TROUBLE

HEADLINE

キスマイ北山のAV女優お持ち帰り疑惑を芸人が必死のリプでウワサを否定し沈静化させた件

Kis-My-Ft2・北山宏光が女性を「お持ち帰りした」とネット上に書き込まれ、ファンの間で騒ぎになっている。

お笑い芸人・初恋タロー(高森 敬太)が2月5日にTwitterで「キスマイの北山くんとご飯に行った」とツイートしていたが、その後、某掲示板に、2人の食事現場に、一緒にいたとして、2人の女性のTwitterアカウント情報が書き込まれ拡散。



キスマイ北山 AV女優お持ち帰り疑惑



これに対して、Twitterで初恋タローが釈明する事態となった。

初恋タロー
「初恋タローが北山との食事会についてツイートした際、2人の接点にファンからは疑問の声が上がっていましたが、北山はカラテカ・入江慎也とも交流があり、プライベートで芸人とつるむことも少なくないようです。

初恋タローは現在、SMAP・中居正広がMCの『ナカイの窓』(日本テレビ系)の前説の仕事をしていて、北山もゲスト出演することがあるため、この番組絡みで知り合ったのではないかとファンは推測しています。

初恋タローは食事に行った際の北山について、『彼は待ち合わせ場所に電車きた』とツイートし、キスマイファンからは庶民的な北山に好意的なコメントが上がっていました」(ジャニーズに詳しい記者)

しかし問題は、これで収束しなかった。

某掲示板には、食事会報告の数日後に、あるAV女優と六本木のライブハウス関係者女性のTwitterアカウントが晒され、食事会で北山がどちらかを”お持ち帰り”したことを示唆する書き込まれたのだ。

その時点では”祭り”には至らなかったが、3月3日の午後12時30分頃、該当の書き込み部分のキャプチ画像がTwitterにアップされ、キスマイファンを中心に”お持ち帰り疑惑”が広がっていった。



キスマイ北山お持ち帰り疑惑の女性



「しかし、キスマイファンの”突撃”で騒ぎを知った初恋タローは、ファンに

『ガセです。ファンが1番な彼が可愛そうです。信じてあげて下さい!てかそんな下品な飲み会しないです。笑』

『僕と二人しかいないのお持ち帰りなら僕てことになりますよ。さすがにぼくも北山くんもそっち系じゃないので』

など、多くのファンにコメントを返しています。ただ初恋タローは、話題になっている女性が関係者となっているライブハウスに出演したこともあるだけに、無関係ではなさそうですが……。

北山ファンからは、良からぬウワサを否定した初恋タローについて『初恋タローさんいい人!』『弁解してくれた初恋タローさんに感謝』『北山くん、いい友達を持ったね』と、なぜか感謝の言葉が続々と上がっています」(同)

今回の情報は疑惑の女性についてがピンポイントで出てきたため、、そのリアルな内容にファンが動揺する事態となった。初恋タローが釈明する通りならば、今回は降って湧いた災難に見舞われた北山。

真相はともあれ北山は、4月から『キスマイBUSAIKU!?』(フジテレビ系)が午後11時台の放送へと昇格が決まっている。今年はさらに人気・知名度を上げるチャンスの年だけに、他のメンバーもプライベートな露出には気をつけてほしい。

[引用/参照:http://www.cyzowoman.com/2015/03/post_15253.html]

【疑惑のAV女優作品】



関連キーワード

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事