TALENT

HEADLINE

渡部建&佐々木希の結婚に児嶋「おーい、俺は聞いてねーぞ!」カンニング竹山はキレる

お笑いコンビ、アンジャッシュの渡部建(44)が9日、日本テレビ系 「行列のできる法律相談所」の3時間特番(後7・0)に生出演。結婚を正式発表した。

――なれそめは

 「共通の友人がいて、最初はグループで遊んでいて、そのうち何となく2人で遊ぶように。ストレートに『お付き合いしてください』と」

――プロポーズの言葉は

 「僕の部屋でストレートに『結婚してください』といった。年がかなり離れているので、『必ず長生きしますので結婚してください』と」

――お互いの呼び名は 

 「僕は『わっくん』と呼ばれてます。(佐々木は)『のんちゃん』」

――相方の児島一哉には

 「ちゃんと話せていない。これを見たらびっくりすると思う。『きょうの放送まで誰にもいうな』といわれていた」

[via:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170409-00000579-sanspo-ent]

電話出演した佐々木とともにラブラブモード全開で結婚報告を行った。

――渡部がグルメなのでご飯作るの困らない?

 佐 うちで作るのはヘルシー系で手のかからないやつしか作ってない。

 ――けんかはするの?

 渡 覚えてないくらい(仲がいい)。

 ――渡部に言われてうれしかったことは?

 佐 「のんちゃんって明るいね」って言われたのがうれしかった。

 ――渡部の相方・児嶋にはあいさつした?

 佐 まだできてない。

 渡 僕もまだちゃんと話せてない。

 ――交際をいじってきた「行列」の放送を実は2人で見てた?

 佐 2人でいつも楽しく見てました。

 ――これから堂々とデートできますね。

 佐 明日(10日)からはできるかもしれない。焼き鳥を食べたりしながら商店街をデートしたい。

 ――最後にネットで話題になるようなひと言を。

 渡 えーっ!えーっと…明日、お花見に行きます。

[via:http://news.livedoor.com/article/detail/12913944/]

渡部と佐々木は、一昨年4月の『女性セブン』(小学館)で熱愛が報じられた。報道直後、双方の所属事務所は「友人の一人。プライベートは本人に任せています」と説明。

同年6月の芸能イベントに登場した佐々木は、熱愛質問に対して無言を貫き、10月に取材対応した渡部は「彼女なんて一言も言っていないですよ。何にもないですよ」と否定。

その後も渡部はイベント、テレビ番組などで熱愛の話題があがるたびにネタを交えながら交わし、今年1月に行われたイベントで佐々木との“婚前同せい”が報じられた渡部は「(事実では)ないです!」と真っ向から否定していた。

[via:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170408-00000305-oric-ent]

さんま「責任取って」

3時間特番の収録部分で司会を務めたタレント、明石家さんま(61)は、渡部の“ナマ会見”にメッセージを送り、「渡部君、希ちゃん、おめでとう。うれしいことですが、渡部のせいで私の面白いトークが10分以上切られたと思うと悲しいです。責任取ってください」とジョークまじりに祝福した。

相方児嶋は「聞いてねーぞ!」

また、放送終了後に渡部の相方、児嶋一哉(44)がツイッターを更新し「おーい! 俺は何も聞いてねーぞ!」と笑わせつつ、「結婚おめでとう」と喜んだ。

[via:http://www.cyzowoman.com/2017/04/post_134776.html]

カンニング竹山キレる

10日放送のTBS系「白熱ライブ ビビット」では、渡部と佐々木の結婚発表を取り上げた。

渡部が竹山を親友の1人として挙げていることに、竹山は「俺、コイツと親友じゃねーよ。渡部くんは俺のことは基本的にバカにしてるから何も教えてくれないんですよ」と、結婚について聞かされていなかったとした。

LINEで「おめでとう」と送ったら「メシおごれ」と返ってきたというエピソードを紹介。

食事をおごらされてばかりだという竹山は、「基本的にコイツと有吉(弘行)は俺のことをとことんバカにしてるんですよ。俺のことを裏で『財布』って言ってるんですよコイツらは。ふざけんじゃねーよ」と“恨み節”。

渡部が佐々木と結婚したことで「だから一番心配してるのは2人分たかられると嫌だなって」と懸念した。

また、番組では佐々木の手料理も紹介され、「こんないい飯を家で食ってるのに、なんで俺にあれだけたかるんだ! いくらおごったと思ってんだ!」とキレる竹山だったが、ようやく結婚を発表できた後輩を「普通にスーパーとか買い物に行ってほしいですよね。普通の生活を2人でしてほしいですよ」と祝福した。

[via:http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1805441.html]

ネットの反応

・マジで付き合ってたんかよ
・ひどいよ……あんな可愛い女性をめとるなんて
・うらやましすぎてひどいよ(´・ω・`)
・こんな先が短そうなヤリ珍と結婚するのか・・・
・岡村隆史の鬱が再発しました。
・渡部は日本中の男から呪われるから長生きは無理だな。
・渡部が44とはな、でもブランチMCとかあと五年以上安泰だね。
・グルメや評論系にシフトしてるから息も長そう
・交際の噂が出た頃から何となくお似合いカップルの感があったからなw 幸せになるんやで~
・冠番組もないのによく女優と結婚したな
・佐々木希とお笑い芸人が結婚とか世の中何かがおかしい

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事