TROUBLE

HEADLINE

浜崎あゆみ「通報しました」自宅盗撮投稿に激怒!ツイッターで流出もテレビでも初公開!?

歌手の浜崎あゆみ(38)が、個人情報をツイッターで流出され、「絶対に許されない事」と激怒。警察に通報したことを明かした。

3日、ツイッター上に浜崎の自宅を撮影した写真が流出。浜崎はそのユーザーに対し「限度があります。先程、通報しました」と通告した。

当該ツイートは削除されたが、浜崎は

「下記のツイートは消さずに残しておきます。芸能人だから仕方ないという理由で終わって欲しくないからです。ここには私だけでなく大切な家族が住んでいます。

家の外観ならまだしも(勿論それもないに越したことは無いですが)自宅内の様子までわかる写真を撮影し載せるなど絶対に許されない事です」

と怒りをあらわにした。

さらに「夜間にまで訪問し車のヘッドライトを当てて撮影されていますが、度が過ぎているので地元警察へ連絡したところです。ただの好奇心では済まされません」と、断固とした態度を示した。

[via:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170703-01849688-nksports-ent]

浜崎あゆみ、超豪華な新居をテレビ初公開

歌手の浜崎あゆみが5日に放送される日本テレビ系『今夜くらべてみました2時間SP』(後9:00)に初登場する。

平野ノラ、友近とともに『トリオTHE私生活が謎な女』というテーマのもと、秘密のベールに包まれたプライベートが解き明かされ、新居もテレビ初公開する。

壁・床すべて大理石でできた新居の“リビング”の写真をMCの徳井義実が紹介すると、浜崎は「…これはリビングじゃないです」と指摘。

なんと広すぎてスタッフがリビングと勘違いしてしまったようで、MCの後藤輝基は「スタッフ!情報どないなってんねん!これはリビングじゃない?」とパニックに。

また浜崎の所有するクリスチャンルブタンやジミーチュウが並ぶ“高級靴コレクション”もお披露目。徳井は「もう靴屋さんでしかない」と目を見張ると、浜崎は「靴好きです。見るのが好きです」と紹介。

友近が「履いてないやつもあるってことですか?」と思わず突っ込むと、「履くのはあんまり好きじゃない」とまさかの回答が飛び出し、「靴に当てる照明とか考えるの好きなんです」と独特な楽しみ方を明かした。

愛犬との写真でも、後藤が「これは公園かなにかに行かれたんですか?」と聞くと「これは自分の家です」とまたも予想斜め上を行く暮らしぶりに一同が驚かされる場面も。

なんと公園に見えた場所は家の屋上だったことが発覚し、MCの指原莉乃は「お金持ちキャラを集めて、本物はこうだって見せたいです、今。これが本物だと」とため息を漏らした。

さらに、バラエティーらしく浜崎が定番『箱の中身当てゲーム』に初挑戦。

箱に入っているのは、トレンディエンジェルの斎藤司で、指原やMCのSHELLYが「絶対触りたくない!」「動いている!」と恐怖をあおるなか、恐る恐る箱のなかに手を伸ばした浜崎の指先が斎藤の頭に触れると「毛が生えてる!」と大絶叫し床に倒れ込むなど、これまで見たことのない浜崎の新たな一面が引き出される。

[via:http://www.oricon.co.jp/news/2093341/full/]

ネットの反応

・いきなりどうした?
・今さら浜崎あゆみの家をそこまでして撮影したいかね
・話題づくりにしか聞こえないところがいやはや・・・
・浮世離れのセレブ設定なのに急に常識人みたいなコメントしちゃってるのが笑える
・マンションじゃのうて一軒家なんやね
・芸能人はセキュリティのしっかりしたマンションに住んだほうが安全なのにね。
・スタイル加工するのも絶対に許されないこと
・ニューアルバムが発売されるの?
・サブちゃんの家は八王子の観光名所なのにね(´−ω−`)
・で、具体的にどんな罪になるの?
・バラエティーで自宅公開するみたいだね?

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2017/07/04 12:30

    通報するぐらいなら自宅を公開すんな!そんなに自慢したいんか?

  2. 2
    通りすがり 2017/07/04 21:52

    かまってちゃんですか

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事