TALENT

HEADLINE

高橋ひとみ 新婚性活を赤裸々告白w「50代でもすごいんで」下の階からクレームもw

女優・高橋ひとみ(55)が26日放送のフジテレビ系「ウチくる!?」(日曜・正午)に出演し、結婚生活について赤裸々に語った。

3年前に50代の一般男性と結婚した高橋は出会って3か月、交際して2週間でゴールインしたと告白。ゲストとして登場した俳優・高嶋政宏(51)が「2週間の間、やることやってた?」の質問に「そりゃやってるでしょう」と即答。

「(結婚した時は)向こうは50歳で私は52歳だったけど、50代でもすごいんですよ。新婚だから」

と夫婦生活をぶっちゃけた。さらにあまりの激しさ?からか「マンションの下の階の人からクレームが来たんです。安普請じゃないのに…。

管理人さんが(クレームに)来て。そうしたらウチの主人が『ウチだって新婚なんですよ』と言ってて、『わあ、すてき』と思った」と詳細を語った。

大の酒好きで知られる高橋は、プロポーズの際も泥酔しており「(プロポーズの言葉は)『ずっと一緒にどうのこうの』みたいな…」とはっきりと記憶していないという。

そのために夫からは“禁酒令”が出されており、飲むときはワインもグラス2杯までと決められているという。「飲むときはなみなみ入れてもらう」と話し、「そのせいでキッチンドリンカーになった」と告白した。

キッチンでこっそり缶酎ハイを飲んでいるが、ゴミ出しが夫の仕事で、空き缶を出せずに「タンスの奥に飲んだ缶をしまっている」という。

[via:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170226-00000099-sph-ent]

ネットの反応

・こういうのを「老いてなお盛ん」と言うのだな。羨ましい限りだ
・音声だけでもいいから、その時の様子をうpしてちょうだい。結論はそれをきいてからにしたい。
・新婚だから許されるわけじゃない 普通に迷惑 言い訳が恥ずかしいわ
・そういう配慮ちゃんとしそうに見えるのに意外
・どんなプレイをしてるのかは気になる
・ベランダでしてたんだろ
・高橋ひとみの喘ぎ声を聞いてみたいな。
・熟女好きにはたまらん。
・下の階からの苦情って事は声じゃなくて振動だね
・凄いな50代で
・ぺちゃぱいの女ってセックス大好きだよ

関連商品

コメント

  1. 1
    40代♂ 2017/03/01 18:45

    最近起たない

  2. 2
    アカサカサカア 2017/03/01 23:03

    同意 前立腺の不調やな(笑)

  3. 3
    ぷっぷくぷー 2017/03/21 23:14

    同じく40代だけど熟女好きなオレ的には嫁がやっと熟女になってくれて毎日たまらない。だから2~3日に1回はやってるかな。嫁に聞いてもイヤじゃないらしいし。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事