TROUBLE

HEADLINE

スリムクラブ真栄田 ガレッジセール・ゴリとの確執を激白も「どっちもクズが正解」の声

お笑いコンビ・スリムクラブの真栄田賢が、21日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組『さんまのお笑い向上委員会』(毎週土曜23:10~23:40)に出演。同じ沖縄出身のガレッジセール・ゴリとの確執を激白した。

番組では、沖縄の後輩コンビ・大自然の里が「真栄田さんはガレッジセールのゴリさんと仲良くないんじゃないか」と切り出し、「楽屋で目も合わせず、終始会話は見なかった。何度もその光景を目にして…」と暴露。

すると真栄田は、「正直に言いますけど、大嫌いなんです」と打ち明けた。

MCの明石家さんまが釈明の時間を与えるも、真栄田は「性格(が嫌い)」「自分の価値観を押し付けてくる」とガチな答えを連発。

舞台で共演した際、真栄田が台本通りにやらないことにゴリが怒り、悪気はなく場をほぐそうとしてやったと説明するもわかってもらえず、真栄田がふてくされた顔をしていると、「お前、その態度松本人志さんにもできるのか」と言われたそうで、「その瞬間に僕は彼との関係が終わりました」と語った。

心理学を学んでいるという真栄田は「ゴリさんのお父さんと僕が性格が似てると思うんです。ゴリさんが僕を見るたびにお父さんを思い出して、お父さんとの間の処理できてない感情がこみ上げてきている」と分析。

「向き合って処理してほしいです」と言い、関係修復できるならしたいと話した。

収録後にあらためて確執について聞かれると、「あの人たちめっちゃCM出てるんですよ。でも俺らCMゼロで…嫌っすね」と本音を告白。さらに、「本当の感想は、(番組の)編集に立ち会いたいです」と吐露した。

[via:マイナビニュース]
http://news.mynavi.jp/news/2017/10/22/016/

真栄田がクズすぎる?


『ブラマヨ衝撃ファイル』で公開プロポーズに成功

「女遊びは芸の肥やし」を合言葉に、派手な女性関係を自ら暴露する芸能人は多いが、スリムクラブ・真栄田賢(41)は酷すぎた。

14日放送『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)に出演した真栄田は、「100回以上」の浮気を告白。妻とのエピソードを語り、視聴者から批判が殺到している。

浮気相手との別れを妻と相談

以前、別番組で浮気を告白した真栄田にハイヒール・リンゴ(56)が「浮気が激しすぎる。浮気を止めろ!」と詰め寄り、驚きの浮気事情が明らかとなった。

真栄田が浮気相手と別れそうで落ち込んでいた際、その姿に心配した妻に「浮気相手と別れそう」と相談。妻は涙を溜め、「浮気」と「(真栄田が)ここまでバカだと思わなかった」ことにショックを受けたという。

浮気を容認

驚きの告白を受けた妻は「浮気相手を追いかけてもいい。あなたの人生だから後悔のないようにしてほしい」と真栄田を受け入れ、「これぐらいでショックを受けたらダメだ」と、自分を見つめなおすために山に登ったそうだ。

下山後、スッキリした妻は「結婚生活を続ける」決断をくだし、そこからさらに「浮気して仕事が楽しくできるなら浮気して」と伝えられたと明かした。

「100回以上の浮気」に視聴者も怒り

さらに「100回以上」の浮気経験も暴露。スタジオの女性スタッフは驚き、ハイヒールは厳しく批判したが、平成ノブシコブシ・徳井健太(37)は「最高。全世界がそうなると平和になる」と絶賛。火に油を注ぐ形となった。

あくまでも夫婦の問題で、その決断に他人が口を出すべきではない。しかし、真栄田のあまりにも妻を軽視した態度に視聴者の怒りも爆発している。

[via:https://sirabee.com/2017/10/15/20161329459/]

ネットの反応

・両方とも消えた芸人
・お前クズなのによく人のこと言えるな
・ゴリって嫌われてんな。
 確か有吉も嫌いだったような。
 >有吉が絶縁してるんだから相当なんだろう
 >ゴリがワンナイで売れ出したあたりから
  先輩の有吉にタメ口になったらしいな
・スキャンダルがあったわけでもないのに急に出なくなったから不思議だった
・アドれなガレッジは面白かった
・真栄田VSゴリという展開で番組進めていくんだろうな。
・台本通りにやらない奴は怒られてもしょうがなくね?
・そもそも真栄田が評判悪い
・浮気しまくるキャラじゃCM呼ばれないだろう
・そうは言ってもこの前のマツコの番組で坂道ニヤニヤしながら走る内間にはワロタ
・ゴリはいじられるとマジギレするらしいからな
・いやいやいや これ、ゴリ正論でしょ
・このエピソードだと真栄田がダメな気がするんだが
・今調べたらガレッジセールもスリムクラブも吉本が沖縄に作った劇場に島流しされてそこで新喜劇やらされてるみたいだな
・こいつ浮気云々の話からも分かる通り真性に屑だと思うけどね。
・どっちもクソ野郎が正解


『ジャックと天空の巨人』特別試写会でのツーショット 2013年

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事