TALENT

HEADLINE

暴発寸前!?新垣結衣の残念すぎる下半身事情w超めんどくさがり屋な干物女ぶりが明らかに

ガッキーこと女優の新垣結衣(29)が、9日放送の「しゃべくり007」(日本テレビ系)に出演。世間のイメージとは大幅にかけ離れているであろうプライベートを明かした。

休日の過ごし方を尋ねられた新垣は、ひたすら寝る、自宅に友人を呼ぶ、掃除をするなど、自宅でゆっくり過ごし外出はあまりしないことを明かした。

服の購入はネットショッピングで済ませていて、ストレス解消法は「家の中の普段触らないエリアを唐突に掃除すること」。自宅では「縦の状態でいるときがあまりない」と、つねに横になっていることを告白した。

「事務所が仕事を詰め込みすぎていて限界スレスレの状態で働いているようで、休日は出かける気力がなし。

ガッキーのオフショットを撮影した一部週刊誌によると、行きつけの整体で体のケアをしていたというから、仕事以外のことは考えられない状態なのでは」(芸能記者)

結婚について聞かれると、「29歳なので、いつかはしたいですね」と前向き。タイプの男性については、「優しい人が絶対にいいですよね…。あとは好きになってくれれば」とはにかみながら話したが、やはり、以前の恋愛が“トラウマ”になっているようだ。

「以前は関ジャニ∞の錦戸亮と交際したが錦戸は彼女に対して“オラオラ系”。ガッキーもついつい錦戸好みの女を目指してがんばってしまった。

しかし、結局、あっちの方も錦戸と合わずに破局。揚げ句、錦戸が『ガッキーとあんなことしちゃったぜ!』と自慢しているのが耳に入り男性不信に。そして、いつの間にか干物女になってしまった」(テレビ局関係者)

なんとか、ガッキーには立ち直って新たな恋を見つけてほしいものだ。

[via:週刊実話]
http://wjn.jp/article/detail/3766902/

超めんどくさがり屋の一面

また、面倒くさいこととして「洗濯モノをたたむ」を挙げ、「たたまないです。ハンガーにかけて、ラックに」と生活の様子を披露。

そして「モノを噛むのが面倒くさい」「これが唐突にやって来るんです。噛むのが面倒くさくなる瞬間」「食べてる途中で『つかれた~』ってなるときがある」とも語り、周囲を驚かせていた。

[via:http://news.livedoor.com/article/detail/13726345/]

伝説のトンチンカン事件

大人しいほんわかした雰囲気の彼女だが、一部ファンの間では「伝説」として残っている「事件」がある。

「『コード・ブルー』の放送開始直前、ドラマ出演者と『ネプリーグ』に出演した際、このドラマのタイトルを絡めた『青を英語で書いたときのつづりは?』という問題に『ble』と書いてしまい、不正解。

他の出演者らも『これはまずいでしょ』と騒然となった。また、得意教科を問われて『道徳』と回答したりと、視聴者が戸惑う発言を連発。

小学生レベルの漢字の書き取り問題はできていしたが、『引率』を『引卒』と書くなど、やはりどこかトンチンカン。

ネット上では『ガッキーってバカだったのか』『かわいいからいいよ』『さすがにドン引いた』などなどさまざまな意見が殺到。今でもファンの間では伝説となっているようです」(記者)

残念ながら勉強は苦手な新垣のようだが、そんなことができなくても生きていけるわけで、大した問題ではないのかもしれない。

[via:http://biz-journal.jp/gj/2017/10/post_4560.html]

ネットの反応

・ジャニと付き合ったら終わり
・錦戸許さねえ
・あんな事ってどんな事だよ!
・錦戸に調教されたのね
・お相手は一般人男性、の路線かな
 斉藤由貴みたいにならなきゃいいけど
・琉球女の彼氏はチンピラと相場が決まってる
・あーだから、山ピーには厳しいんだね
・休みは家にいるとか寝るとか言っている人に限って遊んでいる法則
・中卒だろうとblueと引率が書けないのはヤバイ
・確実にマグロだがガッキーならいい
 >ピクリとも動かなそうw
・しゃべくり7に出てるときのガッキーはリラックスしてていいね。
・レプロって厳しそうな割にはあっさりとジャニに女優を喰わせるよな!
・ガッキーはまとめサイト好きらしいけどエゴサーチとかしてるのかな?
 そしたら錦戸のガッキーのおまんこの臭い自慢も聞いた事はありそうだが…
 >錦戸は後輩に手の匂い嗅がせてたんだっけ
・ガッキー宅にはらんま1/2の単行本が全巻ある 豆な
・普通に考えて男がいないわけないやろw

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事