TROUBLE

HEADLINE

野村周平 今度はハレンチ写真流出で心配の声 押尾学、小出恵介みたいにそのうち何かやらかす!?


SNSに投稿された写真※現在は削除済み

下着姿の女性を3人も侍(はべ)らせ、ニット帽にくわえ煙草で、右手にはシャンパンボトル、左手にはグラスだろうか……ほろ酔いでポーズをキメる男は半グレではない。売れっ子俳優の野村周平(25)である――。

いかにも怪しげな写真だが、実は東京・渋谷にあるクラブのSNSで公開されたもので、店側からは“Thank you for coming”のメッセージが添えられている。

「昨年末にオープンした新しい店で、東京とチャイナタウンが融合する近未来をコンセプトにした店で“ジェントルマンクラブ”を標榜しています。


渋谷『MADAM WOO TOKYO』

店内にはVIPラウンジとバーカウンター、ダンスフロアがあって、露出度の高い格好をした女性たちのポールダンスなどのショーも行われますが、過激なサービスを提供するのがウリ。

ファッション業界の人などもよく利用しているようですね。同じSNSにはRADWIMPSのボーカル・野田洋次郎(33)の写真も掲載されています。もっとも、彼の写真は野村のようにはしゃいだものではありませんが……」(事情通)

野村の写真をよくよく見れば、女性のガードルや下着にはお札(本物ではないようだ)が挟み込まれている……。映画やドラマで引っ張りだこの野村、さぞかし忙しいだろうと思えば、ずいぶんとお寛(くつろ)ぎのようだ。《中略》

野村といえば、昨年は出演した映画4本が公開され、来年公開の映画ではラッパー役という……変幻自在で売れっ子となるのはわかる。その一方で、周囲を心配させているのが奔放な私生活だ。

マスコットキャラじゃねーんだよ

「カリスマモデルの水原希子(28)と温泉旅行に出かけたところを『FRIDAY』に撮られたと思ったら、別の女性と飲んだ後に『富士そば』で〆て、そのままお持ち帰りまでの写真も同誌に撮られている。

モテモテで“入れ食い状態”とまで書かれていますね。確かにイケメンですからモテますし、彼と共演する女優は事務所から『アイツには気をつけろ』と注意されているとも聞きます」(同・芸能記者)

さらに、SNSでは炎上も引き起こす。《中略》

「今年1月には街中で女性ファンからの求めに応じて写真を撮っている動画がユーザーから投稿されたのですが、撮影が終わると無言で立ち去る態度が冷たいと批判が殺到。

これに対し、野村はTwitterで〈写真撮ってんのに対応が冷たいとかマスコットキャラクターじゃねーんだよ〉と応戦しています。

また、この動画には歩き煙草をしているところもあって、それも批判されると、〈歩きタバコ? 盗撮だろその前に〉とやって大炎上しました」(同・芸能記者)

歩き煙草については、禁じられているのはもちろんだが、ただでさえ肩身の狭い喫煙者をさらに追い込む行為で擁護のしようもない。だが、せっかく写真まで撮ってあげたのに、それで批判されては堪らない。

〈マスコットキャラクターじゃねー〉と言いたくなるのもわかるし、勝手に動画がアップされるのも嫌だろう。だったら、クラブでポーズなんか取らなきゃいいのに……。

なぜこんな写真が撮られ、公開されることになったのか、所属事務所に聞いてみると、

「2月頭に、ニューヨークから来日した友人に連れていってほしいと言われ同行し、店長から頼まれて写真を撮影しております。

成人したアーティストですのでプライベートは本人に任せておりますが、ファンや関係者の皆様にご迷惑をかけることがないよう、今後も指導してまいります」

もちろん、違法なことをしているわけではない。けれど、“1億総カメラマン時代”となった今、“道楽は芸の肥やし”なんてうそぶくことはできなくなった。

誰かさんのように、「いい役者だったのに……」と言われることのないようにね。

[via:デイリー新潮]
https://www.dailyshincho.jp/article/2019/02260631/

「まるで昔の押尾学みたい」

「渋谷の道玄坂上にある『MADAM WOO』という店ですね。昨年11月にオープンしたばかりで、過激な女性ダンサーがポールダンスをしたり、チップ遊びができる“大人のクラブ”として業界では話題になっているようです。この投稿も店のアカウントのもので、現在は削除されています」(芸能ライター)

野村は現在、25歳。いい大人なのだから、プライベートでどんな遊び方をしようが勝手といえば勝手だが…。

所属事務所は「今後も指導してまいります」とコメントしたということだが、果たして事務所の管理は行き届いているといえるのだろうか。

そして、そんな関係者の苦慮を知ってか知らずか、思わず眉をひそめてしまうような言動をプライベート、そしてSNS上で繰り広げる野村に対し、ネット上からは「まるで昔の押尾学みたいだよな」「そのうち何かやらかしそう」など、心配する声まで頂戴している。

2月28日には、自身のツイッターでかつて熱愛疑惑の相手になった広瀬すずとの写真をアップし「付き合ってないですし。ただの友達です」と、またもネット民を挑発するような投稿をしてる野村。

あくまでスマホ画面の“向こう側”と徹底抗戦の様相である。

[via:アサジョ]
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12251-208333/

アミューズの若手は調子に乗りがち!?

野村はこれまでも、SNSでの言動が問題視されていた。

一昨年6月には、自身のインスタグラムに、野村が自らの左足で股間をギリギリ隠しただけの全裸写真を投稿し、「気持ち悪い」「何がしたいのかわからない」など批判が集中。

また同月のロシアW杯・日本対ポーランド戦の終盤、日本は1点差で負けている状況だったものの、決勝トーナメントに進む戦略として、あえて攻撃せずに時間稼ぎでボールを回し続けていたところ、野村はTwitterに「えー。なにこの試合」と投稿。普段は野村のSNSをチェックしていない層からも「お前は何様だ」など批判が集まった。《中略》

アミューズは、このコメントからもわかるように、事務所としてタレントのプライベートを厳しく管理する方針ではない様子。業界内からは、そんな同社の姿勢を疑問視する声も出ている。

「アミューズは所属タレントのプライベートに関して、会社として厳しく管理することはなく、ほぼ本人任せ。

サザンオールスターズと福山雅治だけは会社から特別扱いされていますが、本人たちに何かを言うということではなく、我々マスコミに対して『この二組のプライベートに関してはヘタなことを書くなよ』と圧力をかけてくる、という意味です。

特に若手は、担当のマネジャーがゆるく様子を見ている程度なので、調子に乗りがちになってしまうのかもしれません」(週刊誌記者)

思い出されるのは、同じくアミューズ所属だった俳優・小出恵介が一昨年に起こした未成年との飲酒・淫行事件だ。

小出はこの件でアミューズから契約を解除され、表舞台から姿を消しているが、ネット上では「野村が小出恵介みたいになるのも時間の問題」と予想する声が出始めている。二の舞いとならなければよいのだが……。

[via:cyzo woman]
https://www.cyzowoman.com/2019/03/post_222675_1.html

ガルちゃんでの反応

・何の驚きも無いw
・安定のバカ
・めっちゃ下品な画像で笑った
・大体こんな奴って想像ついてたじゃん
・目がヤバイ
・完全にキマッテる
・絶対いつか やらかすコイツ
・ほんと生理的に嫌いこの人
・そういうお店なんだから別にいいんじゃない
・別に何も悪い事してないんだけどね イメージには超絶悪いけど
・RADの野田が居るなら、米津玄師もいる可能性あるよねw

・本当にコイツは期待を裏切らないなw
・イキった写真多いわりに本人なんでこんな芋っぽいの…
・まぁ、水原希子と付き合うような奴だから大体は想像つくわ。
・でもすごーく似合ってるよ!君はそういうレベルの人だからね
・現在進行形で黒歴史生産中かよ。
・はよ芸能界から消えてくれ
・東京とチャイナタウンの融合 怖すぎ
・後ろの褐色の肌の人の脇腹肉に親近感
・普段から素行悪いとこういうの流出してもノーダメージだよね
・共演する女優は嫌だろうなあ
・この人も新井浩文みたいになるのかな
・こいつを野放しにすると小出恵介以上のことやらかす
・小出恵介の二の舞になりそうだから事務所はしっかり飼うべき
・アミュやっと小出の尻拭いできた感じなのに、今度はこいつかよ
・早く干されて
・この人が今病弱で儚い役やってることに草。
・おい野村周平〜〜 純愛系ドラマに出てる時ぐらい大人しくしとけよ…
・こいつがなんでイケメン枠にいるのかわからん。クズだし不細工だし、純愛物に出演できるのもわからん。
・野村周平は得だよ これが中村倫也だったら大ダメージだったんだろうけどさw
・清純ぶって流出するよりもダメージ少ないね(笑)
・まぁでも役者なんだから演技上手ければそれで良いんじゃないの?演技見たこと無いけど。
・アミューズさ、オーディションでグランプリにしちゃったから今までごりごりに押してきたと思うけど、もういいんじゃないかな?クビにしても
・こういうことしたいなら俳優やらないでほしい。プライベートがチラついて何を演じても野村周平。
・私は最近、神木隆之介がこんな所にいても驚かない気もしてきている。

【関連記事】
伝説の押尾学 語録「オマエらが今付き合ってる女はオレと付き合えないから仕方なくオマエらと付き合ってるんだ」

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事