SCANDAL

HEADLINE

嵐・大野智『アラフェス』翌日に破局したシンママとのスキャンダル報道のワケ また恥ずかしい写真も


船の上で抱き合う2人。A子さんの左手薬指には指輪が ©文藝春秋

「なんて日だッ!!」

ファンがそう嘆くのも無理はない。ジャニーズグループ「嵐」が11月3日、無観客配信ライブ「アラフェス2020 at 国立競技場」を行った。

4日発行のデイリースポーツによれば、前後半パートで推定500万人が視聴。経済効果は300億円にのぼるとの概算を報じている。

ネット上でも「永久保存版」「涙で画面が見えなかった」「また5人が揃う日を楽しみにしています」など大反響だったが、一夜明けた4日に衝撃ニュースが飛び込んできた。

文春オンラインが《嵐“分裂”全真相 大野智「9枚の熱愛写真」――この恋がすべての始まりだった》と題する記事を掲載。

5日発売の「週刊文春」は写真ページを入れれば、9ページに渡って、嵐のリーダー・大野智の知られざる恋を詳報している。

同誌は10月22日発売号で、大野と10歳年下のシングルマザーAさんの交際を報じていたが、今回はその“濃密版”。沖縄で撮られた子供とのスリーショットやキス写真など、複数枚のラブラブ写真が掲載されている。

大野とAさんは知人のパーティーで知り合い、‘14年ごろから真剣交際に発展。同じマンション内で別々に部屋を借り、通い同棲のような形で愛を育んできたという。

嵐の活動休止にもAさんが深く関与しており、大野は芸能界を引退し、Aさんと結婚。あらかじめ購入していた沖縄の広大な土地で、Aさんと穏やかな“セカンドライフ”を楽しむ青写真を描いていたという。見方によっては、これはもう“駆け落ち”と言える。

だが、結局2人は‘18年末ごろに破局。同誌では交際・結婚をめぐり、思い悩む大野の姿を見てAさんの方から別れを切り出したと記載されている。

国民的アイドルグループのリーダーとはいえ、一人の男性。今年で大野は39歳となり、結婚を考えてもおかしくはない。普段あまり感情を表に出さない大野の葛藤は、人間らしくもあった。

だが、生粋の嵐ファン、特に大野ファンにとっては衝撃以外の何物でもない。“大野担”の女性ファンが嘆く。

「よりによってアラフェスの直後ですからね。3日のライブで感動の涙を流し『やっぱり嵐サイコー』と盛り上がっていた矢先の出来事。

まさに天国から地獄に叩き落とされた気分の人もいるでしょう。ファンの中には『(アラフェスの)金返せ!』と文句を言う人もいます」

大野とAさん復縁の可能性も?

マスコミの間でも、決定的すぎる写真をAさんの許可なく掲載するのは不可能だろう、と判断している。ではなぜ、このタイミングで飛び出したのか?

「少なくとも、一連の報道で大野にとってAさんがかけがえのない存在であることはわかった。大野本人が『最後の恋』と言っているくらいですから。

紆余曲折を経て破局したそうですが、あそこまでの“関係性”ならばヨリを戻しても仕方がない感じがしますね。活動休止となった来年以降、『大野がAさんと急転復縁!』と報じられても、誰も驚きません」(スポーツ紙記者)

大野は他のメンバーと違い、来年以降のスケジュールは全くの白紙だという。どのような決断を下すか注目だ――。

[via:FRIDAY]
https://friday.kodansha.co.jp/article/144018

大野智 宮古島デート写真





©文藝春秋

恥ずかしい写真がまた流出

「文春オンライン」は嵐の大野智が、2013年から交際していたという女性A氏とのツーショット写真を掲載。

快晴の空の下、釣り船の上でA氏をバックハグしてご満悦そうな表情を浮かべる大野の顔が印象的な写真だが、5日発売の『週刊文春』ではさらに多くの写真が載っているという。

「記事の内容としては、大野が本命の彼女と破局したという内容なんですが、写真がすごい(笑)。キス写真まで掲載されますから、これもファンが見たらガッカリするでしょうね。

さらには、交際中の大野の浮気事件や、嵐の不仲についても書かれています。あと2カ月で活動休止となりますが、最後までゴタゴタが続きそうです」(芸能記者)

記事によると、A氏は10歳年下のシングルマザーで大野の“本命”と目される人物。しかし、紆余曲折あり嵐の活動休止を前に破局したという。

10年前にもアヘ顔スクープ

写真に写る大野の腑抜けた表情で思い出すのは、12年前に世間を賑わせた大麻疑惑報道だ。大野は2008年に「週刊現代」で「乱交カラオケパーティーに参加して大麻を吸った」と報じられた。

記事の内容もさることながら、インパクトが大きかったのはやはりその写真だ。白目を剥いた表情や焦点の合っていない“アヘ顔”の写真、さらには女性の太ももに顔を寄せる写真など、痴態のオンパレードだった。



進歩のない脇の甘さ

なぜ、大野はこうした「恥ずかしい写真」の流出が多いのか? 芸能記者はこう分析する。

「彼は女性に優しく、気取らない性格で、そこが魅力的なんだと思います。だから、いい年しても無邪気にキス写真なんか撮ることができるんでしょう(笑)。

ただ、こういう写真が週刊誌に売られるということは、恋人ないし近親者から怨みを買ってる証拠だと思います。大野さんは“別れ方”つまり事後処理がヘタなんでしょう。

女遊びが激しい有名人は多いですが、別れる時のケアを怠ると、“暴露”や“流出”に繋がるので、細心の注意がいる。

僕が某俳優さんに聞いたテクニックだと、本命じゃなく遊び相手だったとしても別れ際には『僕は君のことを本当に好きだった。一緒にいてあげられなくてごめんね。本当に感謝している。これからもずっと君のことを忘れられないと思う』と真剣に伝えるんだそう。ようは情に訴えるという作戦ですね(笑)。

中には別れる際にわざわざ弁護士をたてて、慰謝料をきちんと払い誓約書を交わす人もいる。大野は交際中は彼女と“他言無用”の誓約書を交わしていたと報じられていましたが、綺麗に別れられなければ意味がない。少しでも遺恨を残すと、写真を撒かれたりしてしまいますからね」(前出・芸能記者)

10年前に痛い目を見ているのにもかかわらず、同じような辱めを受けてしまった大野。来年以降は芸能活動を休止するが、有名人であることに変わりはない。恥ずかし写真が二度と流出しないよう、ふんどしを締め直す必要がありそうだ。

[via:日刊サイゾー]
https://www.cyzo.com/2020/11/post_257460_entry.html

大野智スキャンダル遍歴

・2008年『FRIDAY』
元グラドル・吉野公佳との“頬寄せセルフツーショット”

・2008年『週刊現代』
一般女性2人と抱き合う“ハレンチ写真”

・2015年『FRIDAY』
元女優との焼肉・岩盤浴デート

・2015年 ネットで拡散
元女優との交際を裏付けるかのような“匂わせ写真”

・2020年『週刊文春』
元モデルのシングルマザーとの“9枚の熱愛写真”

で、こう並べてみて特筆すべきは、彼が付き合ってきたのが「元グラドル」「元女優」「元モデル」といった“元芸能人”ポジションの女性ばかりだということ。

週刊誌にたびたびプライベート写真が流出するのには、彼女たちが“交際がバレたら困る”現役の芸能人ではない、という背景もあるのかもしれない。

情報管理に対する意識も芸能人ほどではないから写真が流出するのだろうし、逆に大野も相手が芸能人だったら堂々と彼女を連れて釣りに出かけることはなかっただろう。

引く手数多の国民的アイドルにも関わらず、大野が交際相手に“ほぼ一般人”を選ぶあたりに、“一般的な普通の生活を送りたい”彼のプライベート観が垣間見えそうだ。

[via:週刊女性]
https://www.jprime.jp/articles/-/19322

ガルちゃんの反応

・まさかのシングルマザーでしたか
・ファンは衝撃強い写真だと思う…
・活動休止まであと少しなのにこんなの出ちゃってかわいそう
・文春はつくづくいじわるだなぁー
・アラフォーなんだしそっとしといてあげてよ
・シンママがどうやって大野くんと知り合うんだろ?謎だわ
・7年前に 当時22才のシンママに恋したの?マジで?驚
・この人との恋で活躍中止に繋がったなら嵐ファン発狂しそう。
・シンママで大野くんをゲットできるとかやり手だな
・嵐ファンの方々、匂わせ散々したくせに名前出したら訴えるぜって元女子アナとどっちがマシ?
・このシングルマザーだって結局タレント崩れか夜職崩れでしょ写真撮るとかどれだけ脇甘いのよ
・この人なんでこんなに流出するの?
・これは記者が撮った写真じゃないでしょ
・誰がリークしたんだ…?
・これはめちゃくちゃ近くの人からリークされてない?
・彼女がまわりに自慢したのかな
・髪の毛からヤンキーを想像しちゃう
・なんかTOKIOのリーダーと重なるなぁ
・この大野くん偽物感があるねw

ネットの反応

・シングルマザーとは1年前に別れたんだろ なんでそんな古い話をいまさら出してきたのか
・大野のセキュリティー意識がガバガバなのか
・別れた後に写真を売られて小金稼ぎに使われてるね
・拗れたときに金ケチってるだけじゃん
・海に行くと開放的になって撮らせちゃうのね
・そういう女しか寄ってこないんだろ
・ギャル系が好きなんか
・キャバ嬢みたいw
・香取と同じパターン
・普通のおっさんだなwスギちゃんって言われてもバレなそう
・もうおっさんなんだから結婚して幸せに生きさせてやれよ
・敢えてコブ付き行くとかカッコええやん
・あの前の彼女に似てないか?
 >たぶんそのときのネタで同じ人でしょ 記事では別の人みたいな事にするかもしれんが
 >元女優の人とは別の女って記事出てる
・大野の子供の可能性は?結婚してないからシングルマザーってだけじゃないんか
・前回大野が謝罪することになった女性と同一人物だとしたら十中八九、大野との子供だろうね
 >だったら文春も”シングルマザー”なんて書き方はせんよ 文春がその書き方をするときは女に前の男がいてその人との子ですよ、って暗なメッセージ

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2020/11/10 18:52

    こんなにおっさんになってたんか。

  2. 2
    名無しさん 2020/11/12 13:21

    ぱっこぱこ

  3. 3
    名無しさん 2020/11/19 23:01

    見た目で人を決めちゃダメだけど
    茶髪に刺青にビキニで子持ち…
    他のジャニタレとも交流ありで
    芸能関係のパーティーに出席って
    普通の一般人じゃないよ…
    シングルマザーで大野さんと同じマンションに住めるって…色々裏が見えると
    思ってしまう😱

  4. 4
    名無しさん 2020/11/19 23:04

    大野くん、ジャニーズでも、
    凄く素晴らしい方だから、
    それなりの人を選んでほしいわ😞

  5. 5
    武田徳子 2020/11/25 17:28

    私は我慢します

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事