COVERGIRL

HEADLINE

石川恋 事務所移籍後の初水着も…女優へステップアップでグラビア卒業!?

モデルでグラビアアイドルの石川恋(23)が、12日発売の『週刊プレイボーイ』5号(集英社)の表紙と巻頭グラビアに登場。大活躍した今年の勢いそのままに、まぶしいビキニ姿を惜しげもなく披露した。

今年の石川は、3月に発売した1st写真集『LOVE LETTERS』がオリコン週間“本”ランキングの写真集部門で1位を獲得。

フジテレビ系ドラマ『ラブソング』で主演の福山雅治とのラブシーンに挑戦、グラビア誌の表紙に次々と登場、そして女優へのステップアップのために事務所を移籍するなど、トピックスの多い怒涛の日々を過ごしてきた。

来年1月スタートの日本テレビ系ドラマ『東京タラレバ娘』で初レギュラー出演が決定するなど、来年に向けてさらなる飛躍を予感させる。

今回のグラビア撮影は写真集と同じスタッフが再集結し、撮影の舞台は石川にとって初めてなる南国タイ。

かっちりと決まったポーズではなく、なるべくカメラを意識しないようにオフの姿も多数撮影しており、そのかいもあって他では見られない自然体の石川が表現されている。

[via:http://www.oricon.co.jp/news/2082872/full/]

関連商品

コメント

  1. 1
    内柴 2016/12/23 12:41

    内柴の出所いつだよ

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事