COVERGIRL

HEADLINE

おのののかの二穴に棒状のモノがツッコまれたモザイク写真が晒される!

おのののかがスタッフに怒られたというモザイク写真を投稿して、ファンたちの間で大きな話題となっている。

おのは11日に自身のインスタグラムで、「グラビア撮影中にあるスティック状のお菓子で遊んでいたらメイクさんに怒られたことはここだけの話」というコメントを添えて、顔の鼻から下にモザイクがかかった写真を投稿。

co20160420-2

問題のそのモザイク写真を凝視すると、モザイクの下にはそのスティック状のお菓子2本それぞれの片端を鼻穴に、もう片端を下唇で固定しているようにも見え、“どじょうすくい”でよく見るようなビジュアルがイメージできる。

この写真にファンたちは「これは完全にアウト」「モザイクとってよ! 普通に修整してないのが見たいよ」「顔の表情もジワジワきて面白いね」と盛り上がったようだ。

「彼女もアンチが多いだけにいろいろ言われるかもしれませんが、こういった写真で攻めるのはいいと思いますね。

ただでさえ女性タレントの枠は激戦ですし、2月に放送されたバラエティ番組『ナカイの窓』(日本テレビ系)では、『バラエティの1席を奪い合う女たち』というくくりでゲスト出演した藤田ニコルや菊地亜美、鈴木奈々らは鼻フックを披露。

その映像がかなり強烈で、視聴者に大きなインパクトを与えていました。そういったことも考えると中途半端に照れないで、モザイクを外したものをアップしてもよかった気もします」(エンタメ誌ライター)

次回はさらなるインパクトのある写真を期待しよう。。

[引用/参照/全文:http://www.asagei.com/excerpt/56560]


集中力を高めながら、目を細め、「見えろ、見えろ」と念じてみると、黄色い棒状のモノが2本、縦に…

おのののかxダレノガレと変顔交換

おのののかが自身のブログで、ダレノガレ明美(25)とスマホアプリで顔を“交換”した写真を投稿している。

この顔交換アプリは、今芸能人の間でも流行しており、これまでにもTKOの木下隆行と俳優の杉浦太陽、タレントの安田美沙子とモデルの加藤夏希らが顔を交換した写真をSNSにアップしている。

ダレノガレと食事をしたというおのは、自身のブログで、

「夜はダレちゃんとご飯からの、、顔交換」

とコメントし、目を見開いたり、鼻の穴を広げたりと変顔をした状態での顔交換写真を何枚も投稿した。

co20160420-1

「お腹よじれるほど爆笑、、」
「この写真待ち受けにしようかと
思うくらい見るたび笑えすぎて元気でる」

と自身で言うほど、楽しそうな写真からは2人の仲良しっぷりもうかがえ、ファンからも

「二人の取り合わせが、面白い」
「変顔、爆笑です♪」
「ののちゃん、顔交換…めっちゃうけましたあ」

など、面白いという声が多数寄せられている。

関連キーワード

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事