SCANDAL

HEADLINE

まさかの電撃復縁w剛力彩芽と前澤友作【お忍びデート撮】破局から5カ月、新会社スタッフに復縁宣言


港区の六本木ヒルズからほど近い会員制の超高級レストラン。4月19日夜、カウンターに座った女優・剛力彩芽(27)は、目の前で調理される最高級の食材に舌鼓を打っていた。そんな彼女の傍らに、かつての恋人、ZOZO前社長・前澤友作氏(44)の姿があった。

昨年11月に破局を迎えたZOZO前社長・前澤友作氏(44)と女優の剛力彩芽(27)。その2人が今年に入って復縁していたことが「週刊文春」の取材で分かった。

破局直後から剛力は前澤氏に対する未練をメディアで公言していた。

〈形としては終わってますけど、でも私の気持ちとしてはまだ残ってますから〉(昨年12月10日、TOKYO FM「Skyrocket Company」)

〈めちゃくちゃタイプなんですよ。顔も大好きなんで。一目惚れですね。すっごい子供、超ピュアだし、本当に小学生がそのまま大人になった感じの人で純粋だし、真っ直ぐだし、本当に人のこと疑わないし。あの年齢でそのままやり続けられる人ってそんなにいないんじゃないかな〉(『グータンヌーボ2』関西テレビ系)

一方の前澤氏は今年1月、自身のツイッターでお見合いイベント番組「前澤友作 真剣お見合いドキュメントFULL MOON LOVERS」(AbemaTV)への出演を大々的に発表したものの、わずか3週間で、番組は急遽、放送中止となり、企画は“ボツ”となった。

番組関係者が怒りを露わにする。

「自ら売り込んできた企画にもかかわらず、突然、ドタキャン。現場スタッフは怒り心頭でした。

結局、前澤さんがアベマの藤田晋社長に対し、直接謝罪に出向いた。平謝りだったようですが、ドタキャンの理由は説明しなかったと聞いています」

この番組ドタキャン騒動の裏に剛力の存在があったという。そして2月中旬、千葉県の高級旅館を訪れた前澤氏は、新会社スタートトゥディや関連会社の社員を前に、剛力との復縁を宣言する。

「複雑な思いの社員はいたと思いますが、表向きは祝福ムードだったそうです。交際を始めたばかりの剛力さんをお披露目した2018年5月の会社設立20周年パーティを思い出した社員も少なくありません」(会社関係者)

4月23日(木)の「週刊文春」発売では、4月19日夜、超高級レストランでお忍びデートをする2人の様子を写真付きで掲載。破局から復縁に至った経緯についても詳細に報じている。

[via:文春オンライン]
https://bunshun.jp/articles/-/37374

事務所は肯定も否定もせず

22日、文春オンラインが報じた件について、剛力の所属事務所はデイリースポーツの取材に「プライベートは本人に任せています」と肯定も否定もしなかった。

前澤氏は破局後に出演したテレビ番組で「お互いの方向性のズレ」「彼女はもっとお仕事をバリバリ頑張りたい。“ついてきてほしい僕”と“仕事をやりたい彼女”と、ちょっと向いてる方向が(違ってきた)」と打ち明けた。

「一生一緒にいたいな、と思ってました」とも告白。前澤氏は2023年に月旅行を予定しており、「宇宙でやりたいことの夢がふくらんじゃって、途中から、“一緒に来てくれたらいいな”って思ってしまってたのは事実」とも語っていた。

また剛力もラジオ番組で、前澤氏の名前を出さずに「今は終わってるんですね?」と問われると、うなずき、「形としては。(でも)私の気持ちとしては残ってますよ」と衝撃発言していた。

[via:デイリースポーツ]
https://www.daily.co.jp/gossip/2020/04/22/0013289320.shtml

オスカーはさらなる悩み!?

「所属事務所であるオスカープロモーションも、破局は歓迎してましたよ。特に、米倉涼子、岡田結実を筆頭に、この春、売れっ子タレントが次々と同事務所を辞めていきましたから、剛力にかける期待も大きかった。

そんな時に、前澤氏との復縁は大変驚きました。剛力にとってはイメージ的に決してよくない。

特に前澤氏が以前のように、剛力とのプライベートをペラペラしゃべるようなことがあると、彼女の仕事に直接影響を及ぼします。前澤氏には最大限、配慮してほしいですね」(剛力に近い人物)

剛力は今回の復縁をオスカーにも報告していなかったようで、売れっ子たちの離脱とコロナ禍で業績悪化が避けられない同事務所にとっては、文春の報道は晴天の霹靂、複雑な心境で受け止めているようだ。

[via:エンタMEGA]
https://entamega.com/38430

ネットの反応

・なんだ こりぁ。。。
・まさか…の展開。
・今日一番ワロタ
・あっそ
・この時期に…どうでもよい話。
・奇跡体験!アンビリバボー
・なんだかんだお似合いだよね
・事務所も大変だな
・良かったんじゃないですかね。二人共に未練がある感じだったから。
・好きにやってろよ 世界はそれどころじゃないんだぜ
・超高級レストランに行くにしては服装カジュアルすぎん?
・離れて気付く良さもあるよね。戻りたくて戻れたのなら良かったんじゃない。
・なんでもいいから外出自粛してくれ
・めんどくせぇ奴らだな…
・ドタキャンは復縁のせいだったのね。
・ほらほらアヤメいいのか?お見合い企画やっちゃうぞ?民放キー局を手玉に取って恋の駆け引きとか豪快だな
・面白すぎるだろw俺たちはホント何を見せられてるんだろうなw
・そういうのをAbemaでやれよ
・前澤より剛力の方が未練あった感じだなぁ
・そりゃ初めての男だからなぁ
・剛力「もう未婚出産しかない!」
・濃厚接触かよw
・金剛力になれるで
・セフレキープ
・前澤さん・剛力さんも文春も今の時期は外出自粛でお願いします。
・オスカーごたごただし、それどころじゃないだろw
・これが事実ならもう女優としては終了だ。
・どうせ仕事ないし一生面倒見てやれや
・内縁の夫婦みたいなもんでしょ
・メゴチを選ぶ辺りが人の良さを感じさせるよな
・女盛りを束縛した責任を取るべき
・でもこの人ホリエモンみたいに変なところでしゃしゃらないからいいと思う
・あの資産を持った人間と関わったら、他のサラリーマンとはつき合えないよな。
・剛力唯一の当たり役だから続けた方が絶対いいよね
・これは浜崎のドラマみたいに剛力と前澤のドラマ化決定かな
 >OPは派手に宇宙旅行そこから回想への流れか…
・5ヶ月で復縁か~これドロドロハマっちゃうパターン。
・どうせまた長続きしないと思うけど。
・前回の事もあるし時期が時期なのでSNSは当面自粛したほうがよいですね。
・好きにしたら良いですけど、このご時世、前澤さんからコロナ対策の一つでも花火が打ちあがらないのは何故なんでしょう?

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2020/05/02 15:43

    ふたりともメディアから消えてくれれば
    それで良し

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事