TALENT

HEADLINE

上野樹里「早く言いたくて」トライセラ和田唱と結婚をインスタで報告!交際半年で妊娠は・・・

t20160526-0

女優の上野樹里(30)とロックバンド「トライセラトップス」のボーカル・和田唱(40)が結婚した。26日、所属事務所がファクスで発表。上野は自身のインスタグラムでも報告し、2ショット写真を披露した。

「この度、私は、和田唱さんと結婚しました!」と2人を祝福する寄せ書きの写真をアップ。

「ファンの皆さんのたくさんのお手紙やメッセージの中に、私のプライベートが充実しているのか、幸せな恋をしているのか、結婚しないで仕事をやっていくのか、などなど、ご心配とお気遣いをしてくださっていました。

早く、皆さんに言いたくて言いたくて、やっと言えるタイミングが来てうれしい限りです!」

と喜びを爆発させた。

「皆さま、私は幸せです。そして、これから何事も、もっといいエネルギーでパワフルに頑張れそうですよ」と決意新た。

「人生は自分で設定して生まれてくるのかと思うほど、不思議と点と点がつながり、線になっていく経験をたくさんしました。こんなに素敵なパートナーとこれから生きていけることは何よりの喜びです」

と心境を表し「そして、何事も超えていきます。どうぞよろしくお願い申し上げます」と結んだ。

[引用/参照/全文:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/05/26/kiji/K20160526012661440.html]

和田と上野はファックスを通じて結婚を報告。

「この度、和田唱と上野樹里は結婚することになりました。

二人にとって、とても自然な事でした。

そしてその事にとても喜びを感じています。

お互い支え合いながら一歩一歩、前に進んでいこうと思っておりますので、皆様に温かく見守って頂けたら幸いです。

ありがとうございます」

と連名でコメントしている。

[引用/参照/全文:http://natalie.mu/music/news/188600]

妊娠は?

所属事務所によると、2人は昨秋からの交際を経て、この日、そろって都内の区役所に婚姻届を提出したという。挙式・披露宴は未定。上野は妊娠はしていない。

[引用/参照/全文:http://www.news24.jp/articles/2016/05/26/08331144.html]

上野は同バンドのファンを公言し、ライブにも足しげく通っていた。関係者によると、知人を通じて和田と知り合った。

上野は映画「スウィングガールズ」「のだめカンタービレ」、NHK「てるてる家族」「江~姫たちの戦国~」など代表作多数。

和田はイラストレーターの和田誠氏(80)と料理研究家の平野レミ(69)の長男。バンドは97年にメジャーデビュー。ポカリスエットのCMに起用された「GOING TO THE MOON」などで知られる。

[引用/参照/全文:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160526-00000110-spnannex-ent]

ネットの反応

・まぁ、幸せになって欲しい二人だわな。
・和田家すごいな 狂人だらけやないかいw
・半年じゃ この女の本性全然知らないままだね。
・同居して 半年で大喧嘩して別居しそう。
・売れないミュージシャンとの結婚 これアカンやつや
・いいじゃん 川谷より一億倍好感持てるわ
・ジョゼの妻夫木とのキスはエロかったなぁ 池脇千鶴の残念おっぱいより興奮したわ
・男子ごはんはもう呼ばれないな
・親族が集まると楽しそうですねw
・10年位前に、レミ「ウチの息子トライセラ…あ、これ言っちゃいけないんだった!」て生放送で見たわ
・レミ・ジュリの料理教室に期待
 レミ「豚肉、どっばーーー!」
 のだめ「ぎゃぼーん!!」
・二代目平野レミとして生きていける
・少なくとも相武紗季の時よりは素直におめでとうと言える

関連キーワード

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事