OTHER

HEADLINE

【画像有】マライア・キャリー バカンスの巨乳ポロリをパパラッチされる!

マライア・キャリーが、イタリアのカプリ島でバカンスを楽しむ姿が目撃されたが、はしゃぎ過ぎたのか、ビキニから巨乳が飛び出すハプニングがパパラッチされている。

マライアは友人らと一緒に、オーストラリア人の富豪でミランダ・カーと噂のあったジェームズ・パッカーの所有するヨットに滞在。

元夫のニック・キャノンとの間に授かった双子のモロッカンとモンローと一緒にバカンスを満喫していた。



マライア・キャリー 乳首ポロリ



胸元の大きく開いたビキニの上にウェットスーツを着用し、友人らとバナナボートを楽しんだようだが、

「マライアがジェームズを意識しているのは間違いないが、意識的にやったかは別として、友人の手助を借りてバナナボートに乗り込む際に、ウェットスーツから見えていた太ったお腹と巨乳が飛び出しているのが見えた。さらに、ビキニから左胸が露出してしまった」

と、デイリー・メール紙が写真付きで掲載している。

[引用/参照:http://news.walkerplus.com/article/60673/]

2人はパッカー氏のヨットに滞在しており、カプリ島の後はカンヌ、サントロペを訪れる予定のようだ。

47歳のパッカー氏は、世界各国にホテルやカジノを所有する実業家で、46億ドルの資産をもつオーストラリア第4位の富豪として知られる。

キャリーとは、製作会社ラットパック・エンターテインメントを共同経営するブレット・ラトナー(「ラッシュアワー」シリーズ)の紹介で知り合ったそうだ。

キャリーは、2008年4月にニック・キャノンと結婚し、双子のモロッカンくんとモンローちゃんを出産した。しかし、昨年8月に別居が明らかになり、今年1月にキャノンが離婚を申請した。

[引用/参照:http://news.ameba.jp/20150625-305/]

【関連画像】

マライア・キャリー 乳首ポロリ
マライア・キャリー乳首ポロリの一部始終

【関連商品】



コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事