TROUBLE

HEADLINE

吉本芸人グイグイ大脇が少女の下半身触り逮捕 電車で声かけられグイグイ行き過ぎたw

大阪府警は4日、吉本興業に所属し、「グイグイ大脇」として活動していたタレントの大脇拓平容疑者(38)=同府茨木市春日1丁目=を強制わいせつ容疑で逮捕し、発表した。

 茨木署によると、逮捕容疑は茨木市で4月19日夜、エレベーター内や路上で、10代後半の少女の下半身をスカートの上から触ったり無理やりキスしたりしたというもの。容疑を認めているという。

2人に面識はなく、直前に電車内で少女が偶然大脇容疑者を見かけ、声をかけていた。同じ駅で降りた少女の後を大脇容疑者がつけていく様子が防犯カメラに映っているという。

[via:http://news.livedoor.com/article/detail/14813094/]

大阪府警茨木署によると、大脇容疑者は電車内で女性から「グイグイさんですね」と声を掛けられ、それから女性につきまとった。

当時は酒に酔っており、「タイプの女性だった」と供述しているという。周辺の防犯カメラ映像などから浮上した。

[via:http://news.livedoor.com/article/detail/14813537/]


グイグイ大脇容疑者は、吉本興業の養成所『吉本総合芸能学院(NSC)』大阪校25期生で、同期芸人はジャルジャル、プラス・マイナス、銀シャリなど。

2004年~2008年まではお笑いコンビ『大脇里村ゼミナール』、2010年~2012年までお笑いトリオ『あしゅら』として活動し、2012年8月か「グイグイ大脇」という名前でピン芸人として活動していた。

事件を起こす前日の4月18日に、「よしもとエンタメショップ大阪国際空港店」のオープニングイベントに、後輩の和牛と共に出演していた。

また、情報番組『情報スタジアム 4時!キャッチ』(サンテレビ 平日16時)の金曜レギュラーを務めていたが、同番組は協議の上で降板することが決定し、その他のラジオ番組なども今後協議するとしている。

プライベートでは2009年に一般女性と結婚しており、2011年には長男、その後次男が誕生している2児の父親でもあり、自身のインスタグラムなどには子供との写真や動画を多数投稿していた。

グイグイ大脇容疑者が事件を起こしてから2日後の4月21日には、前方を歩いていた20代女性のスカートの中を盗撮したとして、吉本興業所属のお笑いコンビ『デビルポメラニアン』のボケ担当・末次翔一(29)が逮捕されていた。

ネットの反応

・触る気マンマンでわろたw
・グイグイいきすぎ
・まったく知らないやつすぎて驚いちゃた(´・ω・`)
・画像検索かけてみたら両手で触ろうとしている画像が出ているな
 お触りの芸風だったんかな?
・嫁と子供おるな
 >SNSに顔出ししまくってる
・また吉本興業の芸人のわいせつ事件か
・またもツッコミ満載の芸名だな
・下半身グイグイやっちゃったか
・無名すぎて素人レベル
・年収数万の芸人取り上げるなよ
・関西ローカルだけどようやく露出が増えて来たのになぁ
・MBSラジオとかサンテレビとかで中継コーナーやってる
・うわあロケみつ見てたのでショックだw
・ロケみつでルパンの格好して通行人の名前の読み方当てるコーナーに出てた
・不起訴でしょどうせ
・こいつの女癖はやばいと聞いたことある
・子供や嫁がいて失うものが大きいことで逆に興奮するのかもな

関連商品

コメント

  1. 3
    名無しさん 2018/06/05 19:22

    ②мe too😳👉✨👈😳

  2. 2
    名無し 2018/06/05 9:18

    グイグイ大脇って芸名と知らずに普通に読んでた

  3. 1
    名無しさん 2018/06/05 4:28

    大阪ローカルでちょこちょこ見かけてたなあ、この人。
    グイグイ!のキャラちょっと好きだっただけに残念。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事