SCANDAL

HEADLINE

モテ男・仲野太賀 新恋人は木竜麻生?デート&お泊り撮られるも…まだ付き合ってはいない!?


デートから帰宅する仲野太賀と木竜麻生

英国のオーディション番組で、爆ウケをさらって凱旋帰国した今話題のあの男なら、こう言ったかもしれない。

「安心してください、別れてますよ――」。

日も落ちかけた4月下旬の午後5時過ぎ、自宅マンションから出てきたのは、人気若手俳優の仲野太賀(30)とショートカットの美女。この日は彼にとって、貴重な休日だ。

「仲野さんは、俳優・中野英雄さんの次男という出自が注目されていましたが、2018年のドラマ『今日から俺は!!』(日本テレビ系)のコミカルな演技でブレイク。以来、映画や舞台に引っ張りだこですよ」(芸能記者)

そんな仲野は、現在、宮藤官九郎作・演出のコメディ舞台に出演中。週に1日だけという貴重な休日に、恋人とデートを満喫しようということか。


森川葵

「仲野さんは、2019年に人気女優の森川葵さん(27)とのお泊まり愛を『FRIDAY』に撮られています。中目黒でデートをしている間、森川さが仲野さんのズボンのポケットに手を突っ込んで歩く様子が報じられました。

2021年7月には、2人が同時にコロナに感染したことで『まだ交際が続いていたんだ』と話題になりました」(同前)


仲野太賀&森川葵 中目黒デートからのお泊り愛[FRIDAY 2019/11]

しかしこの日、仲野の隣にいたのは、森川とは別の女性だった。彼女はいったい誰なのか――。

「彼女は、女優の木竜麻生さん(きりゅうまい 28)ですよ。2010年にCM出演をきっかけに芸能界デビュー。

最近では映画『菊とギロチン』(2018年)で、女力士役で初主演を果たしたほか、昨年には映画『ヘルドッグス』で、坂口健太郎さんと激しいベッドシーンを披露しています。演技派女優として、今後が期待されている一人です」(芸能関係者)


木竜麻生

かつて、理想の恋愛について、「“わたわた” している私の一面もおもしろがってくれる人がいい」と語っていた木竜。

この日、マンションから出てきた木竜は、常に仲野の隣で身振り手振りを交えて、まさしく “わたわた” と彼に話し続けていた。近くの駐車場で、仲野の愛車・ポルシェに乗り込み、2人が向かった先は有楽町・帝国劇場だった。

1時間ほどで、袋を2つ手に提げて出てきた2人。車に乗り込むと、2時間ほどのデートを終え、一緒に仲野の自宅に帰っていった――。


帝国劇場の地下駐車場で、仲野の愛車ポルシェに向かう。周囲を気にするそぶりはなく、大きな笑い声を上げるなど、終始楽しそうだった

翌朝、木竜は一人で仲野のマンションを後にして、近くのバス停から帰路についた。自宅で女優と2夜をともに過ごすとは、森川という恋人がいながら、まさか仲野の浮気……!?


デートの翌朝、木竜は一人で仲野のマンションを後にした

だが、彼をよく知る舞台関係者が、こう話す。

「じつは、仲野さんと森川さんは、すでに破局しているんですよ。コロナに同時に罹ったころは、交際は順調でしたが、お互い多忙ですれ違いの生活が続き、結局、昨年秋ごろに破局したそうです」

図らずも本誌は、仲野の破局と新たな恋を同時にスクープしてしまったわけだ。フリーになった仲野が最近 “口説いて” いるのが、「前カノより1歳上」の木竜なのだという。

「木竜さんとは、2015年に映画で共演して以来の友人関係でしたが、2022年公開の映画で再共演したことをきっかけに、急接近したと聞いています。

お互い写真撮影が趣味という共通点もありますが、まだ仲野さんは木竜さんにちゃんと恋人になってほしいと伝えられていない状態なんですよ」(同前)

仲野は以前、門脇麦(30)との熱愛も報じられている。


太賀&門脇麦 デートからの実家泊[2015/3]

「仲野さんは、本当にモテるんです。飲みに行くときは、会員制のバーに行くときもあれば、3000円飲み放題の庶民的なスナックに行くときもあります。

あれだけ売れてるのに、たまたまバーで知り合った女性にも気さくに接するし、カラオケバーで『仲野さん、歌ってよ』って言われたらなんでも歌います。

そのフレンドリーさに惹かれる女性が多いんじゃないですかね。ちなみに、ショートカットで丸顔の女性がタイプだと明かしていました(笑)」(同前)

木竜は、まさに仲野のタイプ。仲野と木竜との関係や、森川との破局について仲野の所属事務所に確認したところ、「プライベートは本人にまかせております」と回答があった。

かつて、「恋愛すると、仕事もやって、彼女と過ごす時間もとって、バランスよく幸せ」になると語っていた仲野。まさにこの休日は、彼の恋愛観を体現したものに見える。

「とにかくモテる仲野太賀」が2泊3日かけた “熱烈口説き” は、はたしてこのまま成就するのか。

[via:FLASH]
https://smart-flash.jp/showbiz/234351/

双方事務所「本人にお任せ」

2人の所属事務所はORICON NEWSの取材に「プライベートは本人に任せております」と回答し、報道について否定しなかった。

記事では、4月下旬に2人が仲野のマンションに出入りするなど、2泊3日のお泊まりの様子を写真つきで報じている。一方で関係者の話として、まだ交際に至っていないとも伝えている。

仲野は1993年2月7日生まれ、東京都出身。2006年に俳優デビューし、翌07年の映画『バッテリー』で注目を集める。

以降、ドラマ『今日から俺は!!』(日本テレビ)などに出演。第45回日本アカデミー賞(優秀助演男優賞)などを受賞。19年6月、太賀から現名称に改名した。父は俳優の中野英雄(58)。

木竜は1994年7月1日生まれ、新潟県出身。2014年の映画『まほろ駅前狂騒曲』でデビュー。

NHK大河ドラマ『いだてん~東京オリムピック(ばなし)~』、『エルピス-希望、あるいは災い-』(関西テレビ)などに出演しているほか、舞台やCMなど幅広く活躍している。

[via:ORICON]
https://www.oricon.co.jp/news/2278288/

ネットの反応

・ストーカーやないかい!
・ええやん!そりゃ〜デートぐらいするやろ
・カメラ目線?
・演技派のお二人、いいカップルだと思います。
・2人とも独身だし不倫でも無いんだから、静かに見守ってあげて貰いたい。
・まだ交際してないとしたら、おせっかいな記事はやめてあげてほしい
・この年代の恋愛情報は、スクープでも何でもない
・どっちも強そうな名前してる
・なんか最悪の出だしだと思うのは自分だけ? こじつけにも程がある。
 >スマホぶん投げそうになりましたw
・独身の若者同士。その時その時、お相手に対して誠実にお付き合いしていたのなら問題無い。
・仲野君は恋愛も芸の肥やしにしちゃいそうなタイプだなぁ…良い意味で。
・門脇麦とか森川葵とも噂あったよね?一人の人とは長く続かないタイプなのかな。
・今の時代は大火傷したら終わりですからね。人気の役者さんなんで気をつけて欲しい。
・仲野さんがモテるのなんかすごくわかる。カッコつけてる訳でもなく自然体で、いつも笑ってそう。
・ただポルシェやこの私服は・・・なんかイメージと違うね。
・全然いいと思うけど元カノ達とはその後仕事一緒になったりしないのかな?
・新しい恋を育む中でデートの一場面が「女を連れ込んだ」というネガティブな印象に変わってしまう。
・木竜麻生とはさすが太賀、いい趣味してる。
・最近ではエルピスでの被害者家族の役がとても印象的な清楚系美人の女優さん。これからもっとブレイクしそう。
・木竜麻生ちゃん、恋愛も仕事も順調にいってほしいと願うばかりです。
・こういうのも芸能人のプロモーションの一貫なんやろ。
・森川葵っていろんな人と付き合って別れてるよね。
 >肉食系女子?次から次へとその時その時の人浮名を流すよなぁ。高橋一○の時、あっという間に付き合い始めて、知らぬ間に別れてたし。

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2023/05/10 14:14

    いいえ木竜の記事バンバン出て欲しい
    それで新潟の銀行CM契約終わって欲しいわ

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事