚&妊娠」報道を受け、ツイッターなどインターネット上では、

「菅谷梨沙子ちゃん結婚妊娠…!!!フットの岩尾さん大丈夫?生きてる??」

「菅谷梨沙子ちゃんが妊娠発表と聞いて、真っ先に心配になったのはフット岩尾さんのメンタル」

と岩尾さんを心配する声が続出している。

日刊スポーツの10月19日記事(ウェブ版)などによると、菅谷さんの結婚相手は9月まで吉本興業に所属するお笑い芸人だった、元お笑いコンビ「スーパーノヴァ」の橋本拓也さんだという。

岩尾さんにとって橋本さんは事務所の元後輩にあたるため、

「吉本の元芸人さんが旦那さんということで岩尾のんちゃんのメンタルが心配だよ。。」

「りしゃこのお相手、元よしもとの芸人なの。。岩尾のんちゃんの気持ちよ。。」

と気遣う声もみられる。

岩尾さんは2017年10月19日、「バイキング」(フジテレビ系)の生放送で菅谷さんの「結婚&妊娠」報道に

「いやいや、べつにアレなんですけど、9歳10歳くらいから見続けてきたアイドルの子が昨日、結婚発表した」
とコメント。「全然元気に生きてますから!」と笑顔で話した。

[via:https://www.j-cast.com/2017/10/19311615.html]

菅谷梨沙子 モデル降板の事情


菅谷梨沙子『ピチレモン』モデル時代

現在23歳の菅谷は小学3年生で「Berryz工房」のメンバーとしてCDデビュー。07年2月にはティーンズ誌でモデル活動を始めたものの、わずか5号のみで降板するという一件があった。

その理由は“男子生徒との親密写真”に激怒したファンが、菅谷の降板を強硬に求めたからだというのだが、当時のイキサツをアイドル誌の編集者が語る。

「オーディションを経ずに鳴り物入りでティーン誌モデルになった菅谷は、その雑誌で『男子生徒と両想いになる』シチュエーションカットを披露。


これに発狂!?

誰がどう見ても雑誌内の企画撮影に過ぎないのですが、一部の熱狂的な菅谷ファンが『男との距離が近すぎる!』『もう純潔とは言えない』などと激高し、同誌の編集部に電凸(電話で突撃)したのです。

ファンによるあまりもの反発ぶりに恐れをなした編集部側が、異例の早期卒業を促したと言われています」

[via:http://www.asagei.com/excerpt/91224]


幼少期の菅谷梨沙子

ネットの反応

・岩尾大丈夫か?
・一般男性と言っていいのかこれw
・2人とも誰?
・子供の頃は天使のようにかわいかったのに
 大人になったらドブスになった人だよね?
 >大人どころか、中学入学くらいから劣化してたよ
 ローティーンなのに矯正でなく突貫工事で歯を直して顔のバランスが崩れて来た上太ったし高校くらいになったら今度はきゃりーぱみゅぱみゅに心酔してファッションとメイクもおかしくなった
・ヤリマンアイドルがヤリチン芸人に中出しされて妊娠しただけか
・プライベート写真流出じゃなくて企画で降板ってヲタひでーw
・なんでハロプロの子って芸人ばかりに食われるんだろう
 AKB系は芸人よりジャニーズが多いよな
・なんでこんな誰レベルの芸人とwww
・芸人程度に騙されるやつは所詮その程度ってことさ
・どうせ別れる
・ヤリーズ赤ちゃん工房でした ってこと?

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2017/10/21 8:53

    まだ1年も経っていなくて喧嘩ゼロでの基準って甘くないか?
    普通恋愛って1年過ぎたあたりから喧嘩したりして互いの芯の部分が分かり始めて終わらせるのか?継続するのか?なのに•••判断が時期早々で、離婚理由が価値観の違いとか言いそうだねー

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事