COVERGIRL

HEADLINE

白石麻衣[乃木坂46]美乳ショット解禁!2nd写真集が発売前に異例の累計13万部突破w

2月7日の発売の前に2度も重版が決定した人気アイドルグループ・乃木坂46の白石麻衣(24)の2nd写真集『パスポート』(講談社)から、大胆な“美乳ショット”が解禁された。あす3日発売の『FRIDAY』で先行公開される。

10万部という桁違いの初版部数を記録しながら、2度も発売前に重版が決まり、すでに累計発行部数は13万部となるなど、大旋風を巻き起こしている白石の写真集。

今回公開されたのは、素肌にデニムのオーバーオールのみを身に着けたヌーディーでヘルシーなカットで、白石の美しいバストラインに思わず目を奪われてしまう。

一足先に写真集を見たという乃木坂46メンバーの高山一実は「忘れられない1枚!」とこのカットを絶賛。白石も

「マリブの海をバックに、ヘルシーにキレイに撮ってもらえたので、とても満足しています。私も写真セレクトにも参加して、女性も楽しめる内容になっているので、幅広い方たちに見てもらえたらうれしいです」

と渾身の1枚に自信を込めている。

[via:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170202-00000322-oric-ent]

「出せば売れる」
乃木坂写真集

先月25日にメンバー斎藤飛鳥(18)の初写真集「潮騒」(幻冬舎)が発売され、初週で5・8万部を売り上げた。

今月は白石麻衣(24)が講談社、橋本奈々未(23)が小学館、秋元真夏(23)が徳間書店からそれぞれ写真集を発売する。43日間で5冊発売というハイペースだ。

出版関係者によると、現在、出版社間で熾烈(しれつ)な乃木坂46写真集争奪戦が繰り広げられているという。

昨年オリコン年間写真集ランキングで1位(8・7万部)に輝いた西野七瀬(22)の「風を着替えて」(集英社)をはじめ、出版社にとって乃木坂46の写真集は、確実に売り上げが見込める「ドル箱」だ。

普段から清楚(せいそ)で上品なイメージで、水着もほとんど着ない乃木坂46だが、写真集ではビキニや下着姿を見せることもあり、ファンの購買意欲を刺激している。今回は、光文社が初めて権利を獲得した。

[via:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170205-01774672-nksports-ent]

ネットの反応

・こうやって段々と脱がされていくんだね
・小ぶりのおっぱいたまらんね
・工藤静香に見えるときがあるけど俺だけかな
 >見えないだろ、アホ
 >わかる 最初見たとき工藤とキムタクの娘かと思った
 >指原にも見える
・泣けてくるほど貧乳やな
・綺麗な内に撮れ
・プレステージ臭が凄い改造AV顔
・ステマが凄えなそこまでしてなりふり構わず売りたいのか
・耳が天然名器相だな。
・この横乳だけは評価
・まいやん、横チチ出してまでアイドルするんか
・横乳見せてもらって悪い気はしないが 美乳は褒めすぎだろ

関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 2
    名無しさん 2017/02/07 20:42

    お世辞にも大きいとは言わないけど横から見たシルエットだと美乳かもなぁ♡ԅ(゜﹃¯ԅ)

  2. 1
    まみ 2017/02/06 15:02

    そんなに美乳だとは思えないけど。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事