SCANDAL

HEADLINE

破局!?益若つばさがFukaseとの写真を削除!きゃりー「ふはははははは!」いったい何が!?

「つーちゃんどうしちゃったの?」――。

タレントの益若つばささん(31)のツイッターやインスタグラムから、交際中のロックバンド「SEKAI NO OWARI」のボーカル・Fukaseさん(31)との「思い出」の投稿が複数消え、ネット上では「破局」説がささやかれている。

追い打ちをかけるように、Fukaseさんの「元カノ」の歌手・きゃりーぱみゅぱみゅさん(23)はインスタグラムで、「ふはははははは!」と、勝利宣言ともとれる投稿をし、謎が謎を呼んでいる。

「この投稿意味深すぎる」

益若さんが2016年6月にツイッターに投稿した「深瀬君は本当に男らしい神様だと思った」というツイートや、同年10月にインスタグラムで公開した深瀬さんとのハロウィーンの仮装姿が現在削除されている。


削除されたFukase&益若の画像

これにはファンらから、

「益若つばさちゃんのInstagram見たけど深瀬さんの写真が消えてる」

「つばさちゃんのインスタに深瀬さんの写真ないじゃん」

といった声が多数挙がっている。

一方で、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんは17年1月3日にインスタグラムで

「ふはははは!」

とのコメント共に、ゼブラ柄のスキーウェアを着た写真を公開した。


きゃりーが投稿した画像

が、このスキーウェアが益若さんがFukaseさんとの「スキーデート」で着用していたウェアと「柄」が同じだったため、

「何が原因でつぶやいてるのかわからないけどわざわざつばさちゃんと同じスキーウエアで投稿するのは子供だと思います」

「この投稿意味深すぎる。つーちゃんと同じウェア着て「ふはは」って。性格悪っ……」

と、波紋を広げている。

一連の騒動を受け、デイリースポーツ(電子版)は、5日夜に「益若&Fukase破局説を事務所が否定『交際変わりない』」という記事を配信。

投稿の削除理由について「インスタのデジタルクリーニングをしているだけ」と回答があったという。

しかし、その後、この記事は削除されており、デイリースポーツは「削除の理由は言えない」としている。

ネット上では、3人の間で何が起きているのかと、ますます謎が謎を呼ぶ状態となっている。

[via:http://www.j-cast.com/2017/01/06287581.html]

削除された記事

ネットの反応

・セカオワはツアー控えて大事な時期だからなあ
・再婚したくて外堀から埋めていってたのに逃げられたか
・別れたら写真消すなら最初からSNSにアップしなきゃいいのに
・女の世界ではよくあることだよ
・ハム造が100%結婚します!って断言してたな
・こうしてニュースになることでイチャイチャのネタにしようとしてんだろ
・きゃりーとなりに写ってるのFukaseっぽいんだけど気のせいと思いたい

 >さすがに深瀬じゃないだろ
 >深瀬なら炎上どころの話じゃ済まん気がするw
・なんだぐぐったら こういう理由で削除だとさ

益若つばさと深瀬が付き合いはじめに一緒にいったスノボウェアと、最近きゃりーがボード行ったときに着てた服が重複。

それをみたファンがきゃりーと復縁!?っと騒ぐ。

騒いでそれを目にした益若つばさが気を悪くしてその写真消す。

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2017/01/08 18:25

    発達障害の池沼で基地害チンドン屋せかいのおぶつw

  2. 2
    名無しさん 2017/01/08 19:39

    ヤリマンパラダイス

  3. 3
    名無しさん 2017/01/09 7:32

    芸能界は別世界

  4. 4
    名無しさん 2017/01/10 2:41

    きゃりーとやりてえ

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事