OTHER

HEADLINE

鷲見玲奈アナのGカップ爆乳がピンチ!iPhone乗っ取り被害で自宅バレ!?偽乳もバレる!?

テレビ東京の鷲見玲奈アナウンサーが10月26日にツイッターを更新。何者かにiPhoneを乗っ取られる被害に遭ったことを明かしている。

鷲見アナは同日深夜に「iPhoneが乗っ取られているみたいなのですが、どうしたら…」と投稿。続けて「パスコードが変更されているみたいで、一度スリープにしたらまずい状況です」と事態を説明。

さらに「自宅に帰らなければパソコンに繋げないのですが、位置情報を検索されているみたいです。これは、位置情報をオフにしたら追跡されないんでしょうか?」と綴り、パスコードを変えた相手の仕業なのか、位置情報まで検索されていたようだ。

結局、フォロワーからのアドバイスもあり、その後「帰ってパスコード変更できましたAppleIDも変更できたみたいです…!!これで大丈夫なのかは謎ですが、明日Appleストアにも行ってみようと思います」と、パスコードを変更できたことを報告している。

翌日、Appleストアにも足を運んだようなので無事解決と思えるが、ファンからは

「ストーカーに気を付けて」

「自宅に向かう前に交番に相談した方がよかったのでは」

「万が一のことを考えると、引っ越しも視野に入れた方がいいんじゃない」

など、未だ鷲見アナを心配する声があがっている。

「位置情報をオフにしていても、『iPhoneを探す』の機能がオンであれば場所は容易にわかります。

そのため、鷲見アナが自宅に帰り、パスコードを変える前に位置情報を検索されてしまっていたとすれば、何者かに自宅を特定されてしまっているかもしれません。

ただ、乗っ取られたのではなく、本人がパスコードを忘れてしまっていたり、誤って変えてしまっただけという可能性もゼロではないですから、Appleストアでどういった診断を受けたのか気になるところですね」(エンタメ誌ライター)

昨年11月には、スマホを落としたことで殺人鬼に命を狙われるといった衝撃作『スマホを落としただけなのに』が北川景子主演で映画化され、日本中を震撼させた。

それだけにファンは万が一のことがよぎり、鷲見アナのことがとにかく心配なようだ。

[via:アサ芸ビズ]
https://asagei.biz/excerpt/8913

ネットの反応

・巨乳なのが原因じゃないかな
・鷲見ちゃんを乗っ取りたい
・iphone乗っ取りなんて出来るの?
・ギフハブか
・引っ越したほうがいいと思う
・鷲見アナと分かった上で乗っとってたなら怖いな
・テレビ東京、しばらく彼女に私服警備員をつけろ。
・乗っ取られることなんてあるんだな
 >乗っ取りなんてそんな簡単に出来ないだろ世界中で大問題になるわ
 >脱獄してたら可能性ないとも言えないが
・iPhoneは見知らぬ第三者が盗んでも乗っ取りはほぼ不可能
・会社員がTwitterでこんなことを発信してそれが記事になるんや
・こんなことをいちいちTwitterで呟く頭の弱さだからガードも弱いんだろうな
・付き合っている、または「付き合っていた」男だよ。
 >それしか指紋認証もしくは顔認証システムを突破できない(´・_・`)
・寝てる間にやられたんだろうな。盗聴器、盗撮も被害届が出て調べてみたら身内や元恋人だよ。
・交際相手に浮気を疑われているとしか
・普段は詰め物して巨乳偽装してるからな


・なんでスリープにしたらまずいんだ?
 >パスが改変されてたら自分でスリープ解除出来ないじゃん。
・このパターンは男関係が流出する前の予防線だよね
 >不倫してるんだろうな
・SEX動画流出か
 >流出も時間の問題だろうな
・高校生の時乳だけでなく顏も違う

・知ってる男だから話がついたんだろw知らん顔して平常運転のインスタやってんだしw
・鷲見ちゃんもフェラしたりクンニされたりしてると思うとつれぇ…
 >騎乗位であのおっぱいをブルンブルン揺らしてバックではケツの穴丸出しですよ
・偽乳バレしてただのメンヘラ構ってちゃん
・またメガネに戻せよ
・これ完全に偽乳やんかw豊胸じゃなくパット詰めてる

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2019/11/04 18:18

    お前らが散々『巨乳』って騒ぐから、こんな勘違い女が生まれるのであって•••祭らなければ生まれはしない

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事