SCANDAL

HEADLINE

怪優・荒川良々に熱愛報道!ホラン千秋似美女と同棲中に快挙の声

個性派俳優の荒川良々がタレントのホラン千秋似の美女と熱愛中であることを、発売中の「フライデー」(講談社)が報じている。

sc20151023-1

荒川良々が快挙!ホラン千秋似美女と同棲中!

満席だった焼き肉屋のカウンター席でもコソコソせず、堂々とデートしていた

ダボッとした白いTシャツに「裸の大将」を思わせる素朴な丸顔。

10月中旬の週末、俳優の荒川良々(41)が変装を一切せず、都内の繁華街を歩いていた。

183センチの長身のうえ、女性に縁遠いイメージのある荒川が、傍(かたわ)らに美女を連れているもんだから、そりゃ目立つ目立つ。

女性は目がパッチリとして、タレントのホラン千秋似。二人は楽しそうにしゃべりながら大通りを歩き、人気の焼き肉店へ。カウンター席で並んで、目を合わせて会話する二人はどう見ても恋人同士だ。

sc20151023-5

丸刈りがトレードマークで、「超個性派俳優」と呼ばれる荒川は、07年に『カロリーメイト』のCMにイエローマンとして登場しブレイク。

13年には朝ドラ『あまちゃん』で吉田副駅長を演じて注目を集めた。売れっ子脚本家・宮藤官九郎の作品には欠かせない役者であり、四十路を超えた現在も独身だ。

sc20151023-3「荒川は『ファブリーズ』のCMで松岡修造の妻役で出演している女優・平岩紙(35)と08年頃から交際していました。二人とも松尾スズキが主宰する劇団『大人計画』所属で、名脇役同士。

お似合いのカップルでしたが、結局、結婚には至らず、数年後に破局しました。その後は恋人がいるというウワサは聞いたことがなかったのですが……」(テレビ局関係者)

焼き肉屋から出た二人はほろ酔い加減でお互いの背中をさすり合ったりしながら、一緒に荒川の自宅へと帰った。

さらに部屋のバルコニーに女性が出てきて、洗濯物を取り込み始めた。恋人というより、もはや夫婦のよう。

[引用/参照/全文:http://www.cyzo.com/2015/10/200.html]

結婚は「いえ、ないです」と否定

sc20151023-4女性は20代後半のフリーターで荒川にゾッコン。すでに同棲しているようだが、同誌記者の直撃を受けた荒川は、女性との交際が3か月であることを明かしたが、結婚について聞かれると「いえ、ないです」と否定したというのだ。

「今や脇役としてすっかり有名になった荒川。かなり稼いでいるようなので、結婚するかどうかは本人の気持ち次第。ただ、あまり、結婚という形にこだわっていないようなので、平岩ともそれが原因で破局してしまったようだ」(演劇関係者)

ネット上には

「いい役者さんだなと思うので、幸せになってほしい」、
「ほんと! 良い話題」、
「芸術家的で女性にモテるのもうなずけます」

など祝福の声や、荒川を賞賛する声が続々と寄せられた。

[引用/参照/全文:http://npn.co.jp/article/detail/66894495/]

ホラン千秋

ホラン千秋

関連キーワード

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事