COVERGIRL

HEADLINE

佐々木希 まるで事後の紅潮した顔がエロい主観写真集『かくしごと』彼氏目線でドテ盛り祭!?

話題の写真集が遂に発売

佐々木希の写真集「かくしごと」を発売。発表された当時も、佐々木さんが大胆なシーンにも挑戦していることで大きな注目を集めた本作がいよいよ解禁に。

co20160928-1

“秋田女”のドテ盛り祭

今回、3年ぶりとなる写真集は彼女のデビュー10周年を記念したもので、タイトルも『かくしごと』と意味深。その中身といえば、温泉宿での入浴写真や下着写真など抜きどころ満載だという。

「彼氏との2泊3日の旅行をテーマに瀬戸内各地で撮影したようです。宣伝用画像を見ると、バストトップギリギリの入浴シーンや、いかにもSEXが終わった後のようなすっぴんショットもあるようです」(同)

co20160928-2
co20160928-3

佐々木の美しさは、世界でも認められるほど。スタイルもB84・W58・H82と、文句なしだ。

「小顔で手足は長く、Cカップ美乳。モデルデビューの頃は何度も水着を披露していて、特にドテ盛りがすごいと、下半身だけをアップにした画像がネットに流出しているほどなんです」(アイドルライター)

芸能界屈指の美貌を持ち、最近ではお笑いのアンジャッシュ・渡部建との交際も取り沙汰されるなど、公私ともに順風満帆に見える彼女。それがなぜ、過激セクシー写真集を出すのか…。

「女優として限界説があるんです。特に演技のひどさは有名で、週刊誌の“演技ヘタ”ランクの企画でも常に上位です」(同)

今回の写真集は、役者としての活路を見い出す布石だという。

「脱いで仕事につなげたいのが本音なんです。今年に入ってからというもの、ドラマといえば単発で見掛けるのがせいぜい。しかも、視聴率に貢献していません。

もともとビジュアル路線だけに女優業としての壁にぶち当たっているのでしょう。そこで今回の写真集。売り上げ次第では、セクシー路線にシフトする可能性は高い。すでにヘアヌード写真集の撮影準備に入っているとの話も聞こえてきます」(写真集プロデューサー)

理由はどうあれ、彼女が脱ぐのは万々歳。

「肌がモッチリで、典型的な秋田美人。全裸写真集を出せば、億単位の売り上げが見込めます。とすれば当然、映画やドラマからも濡れ場オファーが殺到することは間違いない。1億円ヘアがベールを脱ぐ日も近いかもしれませんね」(同)

世界中の男どもが佐々木希の“天使の女体”のスベテを見たがっているハズだ。

[via:http://wjn.jp/article/detail/1978643/]

渡部との交際「隠し事だから言えない」

co20160928-5

佐々木希が25日、千葉・船橋のららぽーとTOKYO-BAYで写真集『かくしごと』(26日発売 1,700円税抜き 講談社刊)の発売記念トークショーを行った。

この日は1,000人もの観客を前にしてトークショーを行った佐々木。

写真集について

「タイトルの『かくしごと』のように普段見せていない姿をこの旅では隠しもせずに素の自分を見せました。

それと、もう大人なので、少しは一緒にいる彼だとか、そういう方に何でも見せるのではなく、隠し事をしている自分もあります。

お昼は素の自分を出しましたが、恥じらいだったり、そういう部分も出せたらと思いながら撮影しました」

と振り返った。同書では、下着姿も披露しており、「本当に恥ずかしかったですね(笑)。その恥ずかしさもあって、そういう秘めたところが『かくしごと』につながると思います」とアピールしていた。

co20160928-4

佐々木といえば、アンジャッシュの渡部建との交際が噂されているが、報道陣からは、写真集のタイトルにちなんで「隠し事は?」と聞かれ、「隠し事だから言えないですよ(笑)」と笑顔。

「順調ですか?」という質問には「何がですか? 順調です(笑)」と回答したのみだった。

また、同写真集は彼氏目線で楽しめるが、撮影中は「目の前のカメラマンさんを彼だと思って撮影しました。特に設定はないですよ」と話していた。

[via:http://news.mynavi.jp/news/2016/09/26/109/]

ネットの反応

・ドテの時点で実話余裕
・特に興味はないがwjnか確かめるために開く
・最近の写真集はどいつもこいつもフォトショップで修正し過ぎて肌が陶器みたいだ 全然使えん
・ドテ盛りってモリマンのこと?
・乾いた土手に水を撒こうよ~
・お盆に秋田のドテ盛り祭に行ってくる
・交際コメントが芸人渡部より佐々木の方が面白い件
・それにしてももうちょっといい相手がいるだろうに・・・
・その顔に産まれたんだしフルヌード残しておこうよ 今が最後のチャンスだよ
・可愛いけどそれ以外の芸能的に才能が皆無なんだよな
・美人なのは確かだが、Cカップは嘘だなw Aか良くてBだろ。
・学生時代にヤンキーにヤられまくってそう
・尻ショット満載なら買うぞ
・これだけ売れてもまだおかずになってくれるなんて・・ただの天使やん

関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 1
    名無しさん 2016/10/02 2:44

    Cカップもないだろw

  2. 2
    名無しさん 2016/10/02 2:45

    劣化が酷いな。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事