TROUBLE

HEADLINE

おのののか痴漢被害「おっぱいモミモミ~って彼氏にも揉まれたことないぐらいの勢いで…」

バカリズムがMCを務めるバラエティ番組『必殺!バカリズム地獄』(AbemaTV)が、2月16日に放送され、女性ゲスト達が過去にあった痴漢被害を告白した。

同番組では、まず、100円均一店でスカートの中を見ようとしてきた男に対する一般女性の怒りの声をVTRで紹介。その後、スタジオでは、ゲスト出演者の痴漢被害に関する話題となった。

元SKE48の佐藤聖羅は「お尻を鷲掴みにされて……」と、過去に路上痴漢の被害に遭ったことを明かし、元ミスワールドの田中道子は、カフェで足を組み替える度にカメラをスカートに向けられたというエピソードを披露。

そして、今回のゲストの中で、特に衝撃的な体験を明かしたのが、グラビアアイドルの、おのののかである。

彼女は「痴漢って本当にムカつきますよね。昔、遭ったんですよ」と話し、過去の体験を振り返った。

おのによると、ある日、アルバイトへ行くため道を歩いていると、突然、自転車の男が近づいてきて、激しく胸を揉みしだかれたのだという。

「おっぱい、モミモミモミ~って! 自転車に乗った男が通りすがりにワワワ~と、ビックリ! もう、彼氏にもそんな揉まれたことないぐらいの勢いで、すごい揉まれて……うわっと思って。(犯人は)そのままダーっと走り去って行って」

おのは、いつもその道を通っていたこともあり、犯人が逃げた先が行き止まりだと知っていた。痴漢行為に対し、激しい怒りを覚えたという彼女は「絶対あの人帰ってくる」と思い、犯人を待ち伏せしたとのこと。

そして、案の定戻って来たため、相手が自転車で真横を通り過ぎるまさにその瞬間、男に強い蹴りを入れたのだという。すると犯人は衝撃で倒れ、自転車を置いたまま逃げて行ったそうだ。

その後、自転車の写真を撮って、警察に届けたというおのだが、犯人はいまだに捕まっていないという。

この行動に、バカリズムは「勇気ありますね~」と感心すると、おのは「人通りがないとこでもなく、昼間だったんで」と説明。

そして、「本当に自分で地獄に落としたいタイプなんで」と、嫌なことをされたら徹底的にやり返すタイプだと告白した。

見た目はおっとりとした癒し系の雰囲気が漂うおのだが、内面はサバサバとしたタフな女性のようだ。

[via:リアルライブ]
https://npn.co.jp/article/detail/03511422/

関連商品

コメント

  1. 2
    名無しさん 2018/02/28 8:25

    彼氏には無くとも、金持ちのオヤジやらP辺りにされてそうだがなー
    てか、彼氏のくだり必要か?

  2. 1
    名無しさん 2018/02/27 8:18

    すれ違い様に揉みしだくなんて無理だろ

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事