TROUBLE

HEADLINE

高嶋政伸の鬼畜過ぎる実態DV証拠テープ

妻の美元と泥沼の離婚裁判を続けている俳優の高嶋政伸。

高嶋政伸

高嶋政伸側は美元の激しい浪費癖を、美元側は高嶋政伸のDVをお互いに主張し合うなど両者一歩も譲らぬ激しい罵り合いの展開になっている。

そんな中、美元側が裁判所に高嶋政伸のDVを示す証拠テープを提出していたことが明らかに。

音声データには鬼畜過ぎる高嶋政伸の壮絶DVの様子が収録されていたという。

問題の「DVシーン」が録音されたのは昨年の5月。

高嶋政伸はこの日、離婚を前提に寝室を別々にする話を美元としたと言う。

夜になり飲みに出かけ、高嶋政伸が帰宅したのは夜12時過ぎ。

美元

帰宅した高嶋政伸に対し、美元は結婚してからまともな生活費をもらえていないことを主張。文句を言い始めたという。

音声テープにはここから先の激しい二人のやり取りが…

「生活費月々50万円といって、本当は70万、本当は100万欲しいんだろ?」と乱暴に言う高嶋政伸に対し美元は「生活費として要求してるだけであってお小遣いではない」と反論。美元はスリッパも自分の貯金を切り崩して買ったのだと不満をぶつけている。

これに対し高嶋政伸は美元がニューヨークに行った際に高級ホテルやミュージカルの特等席を用意したことを主張。

「どこに不満があるんだこのクソ女が!バカ女が!」と罵声を浴びせた。

これには美元が激昂。

「いい加減にしなさいよ!いっていいことと悪いことがあるんだよ!」といって、政伸を叩いたようだ。

すると今度は高嶋政伸の暴言が一気にエスカレート。

「おい待てよ!ブス!オラ!」

ダンという凄い物音に続き「痛い!女に手あげる男がいる?」と訴える美元。

「おめえが最初に手あげたんだろうがコラ!」

「政伸 ふざけんな、コノヤロウ。おれは明後日、芝居やんなきやいけねーんだよ、オラ!」

と再び美元を殴る音が。

さらにその後も「ふざけんな、おめえが最初に叩いたんだろうが。おれは俳優なんだぞコノヤロウ!」とおよそ5分間にわたって殴る蹴るの暴行を思わせる音声が…

これに対し高嶋政伸側は「美元の暴行により目がつぶれたと感じ、このままでは殺されると思い、美元の腕をつかんで引っ張った」と主張しているが…

高嶋政伸,美元

これは酷いですね・・・

問題のDVテープが撮られた時、高嶋政伸は酒が入った状態にもかかわらず、翌日の仕事に備えて睡眠導入剤と安定剤も飲んでいたようです。

酒と安定剤は飲み合わせると感情が高ぶることがあるそうですが、だとしてもここまで暴行の様子がはっきりと記録されていては言い逃れはできないですね・・・

高嶋政伸側はどうやって形勢逆転を狙ってくるのでしょうか…

[芸能界の裏の顔]
http://keywordjiten.seesaa.net/article/226202051.html

【関連商品】

関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 11
    名無しさん 2011/09/18 17:28

    ブスとゴリラの小競り合いw

    あの年齢まで結婚出来ない時点で何かしらの人間的欠陥があるのは明らかだろ

    高島家の財産狙いか?w

  2. 12
    名無しさん 2011/09/18 17:55

    貯金から切り崩してスリッパ購入(笑)

  3. 13
    名無しさん 2011/09/18 17:58

    なにこの女チョーコワイ!

  4. 14
    名無しさん 2011/09/18 18:00

    この女最低だね
    そりゃ金目当てがバレバレなんだから誰だってキレるわ
    ブスな貧乏にんのくせに調子乗るなよ

  5. 15
    名無しさん 2011/09/18 18:13

    怖い…
    あんな幸せそうな結婚会見してたカップルがこんなになるなんて…
    人間て怖いわ

  6. 16
    名無しさん 2011/09/18 18:16

    この糞女にハメられたな…

    てか加護ちゃんの記事読んでココ来たから思い出したんだが、確か何かのドラマで政伸と親子役やらなかったか?

    ナ~イスタイミ~ングッ

  7. 17
    名無しさん 2011/09/18 18:17

    どちらかというと高嶋さん側が離婚を勝手に持ち出したなどと、不利な話に感じますが、最近番組も出来た『コワ~イ女』のエピソードなどを見る限り、女側の主張も事実かどうか…

  8. 18
    名無しさん 2011/09/18 18:37

    50万も生活費かからないでしょ。
    嫁が悪い。

  9. 19
    名無しさん 2011/09/18 19:43

    暴力はいかんが、美元の場合慰謝料をふんだくろうとしてるのが目に見えてやだ…

    最初の原因はこいつの金遣いの荒らさでしょ?
    どっちも悪いのに男を悪くしようと必死すぎ

  10. 20
    名無しさん 2011/09/18 19:47

    がんばれ高島

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事