TALENT

HEADLINE

浜辺美波に剛毛疑惑!?“密林地帯”を妄想するファンが続出も…不評だった写真集への怒りの犯行か

女優の浜辺美波に、何と〝剛毛説〟が浮上している。

これまで彼女は清純派を売り物にしていたが、スキャンダルの発覚でイメージがガタ落ち。裏切られたファンたちが怒りに震え、〝剛毛写真〟を流出させているというのだ。

「浜辺ほど〝化け上手〟なキャラも珍しいですね。昨年の今ごろなど『友達もいない』と目をウルウルさせながら〝ぼっち〟をアピールしていた。

そんな彼女にファンは癒やされ〝彼女こそ本物のヴァージンだ〟と思い込んでいたわけです。トンデモない食わせ者でした」(芸能ライター)

浜辺は昨年9月にポップデュオ『まるりとりゅうが』のRyugaとの〝合鍵交際〟疑惑が発覚。

双方の所属事務所は、「親しい友人の1人であり、交際の事実はない」と否定するも、マンションを行き来していることは認めたことから〝本物ではないニセモノに対する怒り〟がにわかに噴出してしまった。

「それまでの清純さは何だったのか。その年の10月には写真集『20』を発売。極小ビキニという触れ込みでしたが、ほとんどが洋服写真だったためにファンたちは落胆。

そんな彼女といえば、事実上の半同棲が発覚してからというもの、バラエティーやイベントでもペラペラとよくしゃべり、まるで別人キャラ。恐ろしいほどの方向転換です」(テレビ雑誌編集者)

そうした中、最近、ネット上で話題になっているのが浜辺の〝剛毛説〟だという。

あらぬ誤解を煽るような行動が…

「コトの発端は1月に出演したバラエティー番組。脱毛の話になり、浜辺は『〝私、生えないから〟〝私、薄くて〟って(いう人)いますよね?』と、無毛を自慢する人間に嫉妬をする発言をしたのです」(同・編集者)

こうした発言は、ファンの〝浜辺離れ〟を助長しているという。

ある、口の悪いサイトでは、「つまり浜辺は、体毛なさそうに見えてガッツリ生えてるってことだろ」「しっかりツルツルに処理してるんだろうな~。もともと、意外に濃かったりして」など、一部の妄想発言を掲載。

「それだけではありません。不評だった写真集『20』の中からワキの下が見える写真、もみあげや眉毛のアップ、果ては口元のドアップ写真までわざわざ流出させるなど、あらぬ誤解を煽るような行動が散見されるのです。

これが本当にファンたちの仕業だとしたら、やはり怒りは相当なもののようです」(ネット系ライター)

浜辺ファンの本誌デスクAは〝剛毛説〟を耳にして、何やら一段と興奮しているようだが…。

[via:週刊実話]
https://weekly-jitsuwa.jp/archives/66669

浜辺“体毛マウント女”語る

浜辺美波が、1月17日に放送された『痛快TV スカッとジャパン』(フジテレビ系)に出演。“体毛”でマウントを取ってくる女性について語った。

自分の周りにいるマウントを取ってくる女性の話題となり、浜辺は

「夏前くらいに出現するんですけど、盛り上がるじゃないですか脱毛の話で。

もうこれから気をつけないといけない時期だと。どうする?どうする?どうしてる?

最近あそこいいよ。あそこの病院いいよって時に『私生えないからなあ』『私薄くて』って。いますよね?」

と体毛が薄いことをアピールしてくるマウント女がいると話すと、他の出演者から「いる!」という声が上がった。

[via:ナリナリドットコム]
https://www.narinari.com/Nd/20220169729.html

密林地帯を妄想するファンが続出!

「このエピソードにネットでは、一部から『それをマウントと捉えるのか。面倒臭い世の中だ』『こんなのも自慢になるの?』『それはマウントじゃない気がする…』といった反応がありました。

しかし、それ以上の盛り上がりを見せたのが、男性ファンによる彼女の体毛事情についての妄想でした。

体毛が薄く、あまり生えてこないと語る女性に対し、浜辺は自身へのマウントと捉えていることから、彼女が“濃いめ“なのではないかと推察する男性が続出したんです」(テレビ誌ライター)

ネットでは

「つまり体毛濃いのか」

「浜辺美波は毛深いのか。興奮してきた」

「濃いんだね、ふ~ん」

「こんなに可愛いのに密林地帯とか興奮します」

「俺は美波の体毛は素直に受け入れる!」

「体毛の話をする浜辺美波に癒された」

などと鼻息を荒くする人が大量発生。

「もちろん浜辺はざっくりとカラダ全体の体毛について語っているに過ぎません。ただ、一部男性ファンからすると、清純派若手女優による予期せぬ体毛トークは、妄想の膨らむ、ありがたいエピソードトークだったのかもしれません」(前出・テレビ誌ライター)

一部の浜辺ファンにとっては、この日の放送回は、永久保存版の神回となったようだ。

[via:アサ芸プラス]
https://www.asagei.com/excerpt/200543



「ビオレさらさらパウダーシート」を見つめる浜辺美波

ネットの反応

・もみあげがすごい
・みっちり生えててほしい
・男性ホルモンやな
・やっぱり美人って毛が濃いよな
・マン毛も濃いんやろうか
 >更に好印象
・尻毛まで愛します
・浜辺美波「やめてなほんまに」
・貧乳剛毛
・100%剛毛やな 上はへそまで横は太もも付け根、下はアナルまでびっちり生えてるで
・乳毛すらありそう
・絶対乳輪小さい
 >レーズンやろな

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事