TALENT

HEADLINE

渡辺麻友電撃引退で羽生結弦ファンがざわつく!?東スポ記事にお互いのファンおかんむりw

元AKB48の「まゆゆ」こと渡辺麻友(26)が電撃引退したことで、意外にも“フィギュアスケート界のプリンス”羽生結弦(25)のファンがザワついているという。

渡辺は熱狂的な羽生ファンで知られる。AKB48選抜総選挙で初めて1位を獲得した2014年、インスタグラムの裏アカウントとみられる画像やテキストが流出した“ブラックまゆゆ騒動”のとき、羽生が好きな「くまのプーさん」のぬいぐるみをペロペロなめるポーズや、また「マネジャーの許可降りたから羽生くんとお付き合いします」(原文ママ)という妄想宣言が明らかになった。


実は、羽生の追っかけファンの間では「結弦クンの宿泊先で、まゆゆ似の女性を見た」と、都市伝説的な目撃情報が飛び交っていた。

16年、都内高級ホテルの従業員が「渡辺麻友いたんだがwww」とツイートし騒動に。

謝罪したホテル側は、渡辺が「来場したという事実はない」としたが、マスコミ関係者の間では「宿泊者リストにないだけで、現地にいたのは本当らしい」という噂も飛び交った。

当時、スケート関係者のパーティーが同ホテルであったという話から“羽生出待ち説”が一部でささやかれた。

超多忙だった渡辺がひそかに羽生の追っかけだったとはにわかには信じられないが、結局真偽は不明のままだ。

ただ、渡辺が羽生好きなのは間違いないようだ。

あるテレビディレクターは「羽生さんが番組出演でウチの局を訪れた際、偶然まゆゆが収録で来ていて、控室への通路に『羽生結弦様』って張ってある紙を見て、局員に『会わせてもらえませんか』とお願いしたことがある」という。

渡辺は一般人になったことで、羽生ファンを心置きなくできそうだが、ある羽生ファンは「仲良くなれるなら一緒に追っかけしたい気持ちもある。ただ、抜け駆けして恋愛されたら嫌だから、ユヅリスト(羽生ファン)の間では賛否両論になっている」とか。

[via:東スポ]
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/1906128/

ネットの反応

・なんだよこの記事は
・いつもの妄想記事ですね。
・東スポが書いた記事を額面通りに受け取る人はいるの?
・今はネタ不足だからと大目に見ても、かなり無理があるニュースですね。
・逆に羽生つかまえられたらアッパレだわ
・闇雲に騒ぎだて羽生選手を巻き込むのはやめていただきたい。
・羽生さんはこういう信憑性の無いことを書かれる事を一番嫌がります。
・お互いのファンに失礼。ウラを取ってから、正確な記事を書きましょう。
・羽生くんのファンをユヅリストとっていう人、今だにいるんだ。経緯を全然知らないか、悪意を持った人しか言わないよね。
・羽生クン逃げないと
・まゆゆはもう引退して芸能人じゃないんだから、何の確証もない記事を書くのはやめてあげたら?
・羽生も引退が近いから女どもが狙っている
・相思相愛なら、外野がとやかく書くことではない。
・お似合いだと思うけど
・今思うと妄想全開の裏垢だったから糖質だったのかも知れないな
・芸能人だろうが一般人だろうがそんなの自由だろw
・羽生氏は皇族と結婚させて天皇にさせる計画だから無理だわ
・まゆゆは玉森が好きなのも同時に流出してたからただのファンなだけだと思うよ
・引退したのにこんな記事書かれてまゆゆも気の毒。
・リプニツカヤと結婚して欲しかったわ
・羽生麻友はにゅまゆ なんかかわいいねw
・メディアが発信する記事だからということで釣られる人も多いわけなので、エビデンスがない記事の見分け方の練習になるかな、くらいの価値ですかね。
・批判的なコメントが多いけど、東スポがまともなこと書いてたら逆に怖いわ。
・録画してずっと放置してた大奥スペシャル観たら沢尻とまゆゆがレズってたわ

リプニツカヤさんが妊娠

ロシアの「RIAノーボスチ」は16日、同国の女子フィギュアスケート選手として、14年ソチ五輪団体金メダルのユリア・リプニツカヤさん(22)が妊娠していると報じた。

父親はスケーターのウラジスラフ・タラセンコ氏といい、「まもなく母親になる」と記されている。

リプニツカヤさんは柔軟性を生かし、高く上げた脚を体に密着させる「キャンドル・スピン」で注目された。現行ルールでの五輪フィギュアスケート最年少金メダリストとして知られ、14年の世界選手権では浅田真央さんに次ぐ2位。17年に現役を引退していた。

[via:日刊スポーツ]
https://www.nikkansports.com/sports/news/202006160001072.html

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2020/06/18 22:14

    室井佑月先生だけは中傷しないでください

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事