OTHER

HEADLINE

上村彩子アナ[TBS]インスタにパンチラ投稿してしまうw鏡張りの床を写した絶妙アングルで映り込むも…


上村彩子アナ[TBS]のインスタ投稿

TBSの上村彩子アナウンサーが22日までに自身のインスタグラムを更新。絶妙アングルなアングルが話題になっている。

上村アナはまず、同期の宇垣梨沙アナが21日に誕生日を迎えたことを祝福。

「9/21は同期の宇内アナの誕生日。

オフィシャルサポーターに就任したことをすごく喜んでた『東京ゲームショウ2023』の開幕日も重なるなんておめでたい。

いつもありがとう!そして誕生日おめでとう」

と同期の宇内梨沙アナのバースデーを祝福。

さらに、「写真は先日、2人で 豊洲のチームラボに行った日のものです」と説明すると、万華鏡の中に入ってるような幻想的なショットを投稿した。

1枚目の写真は、床が鏡になり、照明が幻想的にきらめく空間のもの。

鏡越しの床を自撮りする上村アナと宇内アナが映っているが、2人ともスカートを履いているため、中が見えてしまっているように見える絶妙なアングル。

フォロワーからは

「幻想的な雰囲気ですね」

「これスカートの中は大丈夫な写真ですか?心配しました」

「見えてますよね」

「見える見える」

「ドキッとします」

「これはすごい」

「もはや神聖な存在です」

「裸足、かわいい」

と言う声が寄せられた。

上村アナは「みなさん、ご心配ありがとうございます。ちなみにスカートの人は、入り口でハーフパンツを借りることができるので大丈夫です!」と釈明した。

[via:ENCOUNT]
https://encount.press/archives/516878/

[via:デイリー]
https://www.daily.co.jp/gossip/2023/09/21/0016837474.shtml


宇垣梨沙アナ[TBS]

ネットの反応

・パンツ見えてるぞ彩子
・安心してください!履いてますよ!
・完全に見えてた
・拡大しない男はいないよなw
 >拡大したし、一応念のため保存したw
・こんなショットばかり撮ってると、向こうのディズニー行けなくなるぞ
・脱ぎたてホカホカな彩子のパンツのクロッチに鼻をつけて深呼吸したのち、カップの上にセットして静かに湯を注ぎ、彩子ティーを楽しみたい
・乳首立ちそして透けスケ衣装と素晴らしい
・乳首疑惑といいパンツ疑惑といいホントスケベな女だよ
・また変態を呼び寄せる材料を与える彩子

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事