TROUBLE

HEADLINE

紫艶「新婚さんクッションを敷いてハメてた…」桂文枝の流出報道 全裸写真が無い不思議

tr20160308-0

演歌歌手の紫艶(38)と20年にわたる不倫疑惑の渦中にある落語家の桂文枝(72)とみられる全裸写真がネット上に流出する騒ぎがあったことが6日、分かった。

交際相手と主張している紫艶のフェイスブックに上げられたもので、本人は「携帯電話から流出した。なぜ写真が載ったのか分からない」と説明している。

熟年離婚にもつながりかねない“リベンジポルノ”騒動。世間でも大きな波紋を呼びそうだ。

黄色のソファに1人で腰を下ろした全裸の男性が、澄ました顔をしてカメラに目を向けている。

手元には文枝が司会を務めるテレビ朝日系のバラエティー「新婚さんいらっしゃい!」のロゴが入ったピンクと緑のクッション。

ソファの後ろには乱れたままのベッドも見える。紫艶のフェイスブックに上げられた衝撃写真は、男女の関係を感じさせるものだった。

紫艶によると、写真は15年以上前に大阪市北区にあった文枝の2LDKのマンションで撮影したという。文枝の個人事務所の近くにあるマンションが2人の愛の巣だった。

紫艶は当時を振り返り「新婚さんクッションをお尻や腰に敷いて愛を確かめ合うのが師匠の好みでした。でも罪悪感があった。クッションを使うのは視聴者の方に申し訳なかった」と話した。

tr20160308-1

なぜこんなプライベート写真が流出することになったのか。紫艶は「携帯電話を使って数日前に本名で新しくフェイスブックを立ち上げた時に写真が流出したのかもしれない。写真が上がっていることも知らなかった」とした。

紫艶は不倫騒動が発覚して以降、フェイスブックに嫌がらせの書き込みなどが続いたためアカウントを一度削除し、4日に本名の「中江ひろ子」のアカウントで立ち上げた。その時に操作ミスからか、問題の1枚が出てしまったという。2日間、写真は閲覧できる状態だったが、新しいアカウントも6日には削除した。

[引用/参照/全文:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160306-00000181-spnannex-ent]

tr20160308-2
tr20160308-3

「どこにも写真がない」怪現象

紫艶は、故意ではなく操作ミスだったとリベンジポルノを否定しているが、ネット上では

「操作ミスで許されるなら、リベンジポルノは全員無罪だな」
「何かのミスで偶然その1枚だけがアップされたとかあり得ない」
「どれだけ目立ちたいんだよ」

などと、紫艶に対し疑いの目を向けている。

一連の不倫騒動は、文枝が謝罪会見を開き、紫艶が芸能界引退宣言をするなど、その都度メディアで大きく取り扱われてきたが、騒動から3週間以上経過した現在すでに収束気味で、マスコミもこの話題を扱わなくなってきていた。

「そんな中、リベンジポルノ事件が発生したわけですが、まず、操作ミスで間違えて画像をアップしたとは、信じがたい話です。

そもそもこの騒動は、紫艶がFacebook上に文枝とのツーショットをアップしたことが発端でしたが、『知人にだけ公開するつもりが間違えて一般公開してしまった』と、今回と同様の弁明をしていました。

その後、紫艶がメディアに出だしたことを考えると、全裸写真をアップしたのも“話題作り”に思えてなりません」(芸能ライター)

不倫騒動当初、紫艶はすぐに週刊誌を通して謝罪。また、文枝は週刊誌の報じた「20年にわたる不倫」は誤りだと指摘し、紫艶とは12年ほど会っていないと語った。

「これで騒動は落ち着くかと思いきや、紫艶はすぐさま会見を開き、芸能界引退を覚悟で真実を語ると言い出した。文枝とはつい最近まで関係があったと、2人のLINEのやりとりまで公表したんです。

しかし、最近ではほとんどメジャーな芸能活動をしていない紫艶の芸能界引退発言には、『目立ちたいだけ』『パフォーマンスだろ』と批判の声が上がりました」(同)

一度謝罪の言葉を口にしながらも、再び文枝を攻撃する紫艶。ならば今回のリベンジポルノ騒動も、やはり紫艶が仕組んだ作戦だということだろうか?

「一部では、メディアとグルだという声も聞かれます。

全裸写真流出は、一部ニュースメディアが写真の詳細を詳しく記載したため、大きな話題となりましたが、実はネット上では写真が一切出回っておらず、それどころか写真を見たという人もいないんです。

写真はFacebook上で、2日間閲覧可能な状態だったというにもかかわらず、『肝心の写真はどこにあるの?』『誰か見た人いるの?』といった声が多数上がっているこの状況は、あまりにも不自然。

このことから、紫艶がメディアに写真公開をリークして、騒動を自作自演したのでは……とも考えられるわけです」(同)

リベンジポルノは歴とした犯罪だが、写真を見た者がいないとなれば話は変わるのかもしれない。「犯罪スレスレの行為で、世間の注目を引きつけたのでは?」(同)という指摘もある紫艶だが、次はどんな一手を繰り出してくるのだろうか?

[引用/参照/全文:http://www.cyzowoman.com/2016/03/post_19202.html]

tr20160308-4
紫艶 プロフィール
(しえん)
本名:中江 ひろ子
出生:1978年1月17日(38歳)
出身地:兵庫県尼崎市
ジャンル 演歌
活動期間:2000年~2016年
事務所:オフィス石谷

尼崎市のタバコ屋の次女として生まれ、2歳9ヶ月から民謡を歌い始め、将来は「和田アキ子さんを目指す」と毎日レッスンに励んでいた。

18歳のとき「吉本演歌歌謡曲選手権」で優勝。

「紫艶」として、シングル『渋谷のネコ』でデビュー。 セクシーな演歌歌手として注目を集める。

2000年(平成12年)に、日本有線大賞新人賞を受賞する。

歌手活動は2012年から休業。

[引用/参照/全文:https://ja.wikipedia.org/wiki/紫艶]

関連キーワード

コメント

  1. 3
    名無しさん 2016/03/30 17:56

    おっぱいぱいぱい

  2. 2
    名無しさん 2016/03/29 9:56

    身体は、良い身体しとるが坂道下りかけやな。
    それにしても、性格悪そうな顔つきだな、我儘でアクの強そうな部分もクッキリ写真に出とるわ。

  3. 1
    名無しさん 2016/03/16 8:44

    この人って相当前から脱いどるよ。
    ヌード写真集も出していたはず。
    キレイなカラダだわ。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事