TROUBLE

HEADLINE

爆笑問題マジ切れの大ゲンカ

爆笑問題の太田光と田中裕二に不仲情報が流れている。原因は田中の単独出演番組が多くなって太田がひがんでいるためだ。

恋愛ニート田中裕二

田中は1月期のクールでドラマ「恋愛ニート」(TBS)に出演。4月の改編からは土・日深夜のスポーツ番組「S☆1」(同)の司会を魔裟斗から引き継ぐことになった。ロンドン五輪を控えて、競馬やスポーツに詳しく、太田よりも使い勝手がいい田中が起用されたのだ。TBSとしては上田晋也や亀梨和也らが出ている裏番組「Going!Sports&News」(日本テレビ)をつぶす狙いもあるだろう。

だが、こうした田中の売れ方に太田はマジで面白くないようだ。3月7日に放送されたTBSラジオの深夜番組「JUNK 爆笑問題カーボーイ」で太田が荒れた。田中に対し「おれにもピンの仕事をよこせよ」「自分ばかり売れやがって」とマジ切れ。田中との間に緊張した空気が張りつめる瞬間があった。

爆笑問題カーボーイ

爆問は目下、テレビ8本、ラジオ2本のレギュラーがあるが、田中はそれらに加え、さらに1本増える。超売れっ子である。

太田光 文明の子

片や太田は「マボロシの鳥」「文明の子」などの小説執筆の仕事があるが、最近はタレントとして単独の仕事がゼロ。

「太田は自分の番組でやたら小説の宣伝をするので鼻につくという指摘が多い。これに対して田中は太田のように不遜な発言などはない。太田の暴走気味の”毒ガス発言”に切り返して、その場の空気をおさめるのがとても上手です。田中が引っ張りダコになる要因はそのへんでしょう」(芸能評論家の金沢誠氏)

もちろん本気でコンビを解消する気などさらさらないだろうが、田中と太田のケンカ、ちょっと見ものだ。

[gendai]
http://gendai.net/articles/view/geino/135676

【関連商品】

関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 21
    名無しさん 2012/03/19 15:47

    つうか

    太田いらんしょ

    番組に出れば 空気読まずに爆弾発言
    (※見てるこちら側も不愉快に感じる発言)

    何を勘違いしてるのかわからんから田中一人でいいんじゃねぇ?

  2. 22
    名無しさん 2012/03/19 18:29

    普通に田中も太田好きだからな
    二人で出てないと爆笑問題の意味ない
    漫才も面白いし

  3. 23
    名無しさん 2012/03/20 4:18

    なんだ、ネタ元は日刊ゲンダイじゃないか!

    おかしな記事だと思ったよww

    ゲンダイは東スポよりひどい!

  4. 24
    名無しさん 2012/03/20 5:04

    爆笑問題のつまらなさは異常

  5. 25
    名無しさん 2012/03/20 11:20

    太田のは毒舌じゃなくただの悪口

  6. 26
    名無しさん 2012/03/21 2:39

    今日のJUNKで早速この記事のことをネタにしていたぞww

    また田中が太田に責められていたwww

    太田「おまえのリアクションがおかしいから、こんな記事を書かれたんだよ!」

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事