SCANDAL

HEADLINE

隅田川花火大会に出没したNEWS手越・・・益若つばさが公開した動画に声が!?一緒にいた疑惑でファン同士炎上!!

26日に開催された東京・隅田川花火大会。それを家族らとともに見に行ったというモデルの益若つばさ(28)が、同日に自身のInstagramにて花火大会の動画をアップした。

益若つばさ
益若つばさ


手越祐也

その動画は、夜空に浮かぶ花火が写されたものであったが、その途中に入っている男性の声がアイドルグループ・NEWSの手越祐也(26)のものではないかという指摘が飛び出すという事態に。その結果、益若のInstagram上では彼女のファンと手越のファンの間で論争が起こった。

益若と手越といえば、益若が元夫の梅田直樹(31)と婚姻関係にあった頃から熱愛・不倫疑惑が噂され、昨年、益若が離婚をした際には同時期に髪型がお揃いであったことから「やっぱり付き合っているのか」との声が上がったこともある。

お揃いのピンクメッシュ
お揃いのピンクメッシュ

こうした背景があったせいか、件の動画を見た手越ファンからは「手越くんの声入ってませんか」「見せびらかすように手越の声を入れてるとしか思えない」とのコメントがあり、それに対して益若のファンが「つーちゃんが誰と行こうと自由だし気にしなくていいよ」「根も葉もないこと言う奴まじでけしからん」と擁護の声が殺到したというワケだ。

それを受けて、益若本人はTwitterで「さっきから何事。家族と友達と花火観てただけなのに」とつぶやき、「ファンだからこそ手越くんの声が間違いなくわかる」という声に対して「ごめんね書きたくなかったけど、一緒にいるわけないし声判断間違えてますよ」と指摘を否定。

加えて、「私がチャラいとかならいいけど、関係ない相手を巻き込んだり迷惑がかかるゴシップだけはいつも嫌だなぁ」と本音を明かした。

自身に降り掛かった疑惑を完全否定した益若だが、その発言や振る舞いがたびたびネット上で注目を集めていることでも知られる。

G-DRAGON益若つばさ

昨年には、バラエティ番組でBIGBANGのライブ終了後に彼らの楽屋を訪ね、写真撮影をしようとした際にリーダーのG-DRAGON(25)に肩を抱かれたのが嫌だったと発言し、BIGBANGファンから大バッシングを受けたこともあった。

ちなみに、この件について彼女は、後日Twitterにて「今回は不快な発言をしてしまい本当にごめんなさい」と謝罪。

谷間益若つばさInstagram

また、今年5月にInstagramで胸元が大きく開いた水着姿を公開した際には、「貧乳が寄せた谷間」「必死感が出過ぎ」とアンチが増殖し、炎上寸前の騒ぎになっていた。

いろいろな意味で注目度が高い益若だが、今回の騒動で名前が挙がった手越もさまざまなスキャンダルが多いことで知られている。益若以外にも、過去には紗栄子(27)やAKB48の小嶋陽菜(26)との熱愛がささやかれ、AKBメンバーとのカラオケ合コンの目撃情報が浮上したこともある。

手越祐也キス画像

また、昨年には合コン現場での熱烈なキス写真が大きく報じられ、”肉食っぷり”があらわになっていた。最近では、今月13日から16日にかけて東京・靖国神社で開催された『みたままつり』に参加していた様子が写真付きで週刊誌に掲載され、人気アイドルながらも人目を気にしない性分であると言えるだろう。

今回、何気ない動画から思わぬ事態に発展した2人であったが、お互い注目度が高いがゆえに妙な憶測を生んだ可能性も否定できない。”有名税”という言葉もあるが、人気稼業の気苦労は絶えないようだ。[メンズサイゾー]
http://www.menscyzo.com/2014/07/post_8106.html

■問題視されるのは手越のプライベートの脇の甘さ!?

ファンの過剰な心配によって思わぬ方向に話が飛んでしまった手越だが、そもそも問題視されているのはプライベートの脇の甘さだ。

手越みたままつり

7月24日発売の「週刊文春」(文藝春秋)によると「みたままつり」の際に「派手な金髪に特大サングラスをかけ、芸能人オーラ全開で闊歩していた」といい、100人ほどのギャラリーに囲まれてからは”手越コール”に見送られて現場を後にしたという。

今回も益若とのデート疑惑が噴出しただけでなく、プライベート写真の流出や現場での素行の悪さがファンの顰蹙を買ってしまったようだ。

「花火大会の夜、手越の友達らしき一般人が、手越とのツーショット写真をインスタグラムに載せたことが発覚し、ファンは騒然。一緒に遊んでいた仲間なのか、手越が”ヤンチャ系”の人物の横でサングラスをかけ、ピースサインをキメているものでした。

隅田川花火大会-手越

写真はすでに削除されていますが、友達だとしても、ネット上にプライベートの写真を載せるような人とつるんでほしくない、というのがファンの気持ちなのでしょう。また、『友達2人と来てて酔ってた』という目撃談や、真偽は不明ながらも『車の中で花火してた』との書き込みも。

鬼頭とのキス写真が出た時点で事務所からは夜遊びやプライベートの言動に対して厳しい注意が入ったはずですが、1年たってもこの有り様ですから、『メンバーに迷惑をかけないで』という呆れ声も出ています」(同)

手越は昨年も都内・としまえんのプールや海での目撃情報など、夏のイベントで多くの目撃談が上がっていた。相次いで大勢の人が集まる場所で目立つような動きをする手越に対し、一部ファンからは「ジャニーズアイドルってこと自覚して」「さすがに自由過ぎ」「いい加減にしてほしい」と、怒りの声が続出している。

プライベートの行動は自由だが、今後はアイドルとの過激キス以上の乱れたプライベートが公にならないよう、あらためて自分の立場をわきまえて行動してほしいものだ。[サイゾーウーマン]
http://www.cyzowoman.com/2014/07/post_13040.html

【関連動画】
益若つばさがInstagramで公開した動画はコチラ

【関連商品】



関連商品

関連キーワード

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事