SCANDAL

HEADLINE

早くも破局?浜辺美波とRyuga合い鍵交際報道も…双方否定も限りなく怪しい半同棲のワケ

ドラマ「私たちはどうかしている」(日テレ系・2020年)や「ウチの娘は、彼氏ができない!!」(同・21年)など、話題作が続く若手屈指の実力派女優、浜辺美波(21)。

今年の「上半期テレビCM放送回数ランキング」女性部門1位にもなった彼女に、自宅の合い鍵を渡す親密な間柄の交際相手がいることが「週刊文春」の取材でわかった。

今年6月6日の夜、浜辺の愛犬、ポメラニアンの「ぽぷちゃん」をリュックに入れて背負い、浜辺の自宅マンションを訪れたのは、男女ポップデュオ「まるりとりゅうが」のメンバーであるRyuga(24)。

Ryugaはマンションのエントランスに向かうと、自らが持っていた鍵を取り出し、慣れた様子で入っていった。しばらくして出てきたRyugaの背には、リュックサックはない。つまり、連れて来たポメラニアンごと、浜辺の部屋に置いてきたのである。

浜辺がRyugaと知り合ったのは1年半ほど前。浜辺が、友人のユーチューバー・じんじんの紹介で、まるりとりゅうがのライブを観に行ったのがきっかけだった。2人はやがて付き合い始め、お互いのマンションを行き来するようになったという。

Ryugaは高校時代に自作した楽曲を配信し注目を集めると、慶応大学の学生だった2018年、福岡出身の女性シンガー・MaRuRiと「まるりとりゅうが」を結成。

デビュー曲「気まぐれな時雨」は各配信サイトで1位を記録。10代、20代を中心に支持される新世代のアーティストとして頭角を現わしている。


まるりとりゅうが

小誌の取材にRyugaは…

浜辺との交際について、小誌の取材に対し、

「……いや、詳しいことはですね、僕の口からは話せないので、申し訳ないんですけども」

と答えたRyuga。


文春記者の取材に応じるRyuga

一方の浜辺は、

「(交際は)してないですよぉ。なんていうか、ワンちゃんを2人とも飼ってるから、いっしょに手伝ってもらったりしてるだけですよ」


文春記者の取材に応じる浜辺

また双方の所属事務所は、ともに「親しい友人の一人であり、交際の事実はない」としながらも、マンションを行き来していることは認めた。

[via:文春オンライン]
https://bunshun.jp/articles/-/48753

限りなく怪しい?

「ネット上では『Ryugaの事務所が合鍵を使って行き来してることを認めたってことは、友人ではなく恋人ってことだろうが』『美波ちゃんはとりあえず交際を否定してるけど、相手のRyugaって人は交際をオープンにしたくてウズウズしてるのが伝わってくる』『これは限りなくクロ』といった声であふれ返っています」(女性誌記者)

[via:アサジョ]
https://asajo.jp/excerpt/119320

早くも破局へ?

芸能プロ関係者は言う。

「実は、事務所サイドの説得を受けて、浜辺はもう今回の熱愛相手の、Ryugaさんには会えなくなったそうですよ」《中略》

「若い男女が、合い鍵を持って互いのマンションを行き来していて、愛犬のお世話だけする関係だというのはなんとも苦しいですよね(笑)。

じんじんさんの紹介で会ったという2人ですが、浜辺さんの方がRyugaさんに入れあげて恋愛が始まったそうです。

浜辺さんは中学卒業後、上京。その後は長らく事務所スタッフの監視下で暮らす生活が続きました。事務所としては将来有望な彼女に、変な虫がつかないように、ということだったのでしょう。

そんな、なかなか男性や恋愛に触れるチャンスがなかった浜辺さんの前に、約1年ほど前に現れたのがRyugaさんだったんです。浜辺さんは一気に彼に惹かれていったようですね。合い鍵を渡して、半同棲状態の熱愛が始まり、そしてそれが今回報じられてしまったわけです。

浜辺さんの事務所は今回、『週刊文春』の取材に、互いのマンションを行き来していることは認めていましたが、ただやはり両者の恋を応援しているというスタンスではなかったんです」

浜辺は私生活を含めて、所属事務所に“純粋培養”をされてきた存在。20歳を迎えて、事務所関係者が同じマンション内に住むという状況は終了したようだが、とりわけ恋愛面はまだまだ厳しい注意の目があるようだ。

「ずっと強固に守ってきたことが原因だと思うんですが、事務所サイドとしては、彼女の“恋愛経験の乏しさ”を心配しているようです。つまり、浜辺さんが恋だけに夢中になって仕事が手につかなくなってしまうことを恐れている。

超売れっ子の彼女には、今後も、すでに放送が決まっている連ドラ主演など大きな仕事が目白押し。CMも多数抱えており、事務所的には稼ぎ頭の長澤まさみさんに次ぐ存在と言えるでしょう。

そして、交際相手のRyugaは、実は夜の人脈にも顔がきく遊び人。慶應ボーイでその人脈はかなり派手だという話です。浜辺さんの事務所サイドは、その辺も心配しているのでしょうね。

今回、熱愛が報じられたことで、事務所関係者は、その影響の大きさを浜辺さんに伝え、まずは彼を遠ざけて会えない状況にすることで、浜辺さんに目を覚ましてもらって、自然消滅するのを待っているという話ですね」

浜辺にとって初の熱愛報道となった今回のRyugaとの恋。早くも悲しい結末を迎えてしまうのだろうか――。

[via:日刊大衆]
https://taishu.jp/articles/-/97444

ネットの反応

・許してあげろよ。恋愛したい真っ最中の年ごろだろ。
・互いに合鍵持ってて互いのマンション行き来してて否定は無理がありすぎてワロタw
・清純売りする奴ほど男でやらかす説
・正直に言えよ、別に悪いことじゃないよセックスしたいのは
・別に彼氏がいるのはいいと思うんだけどねアイドルじゃないんだし
・変なのにひっかかっててワロタw
・いつの間にか変な女たちとつるむようになって、その手引きで流行りの成金ユーチューバーたちと遊ぶようになったんだな。
・りゅうが「キモオタどもは写真集で抜いてろザマァww」
・写真集予約した奴w

【Amazon】

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事