SCANDAL

HEADLINE

ニュース番組出演中の現役キャスターに全裸ベット写真流出疑惑!アサ芸の報道にネット民特定!?

民放キー局の全国放送のニュース番組に出演する女子アナの“全裸ベッド写真”が流出していることが「アサヒ芸能」で報じられ「誰だ?」と業界内で話題になっている。

同誌に掲載されたのは、温泉宿で男性と仲むつまじく浴衣で写ったツーショットや、全裸で乳首までさらけ出した妖艶なショットまで。

男性はキー局のテレビ局員だが2016年秋ごろに破局。その前後から女子アナのプライベート写真が男性の勤務する局内で流出していたというのだ。

「女性はフリーのアラサー女子アナ。元はタレント活動をしており、交際相手の勤務する局の情報番組に出演していた。

現在は別の民放キー局のニュース番組に出演中です。ネット上では輪郭、歯並び、耳たぶの形などからあっという間に人物が特定されてしまった」(女子アナウオッチャー)

あられもない写真が流出してしまった背景だが、元交際相手の女グセの悪さが原因というからシャレにならない。

「元交際相手は女子アナと同時に同じ局の女性社員とも交際。浮気を疑った女性が男性のスマホを盗み見たところ女子アナとのベッド写真などがあり女性はプッツン。

自分のスマホに写真をコピーしただけでは飽き足らず、局内で写真を“拡散”させてしまったそうです。当時、局内では大問題になりました」(民放キー局関係者)

何食わぬ顔をして現在もニュースを読んでいるが、それくらい肝が太くないと女子アナにはなれないのかもしれない。

[via:日刊ゲンダイDIGITAL]
http://news.livedoor.com/article/detail/13218463/

ネットの反応

・寺田ちひろ 可愛いのにね

・写真は?俺の方が全裸なんだけど?
・リベンジポルノというから、てっきり男が流したのかと思ったら
 二股掛けられてた女が流してたのか。恐ろしいわ~w
・夜は違うマイクの前で・・・
・どの番組出てる人?
 >ニュースエブリー

 >この子の全裸画像なの?早くよこせ!
 >画像みたけど、乳はいたって普通でした。
 レーズンじゃないけどピンクでもない標準型。
・レーズン牧野の二の舞いかよ
・セントフォース流出しまくりだなぁ
・フリーの女子アナってプロデューサーとかに媚びてなんぼの世界だから
・寺田まだエブリでてるだろ、これから大丈夫かね

・なんかアナウンサーって乳首イマイチだな
・報道後ブログ更新してないね

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事