TROUBLE

HEADLINE

回収したはずの・・・チャーリー・シーン 男性にフ○ラしているビデオが流出と米報道

HIVの陽性であることを告白したチャーリー・シーン(50)が、男性とオーラルセックスしているビデオが流出。

米情報サイトRadarOnlineが取材調査の一環として、スキャンダラスな一連のビデオを観たと報じている。

tr20151124-1

ビデオには、シーンがコカインをパイプで吸いながら、男性にオーラルセックスをしている姿が映っていたという。

30秒ほどのビデオ映像が少なくとも3つあり、シーンがカメラに向かって微笑みながら、コカインを吸っている場面などが映っていたらしい。

同サイトによると、ビデオは11年4月、ラスベガスで録画されたもので、相手の男性は、シーンにヘルペスをうつされたとして、2000万ドル(約24億円)の損害賠償金を求める訴訟を起こしたという。

訴訟が行われた時期は不明だが、これらのビデオが訴訟の中心となっていたようだ。

シーンとラスベガスで出会ったという男性は、シーンがヘルペスに感染していたにも関わらず、「病気は持っていない」とウソをつき、高級ホテルの部屋に巧みに誘った上、オーラルセックスや避妊具なしの性行為に及んだと主張していたという。

情報筋が同サイトに明かしたところによると、シーンはその後、この男性に何百万ドルものお金を支払い、示談で解決すると同時に、オリジナルのビデオも回収し、コピーは処分するよう命じたはずだった。

ところが、コピーが残存しており、同サイトの編集者が先週、ビデオを観るに至ったという。

情報筋は、「チャーリーは、このビデオが日の目を見れば人生の破滅だと思い、スタッフにコピーを市場から買い占めさせた上、示談で解決したはずだった」と語っている。

[引用/参照/全文:http://www.asahi.com/and_M/interest/entertainment/Cfettp01511240012.html]

ネットの反応

・やっぱりアッーじゃねーか
・こいつ両刀だったのか
・そらエイズなるわ
・おぉ wild thing
・ハリウッドの人間がホモセックス動画くらいで人生の破滅なんかならんと思うんだが
・日本の芸能人にもこういう奴いるんじゃねーの
・映 画 化 不 可
・5000人とやってりゃ女にも飽きるわな
・バイってのは前々から言われてたじゃん
・読み返したら、フェラする側なのな クソワロ

関連キーワード

コメント

  1. 2
    2015/11/25 13:54

    ヘルペスうつされて24億円も取ろうなどいうキチガイは、HIVうつされて死んでしまえ。

  2. 1
    名無しさん 2015/11/24 16:00

    今時、一度記録された映像を抹消できると考えてるとか甘すぎ

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事