SCANDAL

HEADLINE

成宮寛貴が某パーティで目撃される 復帰もありえる!?極秘帰国のワケとは…

「成宮寛貴さんが、2カ月ほど前に帰国したと聞いています。先日、ある有名ブランドのパーティでも目撃されたそうです。でも、みんなに騒がれる前に会場を後にしたそうですよ」(広告代理店関係者)

昨年12月、写真週刊誌『フライデー』に、コカイン吸引疑惑を報じられた成宮寛貴(34)。その直後《今すぐこの芸能界から消えてなくなりたい》という声明文を残し、芸能界から引退。

ヨーロッパ経由でバリ島に渡り、同地に潜伏していると報じられてきた。しかし成宮は2カ月前に帰国していたというのだ。引退するまで住んでいたという自宅マンションでも、こんな動きがあったという。

「たしか今年2月ごろだったでしょうか、マンションの前に引っ越し業者のトラックが来て、何人ものスタッフが成宮さんの部屋からあっという間に荷物を持ち出してしまいました。どうやら引っ越されたようです」(近所の住人)

帰国した成宮は、なぜブランドのパーティに出席したのか――。

「成宮さんはファッションに興味があるようで、デザイナーに転身したいという考えもあったようです。でも彼の場合まだ薬物疑惑のマイナスイメージを払しょくできていません。もしブランドを起ち上げられたとしても、彼の商品を置くことに難色を示す店が大半でしょうね」(前出・広告代理店関係者)

ほかにも彼が興味を示している仕事がある、と語るのは成宮と親しいクラブ関係者だ。

「成宮さんは、クラブや飲食店の経営にも関心を持っているようです。海外逃避中も繁華街の流行っている店を覗いたり、経営者が書いた本を日本から取り寄せたりして勉強していたと聞いています」

だが「飲食店の開業も資金などの問題があってすぐにとはいかないようだ」とクラブ関係者は顔を曇らせる。これまで経験したことのない分野に次々と“チャレンジ”しようとしている成宮だが、その理由は何なのか。

「引退当時、成宮君には数千万円の貯金があったと聞いています。しかしこれまでの逃避行で予想外に出費してしまい、『これ以上復帰に時間がかかると金が底をつくのでは』という不安が出てきて焦っているようです」(芸能関係者)

しかしアパレルデザイナーは難しい、飲食店を出す資金繰りも目途が立たず、行動に移し切れないでいると、貯金もなくなってしまうだろう。

「彼はやはり俳優として復帰するしか道はないと考えているようです」と前出の芸能関係者は言う。そこで成宮が頼っているのが、デビューのきっかけを作りその後も何かと目をかけて来たという舞台関係者のA氏だ。

「演劇の世界に精通しているA氏は、成宮さんを小劇場の舞台に出演させて少しずつ復帰させていく予定を立てています。ただA氏は世間の反応を考えると、早くても本格復帰まで1年以上はかけるべきだと進言しているようです」(前出・芸能関係者)

引退表明から5カ月目の決断だが、疑惑の払しょくはそう簡単にできることではない。成宮の“活動”再開の道のりは、まだまだ長く険しいようだ。

[via:女性自身]
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170425-00010001-jisin-ent

友人A氏がTwitter再開

「この騒動の発端である”疑惑写真”をマスコミに提供したとされる『友人A氏』が再度Twitterでの活動を再開したんですよ。

ツイートの内容が抽象的すぎて真意は不明ですが、この成宮氏の帰国の報道がなされてから再開しているようですので、やはりなにかしらの意図があると考えられています。

成宮にとってA氏は百害あって一利ない人物。彼の発言いかんによっては再度、雲隠れしなければならなくもなってきますからね」

成宮の旗色は想像以上に悪いようだ。

[via:http://biz-journal.jp/gj/2017/04/post_3214.html]

ネットの反応

・You何しにニッポンへ
・クスリが抜けたのか(´・ω・`)
・そのうち金の稼げる仕事が芸能界しかないって分かってまた復帰狙いそう
・はよ逮捕しろ
・バリ島といえば新庄 いや、なんでもない
・ビザが切れて更新の為でしょ?
・一般人なんだから追うなよ
・帰国したらすぐ要る?
・あれだけ言って辞めたんだ 男としての自負が普通にあるなら無理だろう
・男娼にもどれば開店資金なんて一月で集まるだろ
・友人A氏はどこいった?
・イメージは清原より黒いよな
・極秘もなにも誰も気にしてないよ
・Aって亜門か?
・金だしてくれる奴なんていくらでもいるだろw
・あんな売れっ子だったのにもったいねーな
・もう金ないんかいw
・水谷豊が相棒に出す気満々だろ そのために回想シーンで登場させたんだし
・やり直しなさい、カイトくん。
・今突然復帰しますって言ってテレビ出ても何の問題もない
・外国では薬は依存性という病気で治療対象、日本では犯罪者として叩くだけ。

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事