SPORTS

HEADLINE

中村奨成[広島カープ]また女性スキャンダル!車中キス撮られる!既婚女性に手を出し500万示談トラブル


中村奨成[広島カープ]

中村奨成[広島カープ]
不倫で示談トラブル

プロ野球・広島カープの中村奨成選手(24)が、既婚者女性A子と肉体関係を持ち、女性の夫とトラブルになっていたことが「週刊文春」の取材でわかった。

地元広島の広陵高校出身の中村。その名を全国に轟かせたのは2017年夏の甲子園だ。清原和博が持っていた一大会の個人最多本塁打記録を更新し、チームを準優勝に導いた。


32年前の清原超え1大会6本塁打を達成した中村奨成[2017年]

同年のドラフト会議では高校生捕手として史上初めて2球団からドラフト1位指名を受け、広島カープが交渉権を獲得。契約金1億円に出来高分5000万円、年俸800万円(推定)で入団した。しかし、

「大型捕手として期待されたが6年間で本塁打は2本のみ。ファームでは好成績なので今年も何度か一軍に昇格したが結果を残せず、定着できなかった」(スポーツ紙記者)


広島から1位指名されポーズを取る中村奨成捕手

中村を巡っては、「週刊文春」が昨年10月、〈SNSナンパで卑猥写真を送り カープドラ1 中村奨成の“中絶トラブル”〉と題する記事を掲載。

SNSで出会った女性を妊娠させ、〈だからおろすしかないじゃん〉と中絶を迫ったことなどを報じた(当時、中村の代理人弁護士は「関わりがあったことのある人物との同一性が確認できませんので、ご質問にお答えできません」と回答)。


2022年にも中絶トラブル 中村が女性に送った非情なメッセージ

そんな中村がまたしても“女性問題”を起こしていた。

「俺、中村奨成だけど知ってる?」

中村と不倫関係にあったA子の夫・X氏が憤る。

「彼に家族を壊された。悔しいですし、バカにされた気持ちです」

中村がA子と出会ったのは昨年12月23日。広島市の繁華街にある鉄板焼き店で、中村はこう声をかけたという。

「俺、中村奨成だけど知ってる?」

スターに声をかけられたA子は舞い上がり、意気投合。連絡先を交換し、約2週間後には市内のホテルで肉体関係を持った。

2人は何度も口づけを繰り返し…

「この頃から朝帰りや家を空けることが多くなり、異変に気づきました」(X氏)

そして今年3月13日のこと。中村とA子は山口県内をドライブデートしていた。

「週刊文春」はその様子を収めた動画を入手。2人はいくつかの観光名所を満喫したあと、高速道路のパーキングエリアへ。

そして、停めた車の中で、A子は中村の頬に手を添えて引き寄せるようにキス。その後、何度も口づけを繰り返したのだった–。





車中で口づけを繰り返す二人

不貞の証拠を押さえられた中村は3月26日にX氏と面会。自筆の謝罪文を提出した上で、500万円を解決金として支払う示談書を作成したのだった。

「解決金として500万円という金額は私から提示したものではなく、中村側から持ち込まれたものです。特に異論はなかったので、私も同意し、お互いに署名捺印しました」(同前)


中村自筆の謝罪文


500万円を支払う示談書

中村は今どう思うのか。宮崎で行われているフェニックス・リーグの試合後、中村を直撃した。

――A子さんと不倫関係に。

「不倫関係?」

――A子さんは結婚していた。

「あれについては示談で済んでいるんですけど」

――500万円を支払った。

「それはもちろん。で、僕的には相手が婚姻関係にあったということは知らなかったというのは伝えているので。それだけは伝えておきます」

現在配信中の「週刊文春電子版」では、中村とA子の不倫キス動画を公開中だ。合わせて、2人が出会った詳しい経緯、度々行われた逢瀬の様子、中村が提出した自筆の謝罪文、そして中村との詳しい一問一答などについても報じている。

[via:文春オンライン]
https://bunshun.jp/articles/-/66487

【文春リンク】
《不倫キス動画入手》広島ドラ1“甲子園のスーパースター”中村奨成が引き起こした500万円不倫トラブル《1年ぶり2回目のスキャンダル》※有料
「おろすしかないじゃん」 広島カープドラ1・中村奨成がSNSナンパで“中絶トラブル”

女の子をナンパしまくり

報道を受けてネット上では、「野球には関係ないかもしれないけど、周りの人達の事も考えてプロ野球人として行動して欲しい」と、プロ野球選手としての自覚の無さを指摘するコメントが殺到。

また、真偽のほどは定かではないがネット上には中村選手の“素行不良”を告発する書き込みも多数され、拡散されてしまっている。

「他の選手が黙々と試合に備えて練習している最中周りの目も気にせずスタンドの若い女の子に話しかける中村奨成くん」

「『俺は中村奨成だ!』と大声で叫びながら、飲み屋街で女の子をナンパしまくってた。広島の女性5人に1人は中村奨成のLINE持ってるらしい」

以前から素行の悪さが目立つ中村選手だが、「どうしようもないバカだった」と母校・広陵高校の中井哲之監督が語るほど、高校時代から問題児だったようだ。

一方で、母子家庭で育ち、「母をはやく楽にさせたい」という思いから、プロを目指したという逸話もある。夏の甲子園では、清原和博氏の個人最多本塁打記録を32年ぶりに更新する輝かしい功績を残した。

「絶対プロになる」が口癖だったという中村選手は、2017年ドラフト1位で見事プロ入りを果たし、広島の次期スター候補として注目を浴びていた。

しかし入団以降、5年間で本塁打は2本と、期待とは程遠い成績に。今シーズンの出場回数は27試合、規定打席にも達していない。

逸材と言われて続けた彼が成績不振の裏で“インスタでナンパ”をしていたと知ったら──ファンの落胆も大きかろう。

その一方、脚光を浴びている中村選手と同級生であるヤクルトの村上宗隆選手(22)は、史上最年少で令和初の三冠王と輝かしい成績を残し、今では日本一の打者である。中村選手にとっては絶望的な差だろう。

村上選手は高校時代に通算52本のホームランを記録。中村選手と同年のドラフトでは1位、東京ヤクルトスワローズに入団。

プロ入り後も、同チームの先輩に自ら教えを乞い、体の使い方やケアの仕方など“正しい努力”の方法を教わっていたのだそう。その高いポテンシャルと努力はチーム内外問わず認められるほど。

ネット上では、対照的な2人に対する辛辣な、そして落胆するような野球ファンのコメントが相次いでいる。

「中村奨成、ルーキー時代から女性関係の悪い噂しか流れてこなかったから、何の驚きもないが、同期ドラ1で同じ捕手出身の村上があんな活躍しているのを目の当たりにして、よくいまだに女遊びにうつつを抜かせるなとは思う」

「中村奨成よ、同年入団の村上宗隆よりも実力格上の高校ナンバー1捕手と言われていたのに……お母さんを泣かせるな」

「期待していた中村も5年目でパッとせず、同期の村上とは天と地ほどの差をつけられた」

など、村上選手との活躍の差に落胆する野球ファンは多いようだ。

なお、中村選手は、“中絶トラブル”を報道された直後、インスタグラムの投稿をすべて削除した。

これを機に、中村選手の心は入れ替わるのだろうか。今後のプレーでみせてほしい。

[via:週刊女性 2022/10]
https://www.jprime.jp/articles/-/25617


インスタのDMでナンパしまくりの中村

「スキャンダル数がホームランに追いついた」

プロ入り後は、捕手としてのほか出場機会を求めて外野手にもチャレンジしているが、一軍の壁は厚く、プロ通算4年でまだ88試合の出場に留まり、レギュラーには定着できていない。

そんななかで起きた2度目のスキャンダルに、前出のスポーツ紙の記者たちはこんな話題で盛り上がったのだという。

「中村がプロに入ってから打ったホームランはたったの2本。そして、今回の不倫騒動でスキャンダルも2回目です。

記者たちの間では“スキャンダル数がホームランに追いついた”と冷ややかな声が上がっていますよ。

今後、契約が続くかも怪しいなかで、今回のスキャンダルは本人のキャリアにも影響を与えそうです」(スポーツ紙記者)

甲子園のスターとして地元球団にドラフト1位で入団した“スター候補生”の話題が、本業での活躍ではなくスキャンダルばかりというのは何とも寂しい。

広島では昨年、松本竜也投手(24)が妻帯者でありながら別の女性と親密な関係にあると報じられた。これからのカープには本来、彼らのような若手の奮起が求められているはずだ。

[via:NEWSポストセブン]
https://www.news-postseven.com/archives/20231019_1913489.html

ネットの反応

・またコイツかよw
・昨年の中絶騒動のA子さんとはまた別の人なのね。
・サカリの付いた犬並みだなw
・野球より女漁りに精出してるな
・性欲はガチでメジャー級
・野次ったらあかんでー
・チームがCS戦ってる最中に、この記事を出す文春
・相手もノリノリなら食べるよね
・本当に既婚者だと知らなかったのならまあ
・少し天狗になりすぎていますね。しかも初めてではない。
・こんな二流選手誰も知らんわ
・ルーキーの時は期待されてたんだがなあ
・今年のキャンプ前、コーチに野球に集中しろとキツく怒られたという記事を見たのを思い出した。
・もうだめだねこの選手
・才能があるのにもったいない。
・たまたま甲子園で6本出ただけで高校通算20本程度だったんだよなw
・応援してくれる家族、親族、学校関係者をこれ以上泣かせないでほしい!
・旦那は法外な示談金を受け取っておきながらペラペラ喋るのはどうなんだろ
・示談で済んでるのに週刊誌にリークして小銭貰うなよ
・示談書に「本件を口外したら解決金を返金する」と書いてあるのに!
・示談の意味が理解できてない旦那w
・声かけてきてこれ幸いと共犯の美人局じゃねーのか
・ハニトラや
・プロ野球選手はこれくらい女遊びしてなんぼ
・野球選手の不祥事は最近多いね。
・山川よりは少しマシ
・CS終了後か日本シリーズ終了後に、自由契約になる可能性がある。
 >中村を獲得したいと思う球団があるか?
・こいつ下半身ネタ以外にウリあるんか
・近所でも有名なくらい素行が悪かったそう。
・結局、自身の野球姿勢がそのまま今の成績に反映されてる

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2023/10/20 13:50

    プロ野球選手とテレビ局の女性アナウンサーが結婚すると女性アナウンサーが叩かれる風潮がある。
    チャラチャラしてる女子アナが高額年俸目当てに野球に打ち込む純真なスポーツマンをたぶらかしたという構図だ。
    それがいかに間違った偏見やレッテル貼りだって事をいい加減理解しろ。
    野球場でビールの売り子をしていた経歴を持つ女性タレントOはテレビ番組でプロ野球選手の女癖の悪さを証言していた。
    女性タレントOは超名門プロ野球チームの選手と交際していたが、自分以外に何人もの女性が存在していたと言うし、また現在某チームの監督をしている某氏も現役時代に不倫報道があったし、世界一の監督の称号を得たあの人も女性アナウンサーを酷い扱いをしたと報じられていた。
    最近でも現役選手のYやSのスキャンダル然り、スポーツマンだから真面目、女子アナだからチャラくて金目当てという偏見やレッテル貼りで叩く風潮を反省しろ

  2. 2
    名無しさん 2023/10/20 21:17

    ダメだこいつ…

  3. 3
    名無しさん 2023/10/21 17:31

    第二の斎藤佑樹になりそう。

  4. 4
    名無しさん 2023/10/23 1:56

    野球がうまいってだけで中学・高校でチヤホヤされてるからそうなるんだろ.

  5. 5
    名無しさん 2023/10/24 11:01

    車チューの最後の写真、顔がガチ犯罪者やな。
    カープには要らんわ。はよキョジン行けや!

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事