TROUBLE

HEADLINE

中川翔子「恐怖と不安消えない」自宅近くで待ち伏せしていたストーカー男(33)を逮捕も

タレントの中川翔子さんにつきまとわないように警告が出ていたにもかかわらず自宅近くで待ち伏せしたとして、33歳の男がストーカー規制法違反の疑いで警視庁に逮捕されました。

逮捕されたのは、東京・中野区上高田の自称、フリーター、柴一太郎容疑者(33)です。

警視庁によりますと、中川翔子さんにつきまとわないように警告が出ていたにもかかわらず、13日、都内にある中川さんの自宅近くで待ち伏せしたとして、ストーカー規制法違反の疑いが持たれています。

先月、柴容疑者が中川さんの自宅のポストに「連絡先を教えて」などと書いたノートを投函したことから、警視庁がつきまとわないように警告を行っていました。

警視庁の調べに対し柴容疑者は容疑を認めたうえで、「自宅の鍵をなくして家に入れず、知り合いもいないので中川さんを頼ろうと思った」と供述しているということです。

警視庁は、中川さんの自宅をどのように知ったのか、詳しい経緯を調べています。

[via:NHK]
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180915/k10011631161000.html

自宅周辺をうろつき逮捕

今月上旬、中川さんから相談を受けた警視庁が、ストーカー規制法に基づく文書警告を行っていた。

逮捕容疑は13日夜、警告を受けていたにもかかわらず、中川さんの自宅周辺をうろつくなどしてつきまとったとしている。関係者の通報を受けて駆けつけた警察官が柴容疑者を取り押さえた。

[via:NHK]
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180915/k10011631161000.html

中川翔子「恐怖と不安 消えない」

タレントの中川翔子(33)が14日、自身のブログを更新。自身につきまとった男がストーカー規制法違反の疑いで逮捕されたことについて言及し、「これで恐怖と不安が消えたわけではありません」と心境をつづった。

中川は「この度は私事でご心配おかけしております」とお詫び。

「私は以前より、逮捕された男性によるストーカー被害に悩まされ、事務所を通じて警察の方へ相談させていただいておりました」と明かし、「犯人は逮捕されましたが、これで恐怖と不安が消えたわけではありません」と心境を記した。

「世の中には、同じ様に被害に合われてる方がたくさんいらっしゃるかと思いますが、今回犯人の逮捕に繋がったことで、今後このようなストーカー事件が、少しでも無くなっていくことを願っています」とつづった。

[via:スポニチアネックス]
http://news.livedoor.com/article/detail/15308065/

ネットの反応

・芸能人って大変だな どんな奴にも必ずこの手のストーカーってつくもんね
・しょたこんかわいそう
・家の鍵をなくした時は鍵の110番だろ!
 モノホンの110番されてどうするw
・連絡先教えてって 教えるも何もお前自宅知ってるやん
>「自宅の鍵をなくして家に入れず、知り合いもいないので中川さんを頼ろうと思った」
・この言い訳w
・やったことはポスト投函と自宅付近での待ち伏せだけだろ 大袈裟じゃないか?
・警察は普段付きまといまくっても全然動かないのにこいつの場合は特別扱いかよ
・逮捕されても罰金刑で終わり 最長22日で釈放される
・こういうキチガイは釈放後が怖い
・そのストーカーが最後のファンだった可能性が
・ストーカー対策は男作って同居するしかないな。女の一人暮らしだと何回でも狙われるだろうな。
・ジークンドーは使えないの?
・短足アイドルともてはやされていたころが懐かしい
・僕、ネコだったんだけど気がついたらオッサンになってた 保護してよ
 これで100%一緒に住める
・ワープロソフトみたいな名前だな
 >妹は柴花子かな
・xvideoにしょこたん似のセイバーのエロ動画があったと思う この人に教えてあげたい


中川翔子自宅パーティ

関連キーワード

コメント

  1. 4
    名無しさん 2018/10/11 10:01

    桂子の方がええやろ

  2. 3
    名無しさん 2018/09/17 17:04

    番猫だか番豚が守ってくれるやろ

  3. 2
    名無しさん 2018/09/17 15:10

    こんなんに興味あるんか。蓼食う虫もなんとやらやな。

  4. 1
    名無しさん 2018/09/16 16:30

    女芸能人は現在進行形のをネタにするが、ジャニ系は過去形のしか出さない。
    理由としては危機管理の徹底ぶり。
    女って基本目の前の事案をザックリとしか捉えないので、逮捕したら暫しは安全と考えるが1ヶ月程で出てくる輩達なのに、逮捕をした事を表に出して社会的制裁で追い込もうとするが•••男は事の始まりから終了までの全体的絵図を考慮するので、現在進行形のは相手が消えてから数年後にネタにして、更なる粘着から回避しようとしているだけの差。
    だから女芸能人は、身体的危害が多発する訳で警告⇨逮捕⇨収監⇨出てきて逆恨みからの〜身体的危害を企てる。
    最悪なパターンとしては、特攻を選択するから怖いよ。
    何年か前の武蔵野市みたいにならなきゃ良いけれどね。
    てか、この人•••この種の事案でしか浮上しなくなりましたね〜
    ストーカーネタ芸人

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事