TALENT

HEADLINE

中条あやみ(25)サイバーエージェント出身のIT業界の風雲児(36)にゾッコン!来年結婚へ向け同棲スタート

女優の中条あやみ(25)がITベンチャー企業の社長と来年の結婚に向けて準備を進めていることが「週刊文春」の取材で分かった。

モデル出身の中条は2012年、ドラマ「黒の女教師」(TBS系)で女優デビューを果たし、14年9月公開の「劇場版 零 ゼロ」で映画初主演。

現在は女優の枠に留まらず、バラエティ紀行番組「アナザースカイ」(日本テレビ系)のMCを務めるなど、活躍の場を広げている。

「過去には俳優・池松壮亮、Sexy Zoneメンバーの中島健人など、多くのイケメン芸能人と熱愛関係を噂されたものの、実際のプライベートは厚いベールに包まれていました」(スポーツ紙記者)

そんな中条のハートを射止めたのは、株式会社AViCの代表取締役社長・市原創吾氏(36)。


中条あやみのハートを射止めた市原創吾氏

市原氏は2009年、青山学院大学理工学部を卒業後、株式会社サイバーエージェントに入社。広告事業部門で複数の大手クライアントを担当し、2015年に28歳の若さで広告部門の局長に就任した。

同社を退社後の2018年3月、株式会社AViCを設立。今年6月、創業わずか4年で東証グロースに上場を果たしたIT業界の“風雲児”だ。

「上場以降、株価は値上がりを続け、11月14日現在の時価総額は約79億円。市原氏は所有する株だけで約34億円の資産があります」(経済誌記者)

今年の秋から同棲スタート

市原氏はIT業界では有名なイケメンで、中条とは1年以上交際を続けてきたという。

「2人は今年の秋から都内の一等地に建つ超高級マンションで同棲生活をスタート。仕事仲間にも関係をオープンにし、『半年後に結婚します』と公言していました」(知人)


会食を終えて自宅マンションに帰る市原氏


同じマンションに帰る中条あやみ

市原氏に電話で取材を申し込むと、「私の口からは何も申し上げられません」。

中条の所属事務所の担当者はこう回答した。

「交際は事実です。昨年夏、知人の紹介で知り合いました。彼の自宅に行くことはありますが、同棲はしておらず、婚約もしていません」

11月16日12時配信の「 週刊文春 電子版 」および11月17日発売の「週刊文春」では、中条と市原氏の馴れ初めや2人のデートの様子、市原氏の詳しい経歴や仕事仲間からの評判などについて報じる。

[via:文春オンライン]
https://bunshun.jp/articles/-/58763

【関連リンク】
中条あやみ(25)資産34億「社長」と結婚へ《スクープ撮》|週刊文春 電子版

包容力にゾッコン

2人を知る関係者によると、昨夏に共通の知人の紹介で知り合い、意気投合。真剣交際に発展した。交際期間は1年以上になるという。

男性は笑顔が魅力の爽やかイケメン。都内の大学を卒業後、IT大手に入社。マーケティングのプロフェッショナル集団を束ねる経営者で独立して4年になる。年の差は10歳以上だが、中条はお相手の包容力にゾッコンという。

中条は昨年10月、バラエティー番組に出演した際に「テンションが上がる男性のしぐさ」を聞かれ、「たくさん笑う人がすごいステキ。一緒に話して、最後、目が合った時に顔をクシャっとして笑ってくれる人がすごくいい」などと語っていた。

所属事務所のコメント

中条の所属事務所は「大人なので、プライベートは本人に任せています」としたが、交際は否定しなかった。

中条にとっては、熱愛が明らかになったのは初めて。今田耕司(56)と共にMCを務めた日本テレビ系人気番組「アナザースカイ」が、番組終了から1年で同局系「ANOTHER SKY」として10月に復活したばかりで、公私ともに充実の日々が続きそうだ。

[via:スポーツ報知]
https://hochi.news/articles/20221115-OHT1T51229.html

関係者「交際は事実」

中条に近い関係者によると「交際は事実。同棲はしておらず、結婚についての具体的な話も出ていない」としている。

[via:ORICON]
https://www.oricon.co.jp/news/2257157/

ネットの反応

・うわぁ
・好感度爆下げw
・今年はもう働く気力が無い
・おめでとう㊗
・社長イケメンやん
・美男美女とはこの事だな
・死ぬほど遊んだ後に美人女優と結婚か
 >今までのはセフレだったからノーカン
・まさか、中出しした?!
・若くしてトロフィーワイフをもらうと、まぁうまくいかないもんだ。
・サイバーエージェント出身…奥菜恵の顔が一瞬頭をよぎったけど大丈夫なのかな
・急成長ならネット広告による集客が売りなんだろな
・ITは風雲児とか奇才とか天才とかそんなのばかりだな
 >風雲児や鬼才は5年ぐらいで消えるからな
・妬み嫉み
・金あるイケメンとか優良物件過ぎるな
・正しい。これは本当に正しい美人女優の生き方。
・分かりやすい金目だね
・IT社長っていうのが哀しいな。中条あやみはそっちへ行く人じゃないと思ってたが。
・大阪の帝塚山出身の中条あやみもそうとうのお嬢様やぞ
・池松とはとっくに別れてたのか…
・イケメンと遊んだあとは結局カネってことなのーー?
 >イケメンとお金両方でしょ
・中条あやみのスペックから考えたら底辺だろ 現資産がたかが34億ですよ
・資産も仕事も微妙な相手だな
・社長の会社の株価下がったって?
・さげマンにならなきゃいいが
・芸能人なんだからそれ相応のスペック求めるの当たり前じゃん
・女優の仕事に未練が無いなら金持ちと結婚して引退もありだろう
 >演技上手くないし良い選択だと思う
 >女優としては超絶的に棒だし若い内に金持ち捕まえるのは正解
・女優として伸びしろ皆無だったけどこれで完全に終わった感
・誰もロスになってない
・あの尻に顔埋めたり出来るの?嫉妬で死にそうだよっ

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2022/11/27 18:49

    結構手堅く人生送るんだな!?って
    唐田えりかのケツ持ちになった芸能界の
    ドンは誰だろう?

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事