TROUBLE

HEADLINE

元○坂46メンバーも?芸能人も常連の人気イケメン美容師に盗撮疑惑!元カノモデルが告発&ガレソ氏が拡散


告発したモデルの椎名亜美さん

有名人も通う美容院で盗撮被害

有名人が多く通う原宿の人気美容院『ice』。このお店の代表を務めるイケメン美容師“桃田秀人”氏が、店内で客を盗撮&自宅に連れ込んだ客をトイレや浴室で盗撮していることを、元彼女でモデルの椎名亜美さんが告発している。

被害者には有名YouTuberや、元○坂46メンバーも含まれていたようです。

インフルエンサーの滝沢ガレソ氏が10月26日午後にツイートして拡散した。

原宿の人気美容院『ice』代表カリスマ美容師による盗撮発覚まとめ

《登場人物》
・桃田秀人(美容院ice代表)

・椎名亜美(モデル)

《盗撮発覚の経緯》

【概要まとめ】
・桃田秀人氏と椎名亜美さんは同棲&交際していた
・椎名さんが家を留守にした1週間で帰ってインターフォンの訪問履歴に知らない複数の女性が、家に出入りしていることが判明
・桃田氏に浮気を問いただしたら「ただの友達」と浮気を否定
・信用できずに桃田氏のスマホをチェックすると、店の客が盗撮されている動画や画像が大量に発覚
・椎名さん自身や、人気YouTuber、複数の元乃木坂メンバーの脱衣や入浴動画が含まれている
・「自首とデータ削除」の条件に椎名さんは盗撮を他言しないことを約束して破局
・実際は、データ削除、自首の約束を破っていたことが判明
・椎名さんが再度桃田氏を問い詰めると「盗撮をバラしたら、この業界に居られなくする」と脅迫
・しかし、自責の念に駆られインスタで全てを暴露
・桃田氏は椎名さんに「弁護士に相談する」と言い残しSNSを非公開にして沈黙

《美容院『ice』》

[via:HOT PEPPER Beauty]

ガレソ氏は、盗撮で逮捕するには、

①現行犯で捕まえる

②被害者が証拠をもって警察に駆け込む

どちらかが必要。

①は無理なので②になります。というわけで被害者さんに盗撮データを渡してきます!

と、まずは被害者に被害届を出してもらうために、協力を呼びかけていた。(※現在は削除)

被害にあったモデルの椎名亜美さんは警察に電話したが、相手にされなかったようだ。

椎名亜美さんインスタで暴露

私が実際にドラム式洗濯機の中から盗撮されているものです。

言ったらもう仕事が減っちゃうよと言われて、言わないようがあみのためだよって言われて、一年半くらい?耐えましたね。

私以外も盗撮されている人がいます。お店に通っているお客さんも盗撮している話を聞きます。

私のせいでごめんなさい。でも同じ被害者が出ないためにも、私のフォロワーさんが、他の美容室に行ってください。

自分の将来のお仕事のためにも耐えて耐えて耐えてたけど言っちゃった。

ごめんなさい。ほんとうにごめんなさい。

相手はどうせ自分の非を認めないだろうからもここで終わりにする。

もう私自身終わった。

桃田秀人氏による盗撮例

ガレソ氏のセンシティブネタ専用のアカウントで、椎名亜美さんが提供したと思われる、お客さんの胸チラ動画や、お店や自宅での盗撮動画のキャプ画像が配信されている。

《店舗での盗撮例》

《自宅浴室での盗撮例》

桃田秀人とは?


『ものまねグランプリ』で真剣佑のそっくりさんでTV出演

桃田秀人 プロフィール
(ももた ひでと)
出身:福岡県
生年月日:1993年10月27日(29歳)
趣味:カメラ、サッカー、ゲーム
学歴:福岡美容美容専門学校北九州校
職業:美容師
X(Twitter):桃田秀人(@momo_mo_m)(非公開)
Instagram:桃田秀人(hideto_momota)(投稿全削除)

2012年:戸畑工業高校 卒業
2014年:福岡美容専門学校北九州校 卒業
    北九州市の美容室に就職もすぐに退社
1年休職して土木業のアルバイトで貯金して福岡に

2016年:福岡の人気美容室『VOTAN tenjin』に就職
2018年:『VOTAN tenjin』退社(2年間半勤務)

2018年:上京して表参道『ECLAT』に就職
2018年10月2日放送『ものまねグランプリ』(日本テレビ)のコーナ企画「トルネードそっくりSHOW」で新田真剣佑のそっくりさんとしてテレビ出演。小入り袋を獲得。そのイケメンぶりにネットで話題に

2020年:原宿に代表を務める美容室『ice』オープン
芸能人やモデル、インフルエンサーなど有名人も多く通う大人気の美容師に成長。
得意なカットは、似合わせカット、韓国ヘア、前髪カット、レイヤーカット。

自身のSNSには、若い女性に人気のインフルエンサー、大熊杏優さんや、なえなのさん、などがお客として通っていることを紹介している。


㊧大熊杏優 ㊨なえなの

また、欅坂46(現・櫻坂46)の1期生メンバーとして活躍した志田愛佳さんの写真も掲載されていた。


志田愛佳

桃田秀人氏の予約状況

[via:HOT PEPPER Beauty]

椎名亜美とは?

椎名亜美 プロフィール
(しいな あみ)
本名:安藤亜美(非公開)
出身:大阪
生年月日:2002年1月6日(19歳)
身長:158.2cm
体重:49.5kg
血液型:A型
学歴:美容専門学校
職業:モデル
所属事務所:LIBERTY TOWN
趣味:ディズニーなど映画鑑賞
特技:料理
好きな音楽:HIP HOP
X(Twitter):椎名亜美【Shiina Ami】(@ami_co_jp16)(フォロワー1.6万)
Instagram:椎名亜美(ami.co.jp0106)(フォロワー13.7万)
Tiktok:椎名亜美(@ami.co.jp0106)(フォロワー206.9K)
YouTube:椎名亜美 Ami Shiina(登録者22.8万人)

父親が日本と中国のハーフ、母親がフィリピンとスペインのハーフで、本人はそれら4か国のクオーターになる。4人兄弟の次女。

小学生までフィリピンのマニラに住んでいた。中学生から日本に移住。

高校を卒業後、大阪の美容専門学校に通いながら「ami」という名前でモデルなどの活動開始。

当時彼氏だった、啓太さんとのカップルチャンネル『みたみたチャンネル』でYouTuberとして活動。破局とともに閉鎖。

2021年4月に上京。新たにYouTube「椎名亜美 Ami Shiina」チャンネルを開設、美容系YouTuber、椎名亜美として活動開始。

新宿ルミネエスト店にあるアパレルショップ「jouetie(ジュエティー)」でショップスタッフとして土日を中心に週3回勤務。

2022年10月10代から20代の女性向けファッション紙『JELLY』専属モデルに。

ネットの反応

・とんでもねーな
・なんでこの顔で盗撮せなアカンねん
・これはまごうことなきイケメン。そら頭の弱いバカ女はまんまと引っかかるわ
・イケメンでも性癖はどうしようもないんだろうな
・これ盗撮界のトップエリート
・美容師ってこういう人多くね?
・盗撮どころか顧客口説いて家に連れ込んでるのありえない
 >客を口説くのはみんなやってるぞ
 >私の知り合いが働いているお店では連絡先交換はクビです!
・この土日予約埋まってるけどどんな顔してお客さんの髪切るんだろ…
・相当な極悪度が高いぞこれ
・清々しいほどのドクズだな。
・本当に有り得ないマジで気持ち悪い
・⚪坂って櫻しか居ないやん
・元欅坂なら現役櫻日向もありえるな
・インスタ見たら志田愛佳載ってたわ
・オタ可哀想ww
・乃木坂ちゃんが餌食にあってないことを祈るのみ
・この美容師山下美月の事フォローしてるな

 >蘭世のこともフォローしてたわ
・ファンが知らないだけで裏でそういう事件結構ありそう
・警察よりガレソのほうが頼りになって草
・警察動いてくれないからガレソにタレコミしたのは賢い
・ガレソが法で裁けぬ悪を裁く正義の味方になってるな
・セックスした子はみんな盗撮されてるだろう
・ガレソはモザイク無しを観てるわけか…
・警察でもないのに盗撮データ持ってるのダメだろ
・私人逮捕キター
・私刑YouTuberと何が違うんだか
・ガレソが本人に送る必要全く無いよな
・証拠が完璧に揃ってるのに受理しなかった警察側にも問題あるわ
・民事には関わらないからな
・盗撮は映像データだけじゃ警察は動きづらいからな。盗撮カメラを見つけてその場で通報が一番。
・ジャニ事件も警察行った被害者いたけど相手にされなかったってどっかの記事で読んだ
・これは違う所をカットしないといけないよね
・盗撮動画がマニアの集うサイトで売買されないことを心から祈ってます!

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事