SPORTS

HEADLINE

売名?瀬戸大也の元不倫相手が顔出し登場「赤裸々本」出版で暴露の不安「奥さんが気の毒」拒否反応続々


『女性自身』記者の直撃に応える瀬戸大也の元不倫相手ルナ[2023/12/8]

瀬戸大也の元不倫相手が赤裸々本出版

「にわかに緊張感が高まっています。瀬戸大也さんのかつての不倫相手がなんと、公の場に出てきたのです。当時の話を暴露するのではないかといった不安の声も聞こえてきていますね」(芸能関係者)

東京五輪を1年後に控えた20年9月に不倫が報じられた競泳の瀬戸大也選手(29)。『週刊新潮』によって女性との“ラブホ密会”の一部始終を書かれた瀬戸が不倫を認め、謝罪に追い込まれたことは記憶に新しい。




当時のスクープ写真『瀬戸大也ラブホ不倫』[2020/09]

だが、あれから3年。そのスキャンダルが再び掘り返されるかもしれないと瀬戸の周辺がざわついているというーー。

当時、東京五輪競泳男子の日本代表に内定していた瀬戸だったが、所属しているANAからは契約を解除され、競泳主将を辞退。さらに2カ月半の活動停止処分となり、21年の五輪本番でメダル獲得はならなかった。

「金メダル宣言をしていたものの、最高順位は200m個人メドレーの4位。ブランクの影響がなかったとは言えませんが、そういう事態を作ったのは瀬戸選手本人です。

瀬戸選手は17年に元飛込選手の馬淵優佳さん(28)と結婚。優佳さんは結婚後、引退を発表し、夫を全力で支えていました。

そんな献身的な彼女を裏切ったことで、猛バッシングを受けた瀬戸選手は、のちに『東京五輪前はメンタルがやられてました』と振り返っています」(スポーツ紙記者)

騒動後も離婚はせず、メディア出演した際には夫を擁護していた優佳さん。そんな彼女を欺き、瀬戸が密会していた不倫相手とはどんな女性だったのか。


『結婚したい乙女たちのアダルトーク』

「彼女は当時20代で、とある航空会社でキャビンアテンダントを務めていました。現在は航空会社を辞め、ポッドキャスターのルナとして活躍しています」(前出・芸能関係者)

ポッドキャスターとはインターネットラジオの一種である「ポッドキャスト」で配信を行う人物を指す。ルナはお琴という同い年の女性と2人組で21年にポッドキャスト番組を開始した。

「『結婚したい乙女たちのアダルトーク』という番組で、アラサー女性2人が男女関係の話や自身の恋愛体験を赤裸々に話すという内容です。

リアルな女性の生態が聞けるということで、若い男女の間で人気を博しており、今年3月には2人でオールナイトニッポン0のパーソナリティを務めています」(前出・芸能関係者)


ANN0に出演中の「結婚したい乙女たち」のルナ㊨とお琴㊧[2023/03/26]

さらに今回、これまでの番組内のトークを抜粋してまとめた書籍『いつかは結婚したい乙女たちのアダルトーク』(主婦と生活社)が発売されたのだ。その衝撃の内容とはーー。

「冒頭に《この本の中で、ずっと隠してきた私たちの全てをさらけ出しています》と書かれてあり、初めて顔写真を公開しています。

性生活についても赤裸々に言及しているほか、ルナの“元カレ”が顔出しで登場したりと、かなり破天荒な内容です。夜の営みの話も多いので、どれが例の人とのエピソードなんだろうとつい勘繰ってしまいますね」(前出・芸能関係者)

公の場に出てきたルナは、これから瀬戸との関係もさらけ出していくのか。12月8日夜、東京・池袋のレコードショップで開催された書籍の発売記念イベント後、お琴と一緒に会場から出てきたルナに本誌記者が直撃した。

3年越しの顔出し登場の理由

ルナは驚いた様子で戸惑いながらも笑顔で記者に対応していたが、瀬戸の名前を出すと顔から笑みが消えた。

--瀬戸大也さんの件は、今後出されていく感じですか?

「えっと、そのことは……一切触れるつもりはないんです。アダルトークとはまったく別のことで、瀬戸さんとは関係ないので」

--今後タレント活動などをされるご予定もないですか?

「私たちはポッドキャストを伸ばすというか、自分たちのコンテンツを伸ばしていきたいとただ考えているだけ。他の誰かを巻き込むとかは考えないですし、そうなってしまう環境も絶対に作りたくないです」

--顔出しはされるけど、瀬戸さんの件についてお話するつもりはないということですね?

「私の人生の経験はもちろん(話していきますが)、誰も絶対に傷つけたくないので。本当に別の話で、私は自分の人生を生きているので。売名でもなく……。もう本当に無関係で。切り離したものとして活動しておりますので」

瀬戸との関係について否定しないものの、頑なに話さなかったルナ。「誰も傷つけたくない」と強い眼差しで語る彼女は今後、何をさらけ出していくのだろうか。

[via:女性自身]
https://jisin.jp/sport/2270503/


瀬戸大也 日本選手権400M個人メドレー3年連続5度目の優勝[2023/04]

「奥さんが気の毒」拒否反応続々

2020年9月、「週刊新潮」に女性との不倫が報じられた瀬戸。報道後には、所属先のANAから契約解除され、日本水泳連盟から年内の活動停止処分をくだされた。

2021年には活動を再開し、2月の大会出場の際「軽率な行動で、たくさんの方に迷惑をかけて、申し訳ありませんでした。恵まれた環境を勘違いしていました」と謝罪している。

結局、2021年の東京五輪では予選敗退という結果に終わり、“メダル贖罪”はかなわなかった。

瀬戸は2017年、元飛び込み競技選手の馬淵優佳と結婚し、2人の子どもが生まれている。馬渕は不倫報道後も離婚はせず、メディアで当時の話を笑いながら披露するなど、夫を支える姿勢を見せている。

2021年には瀬戸の後押しもあり、選手として現役復帰。2023年4月のジャパンカップで3位に入賞した際は、スタンドに瀬戸含め2人の子どもが応援に駆けつけた。いまのところ、家族の再構築は順調に進んでいるようだ。


優佳さんと大也選手

だが、そんな家族に影を落としかねない報道が。

「WEB女性自身」が報じたところによると、瀬戸の元不倫相手は当時20代のCAで、現在は「ポッドキャスト」の『結婚したい乙女たちのアダルトーク』という番組で「ルナ」として活躍しているという。

今回、番組のトーク内容をまとめた書籍が出版され、ルナの顔写真や過去の性生活についても赤裸々に明かしている。

ルナは同誌の直撃に対し、瀬戸とのことは「いっさい触れるつもりはない」「誰も絶対に傷つけたくないので」などと語っている。

さらに13日には、番組公式X(旧Twitter)でコメントを発表。

《記事で話題になっている方とアダルトークは全く関係ありません》《過去のエピソード、今回の書籍の中、また今後も一切言及するつもりはございません》との文書を発表している。

とはいえ、過去に不倫が報じられた相手が「顔出し」し、「性生活を暴露」しているとなれば、瀬戸もその家族も、心穏やかではないのは当然だ。

ニュースのコメント欄には、瀬戸一家に同情する声が相次いでいる。

《こうやって取材を受けていることで自分が瀬戸大也の不倫相手だったと公にして注目を集めている。個人的にはアメリカ的な売り出し方だなと思った。かなりしたたかな人で承認欲求も強そうだ。瀬戸選手と奥さまが可哀想だ。結婚しているのを知っていて不倫してようやく世間が忘れたかと思ったら不倫相手が売名行為。本当に奥さまが気の毒だ。》

《なぜ顔出しまでしたのか理解出来ない。瀬戸家族は今リセットして前に進んでいるのに。彼女も未だにこんな事していたら、遊びで近づいてくる男がいても、本気で彼女を守りたい男は現れないだろう。》

《よくも顔出しできるよね。しかも誰も傷つけたくないって?もうすでに瀬戸の奥さんやお子さんを傷をつけているんだけど・・・。それなのに赤裸々本を出版して収入を得ているなんて結局、自分の事しか考えていないよね。》

騒動から約3年。一度、起こしたことは消えないということか……。

[via:FLASH]
https://smart-flash.jp/sports/265192/1/1/


コンビ名「結婚したい乙女たちのアダルトーク」でM-1GP2023に出場したルナとお琴

【Amazon PR】

ネットの反応

・なんか凄いですね。
・久々にゴミクズが出てきたなあ
・過去のことを蒸し返すのは、良くない
・ほんと奥さんには可哀想。
・どこまでも自分のことしか考えてない。
・よくも顔出しできるよね。
・ある意味「売名」ってことでいいんでしょうか?
・自己肯定感が強そうで素人の怖さ
・そもそも既婚者とわかっていながら、拒否しなかった女だって同罪だし加害者側だよね?
・奥さんから民事で訴えられたらいいのに
・本は暴露本でもなんでも無いのに思わせぶりな記事だな
・ものすごい悪意を感じる
・鎮火させる気全く無くてワロタ
・一番戦々恐々なのは瀬戸だろうな
・本人は自業自得だとしても、妻子がかわいそう
・瀬戸はとんでもない女に引っかかってしまっていたんだな
・この不倫問題が出た時には、真面目なCAが瀬戸に遊ばれて可哀想だな、なんて思ったんだけどね。
・顔出し、メディアに出れるメンタルはすごい。
・みんな急に瀬戸大也擁護だけど、不倫相手がメディアに出たらいけないってことはない。
・瀬戸も身から出た錆
・自分の責任なんだから瀬戸大也本人には文句言う権利は無い。何か言えるとしたら嫁だけだよね。
・誰も興味ないでしょう。こんな一般人の女の事なんて
・サバサバした大人の恋愛トークで面白いなと思って時々聞いてましたがルナさんが瀬戸大也さんと不倫とは…
・鮎川瑠奈。不倫のときに本名は特定されてる。元ジャニーズで今は俳優の鮎川太陽の妹さん。
・災害は忘れた頃にやって来るということか。

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2023/12/16 4:27

    昔 落合の不倫がバレたとき、あの恐怖の鬼嫁『犬が電柱にオシッコかけるみたいなモノ』と言い放ち一閃した。信子氏と優佳さんを同じ土俵に乗せる事はできないが過ちを黙殺して夫をサポートできる女の器量の大きさ、ただ歳上だってことだけだけではない共通のオンナ特有の懐の深さがあると思う。犬に小便かけられる電柱みたいな人間とは格が違いすぎる。所詮は性処理の道具、肉便器に人格は…ない

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事