SPORTS

HEADLINE

元全日本バレー越川優選手の二股発覚!元日の昼と夜、一人時間差デートも…ベッド写真を突きつけるw


元日昼にはA子さんと初詣に

バレーボール全日本男子の元主将で、Vリーグ・ヴォレアス北海道に所属する越川優選手(37)が20代の女性二人と“二股交際”し、トラブルになっていたことが「週刊文春」の取材でわかった。女性二人が取材に応じ、経緯を語った。

越川は2020年12月から、北海道に住む専門学生・A子さんと交際を開始。今年の年越しも一緒に過ごしていた。A子さんが語る。

「新年は札幌のホテルで迎えて、0時になった瞬間、キスをしたんです。元旦はゆっくり起きて、正月コースのランチを食べに行きました。北海道神宮で一緒に初詣をした後、午後6時くらいに私の家まで送ってくれました」

だが、越川は昨年12月、現役VリーガーのB子さんにも告白し、交際を始めていた。A子さんを送った後、夜9時過ぎに新千歳空港に到着したB子さんを車で迎えに行き、そのまま旭川にある自宅に直行。元日に二人の女性とデートを楽しんだのだ。


元日夜、越川の家を訪れたB子さんと

B子さんが振り返る。

「越川さんの家の窓から見えた雪景色が綺麗だったので、インスタグラムに投稿しました。2日の昼には出発しないといけなかったんですけど、初めて家に行けて嬉しかったです」

ところがこの投稿をA子さんが偶然、発見した。

「越川さんに何度も聞きましたが、『その人は来ていない』と言うばかり。だから、思い切ってB子さんに『旭川に来られてたんですか』とメッセージを送りました」(A子さん)


B子さんとのLINEのやりとり

二人で二股交際の証拠となる写真やLINEを交換

その後、A子さんとB子さんは連絡を取り合い、二股交際の証拠となる写真やLINEを交換。二人ともそれぞれ越川を問いただしたが、否定を続けたため、A子さんは決定的な証拠を突き付けた。

「B子さんからもらった、彼とB子さんがベッドで寝転ぶツーショット写真をLINEで送ったんです。すると、観念して〈もうそれもってるなら、何言っても無駄だね〉〈いままでありがとう〉と。ありがとうって何なのと、すごく腹が立ちました」


A子さんが越川に送った“二股”の証拠LINE

B子さんもこう憤る。

「私たち二人ともに、真剣交際を告げているのはタチが悪い。彼の女癖はもう直らないと思います。彼は現在、旭川実業高校の女子バレー部のコーチもしていますが、高校生にまで手を出さないかと心配です」

1月9日、試合後の越川を直撃すると、「お互いの感情的な部分があると思う。私も私であるけど、事務所を通してほしい」と答えて去った。

所属事務所は「プライバシーについてはお話しできません」と回答した。

「週刊文春 電子版」及び「週刊文春」1月13日(木)発売号では、越川が2度目の離婚をしていた事実や、二人の女性との交際の様子、越川が送ったLINEの内容などについて詳しく報じる。

【関連リンク】
バレー全日本元主将の「二股交際写真」「元日に時間差デート」被害Vリーガーが告白

[via:文春オンライン]
https://bunshun.jp/articles/-/51389

越川 ツイッターで謝罪

元バレーボール男子日本代表で、Vリーグ・ヴォレアス北海道の越川優が14日、ツイッターを更新。文春オンラインで報じられた「二股交際」について、謝罪した。

越川は「この度は、私事でお騒がせして申し訳ありません。ご心配、ご迷惑をお掛けしてしまった方々に対し、申し訳ない気持ちでいっぱいです。皆さんにまた応援していただける様、しっかりと行動していきます」とつづった。

所属のヴォレアス北海道もリリースを発表。

「このたび、所属選手に関する記事が週刊誌に掲載されました。本人および所属事務所と本件に対する事実確認を行い、クラブ規定と事実に基づき対応してまいります。

なお、記事詳細につきましては本人のプライベートに関する部分ですので、弊社としてお話しする立場にありません。日頃より応援していただいている皆様にご心配をお掛けしておりますことを、謹んでお詫び申し上げます」とした。

越川は02年に高校生初の日本代表入りし、08年の北京五輪にも出場。イタリア・セリエAにも挑戦した。ビーチバレー転向を経て、一昨年8月にヴォレアス北海道に入団した。

[via:デイリースポーツ]
https://bunshun.jp/articles/-/51389


ビーチバレーの石井美樹さんと結婚[2018年]

越川優選手は、2013年7月に一般女性と結婚、しかし2014年9月に「週刊新潮」でW不倫が報じられ離婚。

2018年にビーチバレー日本代表の石井美樹さんと結婚。2020年12月には2年間の結婚生活にピリオドを打って離婚している。

ネットの反応

・一人時間差やってんじゃねーよw
・まだ現役だったのか
・A子さんとB子さんの連携すごい
・2人が知り合いだったパターンか?
・二股かけられてた子らが結託したのかw面白いw
・2度の離婚も二股もびっくり。
・LINEの写真が決定的やなwこれは参ったと言うしかない
・現役Vリーガーって誰なの?
・こんなヤリチンにJKのコーチングさせるとか
・まぁ独身の男が二股かけてたってだけで、大騒ぎすることじゃないでしょ。
・セフレと本命くらいおるやろ。
・ボールを撃ち込んでネットを比べただけなのに、なぜか謝罪しないとあかんの
・どっちも本命になれなかっただけ。
・こんなの内輪で片付けろよ
・世知辛い世の中になったもんだな
・37歳で専門学生と付き合えるとかさすがバレーボール選手やわ
・おっさんなのに頑張るなぁ
・こういうので話題になるの二回目だよね?
・こいつに女子高生チームのコーチさせてんのやばいでしょ
・女子高生に手を出す前に女癖バレて良かったじゃん
・まあ犯罪でもないけど….スポーツ選手としては半分終わったんじゃない。
・男子バレー暗黒期を一人で頑張って引っ張ってた印象あったのになぁ。
・バレーボール界も穴兄弟竿姉妹多そうだな

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事